占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 自分を知って、片思いを卒業!!

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

自分を知って、片思いを卒業!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

karin先生

スピリチュアルカウンセラー&思考分析マイスターKarinです。

今回は、「片思い」について、分析してみましょう!
「片思い」の定義は、「自分のことを思っていない人を、一方的に恋い慕うこと。」と。
つまり、自分の方を向ていない人を、「何とかして!!こちらを振り向いて欲しい!」と思っている状態です。

では、この「片思い」から卒業するためには?



スピリチュアルな法則を活用するのであれば、「守護者(※!)へのオーダー・引き寄せバージョン」が効果的♡(※1:守護天使・守護霊・神様などなど色々な呼び方がありますが、ここでは、守護者で統一させて頂きます。)

ポイントはオーダーの出し方!!



守護者は、間違いなくどなたにもいるものですから、あとは、「ご自身の守護者へ正確なオーダー(願い事)を出せるか?」がポイントになります!

パターンでご説明しますと
(A)意中の相手が自分を気にするようになること(行動)
(B)意中の相手が自分と同じくらい自分の事を好きになってくれること(気持ち)


守護者へのオーダーを正確に出すためには、オーダーを出すときの「自分の感情の理解」とオーダーが叶った時の「目標ポイントの設定」が大切です。

(A)のオーダーであれば、相手の気持ちがどんなものであれ、「自分を気にしてくれるようになった行動をとった」時点で、オーダーは叶ったことになります。
この時、オーダーが叶ったか?叶っていないか?の指標(目標ポイントに到達したかの確認)は・・・

例えば、1日1回くらい目が合うようになった。話かけてくれるようになった。などなど
オーダーを出す前よりも、自分自身が相手の変化を感じることができるようになれば、「叶った」ことになります。

しかし、この場合は、相手の気持ちの変化は、カウントなし!です。
何故ならば、相手の気持ちはオーダーしていないことになるので。

あなたご自身のエネルギー(オーラ)があれば、(A)は割り合いに叶いやすいレベルのオーダーです。(ご自身のエネルギーが下がっている方は、エネルギーを上げることから、始めてください。エネルギーを上げる方法につきましては、また、機会がありましたら)

(B)の「気持ち込み」をオーダーするためには・・・



まずは、あなた自身が相手のどんなところを好きなのか?分析する必要があります。
「何故?あなたは、相手に好意を持ったのか?」この思考から、分析開始です。

「あなたが、相手に好意を持った部分は?」
「惹かれているところは?」


考えてみられましたか?
では、何故?その部分に惹かれるのでしょうか?

そして、その部分は
(C)自分と似ている部分だから
(D)自分にはない部分だから


どちらだと思われますか?

(C)に惹かれて、相手に好意を持っているのであれば、「自分のその部分」を自分自身で認めて、更に魅力的な部分にすることでオーダーは叶いやすくなります。

例えば、「人に親切なところ」とか、「自分の意見をはっきり言うところ」など
まずは、自分自身が更にその行動をたくさん行うことを意識してください。

この場合の守護者へのオーダーは、
「自分自身のその魅力的な部分を更に磨きたい!」
「そして、その部分が磨かれた結果!意中のあの人が、類は友を呼ぶ法則で引き寄せられる」
になります。

そうすれば、その部分を磨くための状況がどんどん引き寄せられるようになります。
そして、その状況ごとにあなたの魅力は磨かれて、その魅力・エネルギーに引き寄せられたくさんの異性が♡
もともと「類友」なのでその中に意中の人がいる確率はかなり高いはずです。

気持ちを引き寄せた=振り向いた状態ですので、「片思い」は終了!


次は、更なるステップアップのオーダーを出してください。

では、(D)のパターンは?



これは、「ないもの」に焦点があたっている思考ですので、守護者へのオーダーがもっとも難しいパターンになります。
「あなたは、何故?自分にないものを求めているのでしょうか?」
もしかしたら、「自分にない」つまり、「自分自身が不完全である」「自分には人よりも劣っているところがある」と思っているのかも?

「自分の足りていない部分を相手に埋めて貰おう!」という感情が少しでもあれば、残念ながら、守護者へのオーダーは利用出来ません。
根本的に守護者の法則では、「他力本願」を願った時点で、望みは叶わなくなります。

まずは、「自分自身にないもの」が気になる理由を考えてみましょう。

例えば、「幼少期に周りの大人から、○○である方が良いと言われていたから」
「◇◇である人の方が、周りのから好かれているから」
「自分にない決断力を持っているから」

(E)「ない」と思っているから「ある」が気になる
(F)「ある」人の方が、周りの人に評価される感じているから「ある」が気になる


(E)は、自己肯定感の低さが、オーダーを阻害し
(F)は、他己評価の強さが、オーダーを阻害するパターンです。

似てるようで、違う感情の動きがあります。(詳しくは、また機会がありましたら)
感情の差が、オーダーにも影響を及ぼしますが、もっとも効果的な改善方法は、「今の自分自身を認めること」です。
「足りてないと感じている自分がいる」「周りの人から評価されたい自分がいる」と理解する。

今回のテーマでは、「自分自身の思考を理解するだけ!」で十分です。
しっかりと、自分の思考を理解したところで、オーダーです。

「自分自身を輝かせるためにあの人の○○の部分を近くで学びたい!」
「自分自身の○○の部分が磨かれた結果!意中のあの人が、類は友を呼ぶ法則で引き寄せられる」
こうすれば、その部分を磨くための状況が意中の人のあなたの目の前にどんどん引き寄せられるようになります。

そして、その状況ごとにその部分を磨く方法を目の前で見ることで、あなたもどんどんできるように!
あとは、「類友」の法則で、「片思い」を卒業です。

ご自身の思考を分析することで、明るい未来が必ず引き寄せられるはずです。
ぜひ!チャレンジされてくださいね。
最後まで、お読み頂きありがとうございました。
Karin
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|karin先生のプロフィール

10年前に突如現れた「スピリチュアルな能力!」
能力を認めた後は、守護神・守護者・補助霊や未浄化霊などとの交流を通じて、どんどん能力が上がり↑

カウンセリングでは、主にクライアントの皆様の今世の課題・天命を探るセッションを行っております。

また、「スピリチュアルな能力は、誰でも持っている!」という守護者のメッセージに従い↑
ライトワーカー(自身の魂の光で、世の中を照らす人)を増やして行くために↑
眠っているスピリチュアルな能力を開発するための「イメージング瞑想」や「メッセージの受け取り方のワーク」を行っています♪

 karin先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。