占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 愛を与えることの意味

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

愛を与えることの意味

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

迎けんじ先生

今回は「片思い、相手の気持ち」について書いてみたいと思います。

相手の気持ちが手に取るようにわかったらどうでしょう?
特に恋心を持っている方なら、なおさら相手の気持ちが知りたいでしょう。



私はこれまで多くのタロット占いをしてきましたが、一番多かったご相談が「相手の気持ちが知りたい」でした。
恋が始まる時はもちろんですが、恋人になってからでも相手の気持ちを知りたいと思う事がしばしばあります。
それは意見の食い違いや、ちょっとした喧嘩をしてしまった時などです。
「彼は私をどう思っているの?」「あの素っ気ない態度はどう言う意味?」

どれだけ仲良い恋人であっても常に不安が付きまといます。
それはちょっとした事からお互いの気持ちにズレが生じてしまう不安です。
お互いに好き過ぎて別れるなど考えられないと言う2人なら尚更でしょう。

「相手の気持ち」を知りたいという心はとても素晴らしい事です。
その気持ちの中には愛情があるからです。

ここで少し角度を変えて考えてみましょう。

人の悪口を言えば2倍になって帰ってくると言うのはご存知でしょうか?

気の合う仲間で話が盛り上がる時、居ない人や苦手な人の陰口や悪口をつい言ってしまう事はありませんか?
「人を呪わば穴二つ」という怖いことわざもありますね。
そのくらいの覚悟が必要ですよ。と言う意味ですね。
人の悪口を言うからには自分も陰口や悪口を言われる覚悟をしておきなさいと言う事です。
それも倍になって帰ってくるかもしれません。



私の知っている素晴らしい先生に人の心が読める方がおります。
人の潜在意識に入ってその人の隠れている本心を読むことができるのです。
その先生に、昔から喧嘩の絶えない2人について質問したことがあります。
その2人には「いじめる人」と「いじめられる人」の構図がありました。
「いじめる人」が圧倒的に悪いのかと聞くと「いじめられる人」にも大きな問題があるという事でした。

それは「いじめられる人」が自分から「いじめられる状態」を作っていると言うのです。
この「いじめられる人」とは大人しくて、気持ちの優しいと人と見られるかもしれませんが、実は常に影で「いじめる人」への悪口、陰口を言っているという見かけと逆に攻撃的な裏の性格があったようです。
その陰口、悪口という裏の姿が「いじめる人」をより攻撃的にしてしまうと言うことだったようです。

ではこの2人の関係を改善するのにはどうしたらよいでしょう?
そうです。「いじめられる人」がまず変わるべきではないでしょうか。
「いじめる人」に対して愛情を持つことなんです。
陰口や悪口を言わずに自分から愛情を持って接する事。
そこから関係改善が始まるのです。
お互いに相手の良い面を見つけて行くことが必要なのです。

では、話を戻しましょう。
「相手の気持ち」が知りたいと思う事は極自然な気持ちかもしれません。
でも、その前に「自分の気持ち」をちゃんと相手に伝わるようにしてみましょう。
人に何かを望むのであれば自分から提案しないと気持ちが伝わりません。
愛情が欲しいのであれば、自分から愛情を捧げるのです。

普段、仲の良い友達、恋人の関係で「相手の気持ち」が知りたいと言うのであれば上のように自分から近寄ってみる事がよいでしょう。
それ以前にまだ知らない間柄でこれから近寄ってみるべきかどうかと言うお悩みであれば、私達のような占い師がお手伝いします。
皆さんが幸せになるお手伝いができれば何よりも嬉しいのです。



もう一つの「片思い」についてもこれまで書いてきた応用ですね。
すでに身近な存在の人を好きになってしまった場合は告白する勇気が無くても、普段からの愛情と優しさを持って接して行けば何かしらの前進が望めるでしょう。
毎朝の通勤で見かける男性を好きになってしまったと言う場合はまず、その人と縁があるかどうかです。
縁があればいずれは近づく機会もあるでしょう。
その辺のアドバイスを占いにお願いしてみてもよいでしょう。
何かしらのアドバイスがもらえるはずですよ。

最近はスピリチュアルブームでもありますね。
「こうなって欲しい」と望みがあるならば、まず全てに感謝してみてください。
そうすると、その望みが叶えられるようにヒントが集まってくるのです。
本屋で目の前でアピールしてくる本、街中で耳に入ってきた言葉や看板。
友達との何気ない会話。などからです。
あなたが周りの全てに愛情を持って感謝をする事で、周りの全てがあなたの見方になってくれるのです。
是非覚えていてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|迎けんじ先生のプロフィール

運のいい人、悪い人の差が生まれる原因を探求した結果、いろいろな占いを学ぶ事になりました。
手相、タロット、方位学、西洋占星術、カバラ数秘術など総合的な見解からその方の運勢を見ることが良いと考えています。
悩みを抱えているご相談者に、少しでも希望を見い出せる事が私の役目です。

 迎けんじ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。