占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 出会いを自分で引き寄せるには・・・。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いを自分で引き寄せるには・・・。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

迎けんじ先生

今回、ここで紹介する内容を実践すると恋愛運がアップして「出会い」のチャンスが増えるとしたらどうですか?
私が是非お勧めしたい方法がありますのでご紹介しましょう。

占いには手相占いとか星占いとかタロット占いとかいろいろあります。
例えばタロット占いで「相手の方はとても相性が良い方ですよ、積極的に行動してみてください。」と言う結果が出たとします。
それは嬉しいことですし、勇気をもらえる事になるでしょう。
そしていろいろなアドバイスを貰って喜んで帰ったとします。
でも、数日経つとやっぱり行動する勇気が無いことに気づくのです。
そして、また他の占いに頼って不安を紛らわすと言う事の繰り返しはよくあることなんです。

そのような方に朗報です。

「自分の勇気が開運の鍵」とする占いと一線を画する占いがあるのをご存知ですか?
それが「方位学」または「九星気学」というものです。
この言葉は聞いたことがなくても「風水」はご存知でしょう。
「風水」はよくテレビでも紹介されているので、ある程度は想像がつくと思います。
「西に黄色い物を置くと金運アップする」とか「黄色の財布を持つと金運アップする」などは有名でしょう。
主に色を利用して運気アップする手法や、家の間取りを変えて風通しを良くする事で「気」の流れを良くして運気を上げる方法です。

「方位学」はこの「風水」とよく似ています。
方位盤と言う東西南北を利用して運気を上げる占いです。
ただし、スケールが違います。
「方位学」では大吉の方角へ自分から出向く事で大きな「気」を身体に蓄える事が出来るのです。

この方法で恋愛運アップの「気」をいっぱい充電出来たらどうでしょう?
大吉の方角へ温泉旅行してください。ただそれだけです。
温泉でのんびりして、美味しいものを食べて、観光するだけです。

ただし、効果を得るにはちょっとだけ条件があります。

それは少し遠くへ行く事です。自宅から100kmほどは必要です。
更には3泊することが十分な効果を得られる条件となるのです。



このような例があります。

仲の良い同級生の女子3人がこの「方位学」を知って占ってもらいました。
恋愛に効果のある方角を探してもらって、早速旅行に行ったのです。
東京に住んでいる3人は100km先と言う事で甲府市の温泉を選びました。
仕事の都合を着けて3泊の温泉旅行です。
温泉に浸かり、美味しいものを食べてのんびりしました。
その後、1年以内にはそれぞれ出会いに恵まれて結婚出来ましたという分かりやすいお話です。

このような話が現実に起きているとしたらどうですか?

「方位学」では他にも金運や仕事運など上げる効果もありますから旅行好きな方ならうまく活用出来るのではないでしょうか。

ただし、大吉の方角があるとすれば大凶の方角もあるのです。

間違って大凶の方角へ旅行してしまうと怖い事になったりします。
効果が期待出来る分、間違うと怖いのが「方位学」でもありますから是非「方位学」の先生にみてもらう事をお勧めします。

そして旅行した後の過ごし方も大切です。
この旅行をすることで恋愛運がアップしますから思いがけない場所で出会いが合ったりします。
その時がいつ訪れるかわかりません。
一番油断している時にかぎって凄いチャンスが訪れたりするものです。
そのような時でもチャンスを逃さないように日々の油断は禁物ですよ。

自分磨きをしてくださいね。
女性は希望を持っている時はとても輝くのです。
恋愛運がアップしていると希望が持てれば積極的にもなれるはずです。
ぜひ、自分をもっと輝くようにオシャレをしてみてください。
そうすることで行動的にもなれますし、出会いのチャンスも増えるでしょう。
すでに恋人がいる方は結婚へと話が進展する事も期待出来るでしょう。

最後になりますが

これが出会いを自分で引き寄せる方法でした。
ただし、魔法でもありませんから、100%と言う確約は出来ません。
これまでの生活で知らず知らずに恋愛運を下げてしまう行為が為されていたかもしれません。
それを精算して運気を上げる方法を知った事だけでも意味がありますよね。
是非有意義に活用してくださると嬉しいです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|迎けんじ先生のプロフィール

運のいい人、悪い人の差が生まれる原因を探求した結果、いろいろな占いを学ぶ事になりました。
手相、タロット、方位学、西洋占星術、カバラ数秘術など総合的な見解からその方の運勢を見ることが良いと考えています。
悩みを抱えているご相談者に、少しでも希望を見い出せる事が私の役目です。

 迎けんじ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。