占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 理想の恋人を手に入れたアノ人がしていること

幸せになる恋愛論恋人・出会い

理想の恋人を手に入れたアノ人がしていること

 コラム執筆者/早乙鳥琴音先生  

恋人がほしい、理想の結婚相手に出会いたい。
自分では努力しているつもりなのに、なかなかピンとくる出会いがない。
そんなあなたの為に、理想の恋人を手に入れた「アノ人」の秘密をお話しましょう。


アノ人は知っていた、運命の出会いはすでに始まっている!?



突然ですが「運命の出会い」と聞くと、あなたはどんなイメージがしますか。
例えば、出会ったその瞬間にビビッと稲妻が走るような劇的な恋に落ちる、不思議な偶然が重なって何回も出会ってしまう・・など、何か特別な事のように感じるかもしれません。

そこで、パートナーがいる方に「お互いが出会った時、運命の出会いだと感じたかどうか」と聞いてみると、「そう感じるどころか、なんとも思わなかった」という人がほとんどです。
少数派ですが、出会った瞬間に「この人しかいないと思った!」という直感型の人もいます。

さらに、付き合い始めたキッカケを聞いてみると「学生時代からの付き合いで」「職場が一緒だった」「紹介されてなんとなく」という話を聞きます。
中には「当時、付き合っていた人がいたけど、今の人が好きになった」なんて話もチラホラ。

つまり、運命の出会いとは特別なことではなく、もっと身近にあるものです。
それでいて、そっと静かに、あなたが気づかないところで起こっていることなのです。

「そういえば、あの時がそうだったよね」とか「今思うとあんな事があったからだったよね」と、後から思い返すとそう感じるものです。

運命の出会いはすでに始まっている。
そうやって自然とつかめる場合もありますし、反対に何も意識していないと、そのご縁も逃すことになるかもしれません。


運命のタイミングを見逃さないために



運命の出会いは身近にあるものですが、やみくもに探しにいくのではなく、いち早く理想の恋人に出会える場所に行きましょう。

それでは、どこへ行ったらいいのか。
それは、趣味でも仕事場でもかまいません。

あなたがあなたらしくいられる場所です。
興味がある世界、楽しそうに感じる場所。
あなたがリラックスして飾らない自分でいられる場所です。

あなたが心地良いと感じる場所で出会う人は、フィーリングが合う人です。
一緒にいて自然にふるまえる、価値観が似ている、自分を受け入れてくれるなど、そのように感じられる人こそが、あなたが探している理想の恋人でないでしょうか。


あなたの魅力を上手に演出すること



せっかく良いご縁があったとしても、気合を入れすぎて濃くなってしまったメイクや、意識はしたものの、自分には似合わないファッションをしていたら、あなたの魅力も半減。そして、「どこか無理をしている感」が出てしまいます。
バリバリに決めきすぎた異性を見ると、ちょっと引いてしまいますよね。
人の真似だけではなく、あなたが自分らしく、なおかつ女性の魅力が上がるような演出を研究しましょう。
似合うヘアメイク、ファッション、少し外見を変えるだけでも大きく印象が変わります。

新しい自分になるのもワクワクしませんか?
誰でも必ず、美しく、魅力的になれます。
そして、そんな自分をもっと好きになれるはずです。


「あなたがあなたである」ということを忘れない



それはどういうことかというと、あなたの本質、いわゆる「素」の部分です。
その魂の光を灯し続けることです。

あなたは、毎日をワクワク生き生きと過ごしていますか?
内面から輝いている女性はとても魅力的に映るものです。
人生を楽しんでいる人、夢や希望のために前向きに努力している人、そんな人は、恋愛に限らず良いエネルギーを引き寄せています。

無理に変わろうとする必要はありません。誰かを演じる必要もありません。

人と比べず、等身大の自分でいることです。
あなたの良いところを育ててください。
あるがままの自分を受け入れてくれる相手こそ、あなたも自然体で充実したひとときを過ごすことができます。


さて、あなたが一日で出会う人は何人いるでしょうか?
言葉を交わさなくても、顔を合わせた見知らぬ人は、たくさんいるはずです。
あなたが見ている日常の外には、まだ見ぬたくさんの出会があり、豊かな可能性と希望があることを忘れないでください。

最後にもう一度。
運命の出会いはそっと静かに、あなたが気づかないところで起こっています。

今までどれほどの出会いがあって、そのまま遠ざかってしまったことがあるでしょう。
運命の出会いに気がつかなくても、良いご縁だと感じたものは、流れのままに育てていきましょう。
どう育ていくか、その出会いを運命のものに変えていくのかは自分次第。

下を向いていたら、目の前にいる人の顔は見えません。あなたが動き出すと世界も動き出します。

さあ、理想の恋人を手にしたアノ人の次は、あなたが理想の恋人を手に入れましょう!

コラムニスト|早乙鳥琴音先生のプロフィール

幼いころから占いに親しむ。趣味で始めたタロットが当たる、癒されるなど好評になり本格的に占いの道へ。
心・体・魂の声を聴きながら自然と調和した生き方を目指す。

人それぞれ悩みも性格も環境も違います。あなただけの才能もあります。
人生を輝いたものにするのかそうでないかは、あなたが自由に決められること。
今を変えれば未来も変わります。1人1人に合った必要なメッセージをお届けし、あなたの真実を探します。
あなたの人生が光り輝くものでありますように。

 早乙鳥琴音先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。