占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


あなたが他の人たちの幸せを願えば、それと同じ様に現実化する。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

あなたが既に恋人と出会っているならば、恋愛エネルギーの回路も開いているということ。
あなたとお相手の為に思う存分使いこなして、楽しむのは素敵なことです。
それだけでなく、別のカップル、まだ恋人に出会えていない人、恋人とトラブルに陥ってしまっている人、別れてしまった人にも、あなたの恋愛エネルギーを分ける、つまり他の人たちの幸せを願ってみるのはいかがですか。

これは、あなたとお相手の繋がりを強めることにも役立つのですが、それを目的に他の人たちの幸せを願うのであれば、単に形式的で心から願っていることにはならず、あなたの運気も下げてしまいます。
なので、純粋に利他的な動機で願って下さいね。

純粋な動機で他の人たちの幸せを願うとあなたとお相手はどの様な恋人同士になれるでしょうか。

・願いが実現する速度が上がります。
・あなたとお相手について楽観的な見方が出来るようになります。
・あなたのオーラが浄化されます。
・体調が良くなったと感じる場合もあります。(治療行為ではないので本当の病気怪我、障がいは医療機関を受診して下さい。)



もしあなたが他の人たちの幸せを願うことに抵抗を感じるとしたら、あなたの中に何らかのネガティブな思い込みがあるということです。
そのままにしておくと、後々あなたとお相手の恋人関係にも良からぬ影響を及ぼしかねません。

これを解除するワークを試しましょう。

・ネガティブな思い込みを全て紙に書き出します。
・もう一枚の紙に反対のポジティブに言い換えた言葉を書きます。
・ネガティブな思い込みを書いた紙を破く、又は燃やします。
・宇宙に「私は自由になりました。ありがとうございます。」と感謝を伝えます。
・ポジティブな言葉を書いた紙から2つか3つの言葉を選んで瞑想の時に唱える、又は鏡の中の自分に向かって読み上げて下さい。

そのポジティブな言葉が小さな点の中に入り、その点が輝いて爆発するのをイメージします。
これを行うと、自分に対する見方が明るくなり、他の人たちの幸せを願うことが自然になります。



それでもまだあなたとお相手以外の人たちに幸せを願うことを難しく感じるなら、慣れていないということだけかもしれません。
その場合は、他の人たちの幸せを願っているふりをする練習をしてください。
駅へ向かう途中、歯磨きの間など、ちょっとした隙間時間を活用しましょう。
あくまでもリラックスして楽しむような感じで。
他の人の幸せを願っているときに、困っているかの様な深刻な表情の人はいませんから。

ここまでで、恋人を引き寄せたエネルギーで他の人たちの幸せを願うとああなた自身もより幸せになること、それに抵抗感がある場合の手放し方を学びました。
重要なのは、あなた自身が積極的にそうしようと考え行動すること。
それは新しいあなたを創造し、お相手からは更に魅力的に感じてもらえるでしょう。

今あなたに恋人がいること、愛し合っているあなた方の周りの世界は全て、あなたの意識の中で輝いていたからこそ現れたもの。
だから、あなたが他の人たちの幸せを願えば、それと同じ様に現実化する可能性を持っていると考えて下さい。

その為には、他の人たちの幸せについて、あらゆる思考の中から一つに定め、どの様なものであるかをはっきりさせ、そのことだけに願いを注ぐ必要があります。
と言っても、大袈裟過ぎて「無理じゃないの?」と感じるようなことを願っても、脳はストップをかけてしまいます。
現実的で達成可能な範囲のこと、今よりちょっと幸せなくらいのことでいいのです。

幾らかコツが要りますが、他の人たちの幸せを願うと、あなたの幸福感を穏やかに上昇させ、表情も柔らかくなります。
その優しさは黙っていてもお相手に伝わるでしょう。

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。