占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

諦めモードな言葉では片思いのままです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

「片思い」
それは切ないですか。
何か不足しているようで不満ですか。




誰もことも思わず機械の様に動いているだけの人もたくさんいるのに、あなたは誰かのことを思うことが出来る。

片思いは両思いじゃないからダメなどと考えずに、そこへ希望を付け加えていけば良いのです。
そうやって成長させていけば、片思いの悩みも些細なことだったと感じるようになるかもしれません。
オールオアナッシングより安心しやすいはずです。

付け加える希望は、簡単に出来る小さな事から始めるようにして下さい。
頭からダメと思い込みがちな人は、直ぐに実現しない高すぎる目標を意識しては諦めるという無意識のクセがあるからです。
初めの希望を達成してから、次の希望を付け加えましょう。
続けていくうちに自信が芽生え、より大きな希望を実現させてもいいと思えるようになっていきます。

あなたはどんな両思いを望んでいるでしょうか。
その事を考えるときに「~なら良いのに」諦めモードな言葉では片思いのままです。
今両思いになっているつもりで、希望を現在形で書き出してみてください。



日々達成して付け加える希望はやりやすい小さなものから始める方が良いのですが、その先の目標は大きくても構いません。
その目標が最高のタイミングで最適な方法であなたへ訪れるよう、宇宙に願いましょう。
その後は気にせずに生活しましょう。執着するとかえってエネルギーの流れが悪くなります。

そうすれば時々書いた紙を見直したときに、達成に近づいている事に気づくでしょう。

片思いについて誤解している人たちが多くいます。
相手が自分の気持ちに気づいてくれない、あるいは気付いても知り合いの1人としか考えてくれないのは全て自分のせいだと思ってしまうのです。
更に、お相手が政情不安な海外の地域へ転勤になったのも、お相手の実家が大雪に見舞われたのも自分が片思いしたからだと感じる人もいるのですから驚いてしまいます。

当たり前ですが、これは正しくありません。
確かに宇宙は思った事を実現化しますが、あなた1人の思いだけを実現化しているのではないのです。
お相手や地球上にいる大勢の人たちの思いも実現化しているのです。

どうぞ、この3大原則を覚えておいて下さい。
あなたは他の人たちと共に社会に住んでいる。
あなたと他の人たちとは、思いが反発する事がある。
より強い思いを具体的に描いた方へエネルギーが作用する。



例えば、同じレベルのスポーツ選手が同じ条件で同時に競い合ったとして、勝利を得るのはより強い強い思いを具体的に描いた選手です。
あなたが思い通りになっていないと感じる時は、あなた以外の人の思いが強かったという事なのです。

あなたがお相手や他の人たち、周囲の環境に影響を与える事はあります。
しかし、良くも悪くも完全にあなたが思った通りにするのは不可能です。
宇宙はあなた以外の人たちの自由意志も尊重しているのですから、あなたもそれを受け入れましょう。
逆に言えば、自分のせいだと思い込むことは、自分の思った通りでなければ認める事が出来ず、支配してみせると執着しているのと同じなのです。

確かに思い通りにならないことは、苦難や悲嘆をもたらす場合もあります。
しかしその想定外があるからこそ、私たちは学び、成長できるのではないでしょうか。

それに、何もかも思い通りではつまらなくありませんか。
あなたの気持ちがお相手に届かない時期があるからこそ、ドキドキ甘酸っぱいときめき味わえるとは思いませんか。

決して皮肉で言うのではありませんよ。
是非、片思いの時期を楽しんでください。
その後の素敵な両思いを実現させるために。あなたがより一層素敵な人になるために。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。