占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


必要なのは自分を信じること

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

本当の意味での結婚は、満ち足りた人生を送るチャンスや気持ちが明るくなる出来事であなたのオーラが輝くのを助けてくれます。
あなたとお相手のみならず、周囲の人達にも癒しを与えます。
特別なセレブでなくともそんな結婚を叶えることは出来るのです。

しかし、時々思い出したように「結婚したい」と思うだけでは、いつまで経っても実現しません。
結婚が明らかになるまで毎日、それこそ毎時間と言っても良いくらい、出来ることを続けるのです。

あなたは「蒔いたものを刈り取る」「与えたものが返ってくる」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。
あなたの結婚を思う気持ちが幸せなものであれば、見知っている周囲の人達からも、思わぬところからも、あなたの結婚を応援するエネルギーが返ってきます。

逆に、結婚を願う動機がネガティブであったり、楽をさせてもらおうとう利己的なものであれば、あなたに返ってくるエネルギーもそういったものだけになります。
いつも「どうして私だけ結婚できないの」と怒りを感じているなら、それが表面に出ていなくても周囲の人達はあなたにイライラし、結婚できたとしても不満や疲れに満たされた結婚生活になることでしょう。



結婚を思う気持ちが現すエネルギーについて確認しておきましょう。

1. 気持ちが明るく柔軟であるほど、よくない事に対しても善処出来、望む結果を得られます。

2. 宇宙(神、天使、妖精、ユニコーンなどの高次元の生き物など)は、あなたが恐れや悲しみなどのマイナスエネルギーに囚われている間も、絶えることなく高次元から無償の愛を動機としたエネルギーを与え続けています。
あなたが気づかないとしても、それは変わりません。

3. 人間は不完全さのゆえに、無意識のうちに幸せを拒否するためにエネルギーを使っていることが多いものです。

4. 他の人と争わなくても、本当に必要なものを手に入れるためにエネルギーは働いてくれます。


是非、心の周波数を良いエネルギーに合わせれば良い結果を得られることを覚えて下さい。
無意識のうちに幸せを拒否してしまう思考の癖を手放して下さい。

結婚出来る人は、どこかしら魅力的な何かを持ち合わせています。
その場に現れただけで人々の意識を惹きつける、煌めきのような個性を持っています。
もっと会いたいと思わせる雰囲気が全身から溢れています。

ところが、必ずしもプロポーションや顔立ちが良い人ばかりではありません。
テストの成績や仕事の業績が上位であるとは限りません。
にも関わらず、良縁に恵まれるエネルギーを発揮しています。
結婚するにはこうあるべき、という考えに固執している人は、かえって訳が分からなくなっているかもしれません。

つまり、結婚には特別な才能も、何か抜きん出ていることも、いわゆる「いいひと」である必要はないのです。
必要なのは自分を信じることです。



幸せな結婚生活を送っている人は、そうなるよう信じていただけでなく、自分自身を信じきっていたのです。
自分の過去や性格などに囚われず、その瞬間その瞬間の自分を信じることが出来るのです。

これに対して、多くの人は自分を信頼することが苦手です。
子供の頃に受けた言葉や態度、元々の性格が原因かもしれません。

その自分を信頼出来ない気持ちが恋愛や結婚でさらなる失敗や苦労を生み出しているように思え、自分を責めてしまいがちになります。
でもよく考え下さい。単にあなたに相応しくなかっただけかもしれませんし、真に幸せな結婚生活をするための学びということもあります。
自分を責める必要は無いかもしれません。

自分を責めるのを止めれば、自分を信頼する気持ちが回復し、結婚出来ると思うようになり、あなたから結婚を引き寄せるエネルギーが溢れることでしょう。

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。