占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 現実的な観点と非現実的なスピリチュアルな観点

幸せになる恋愛論結婚・離婚

現実的な観点と非現実的なスピリチュアルな観点

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

スミレ先生

「結婚」
スミレです。よろしくお願いいたします。

結婚...それは、人生の中で、最も大きなイベントでしかも、二人の全てをガラリと変えてしまうくらいのいわゆるギャンブル的な要素を秘めております。
スピリチュアルな観点から申しますと、運命の赤い糸で結ばれた人と結ばれて、結婚する。と言われていますね。
そうなんです。実はいろいろな観点、趣味、考え方、育った環境周りとの関係等とは全く予想だにしない部分での引き合わせや、結びつきが、見えない世界からオファーされるんですね。これがいわゆる赤い糸の糸です。

結婚には、現実的な観点からと、非現実的なスピリチュアルな観点からの両面をしっかりと見極めて、しましょうね。
現実的な観点には主に、五つあります。

一つ、相手の本質の部分、このあるがままを受け入れてあなたが、愛せるのかどうか?ここが大事ですよ。
根っこにあたります。短気だったりの気性とか、習慣とか、金銭感覚とかの部分です。

二つ、本当に相手を尊敬できて、信頼できるのかどうか?ウソをつかれていないか?とかちゃんと向き合ってくれるか?協力してくれるのかどうか、などです。

三つ、気持ちに、ワクワクするような明るい未来を持てるかどうか?

四つ、自分がこの人といて、緊張したり、気を使いすぎたり、ありのままの自分をこのひとの前で出せるかどうか?つまり、リラックスできるか。

五つ、現実、寂しいとか、世間体が悪いとか、これで手を打たないともう先で、出会わないのではないか?とゆう自己で勝手に思い込んでしまってないかどうか?

この五つを考えましょうね。これが主に見えてる現実的な観点からの見て欲しい事です。

次にスピリチュアルな観点からは、主にメンタル(精神、内面)な、観点からのメッセージです。
顔、手、に現れます。
顔の部分なら、目元の下が、ぷっくりして、ピンク系になります。
手相 なら、手首下の地丘(ちきゅう)と呼ばれる、中指に伸びる運命線がくっきりして、小指近くのーての平の線がハッキリとします。
タロットなら、運命のカード10番や、21番の世界、11番の判断 おカードが現れたりするんです。
是非、現実的な観点と、非現実的な観点の両面からの視点で、結婚を考えましょうね。



(離婚)

幸せの未来を信じて、一緒に歩いていただけなのに...
いつの間にか、二人の間に大きな魔坂とゆうスポットに落ちてしまうなんて...
なんで?どうして?
どこがどんなに悪かったの?
ただ、輝く未来を信じて、一生一緒に歩めるはずだったのに...
なぜ?...
こんな思わぬ離婚とゆう事態が訪れるとは夢にも思わなかったんです。

結婚した時は..
そうして、いろいろな事が脳裏をよぎります。
私、運が悪かったの?
名前が悪かったの?
子供はどうしようか?生活できるのかどうか?金銭面も子育てもお仕事は..
際限なく不安感が襲います。

それまでに勿論話し合いもしたでしょうし、自問自答の繰り返しだったかもしれませんが、時間の経過と共に良くも悪くも、人は必ず変わります。
変わらない方はほぼいらっしゃらないでしょう。

車で例えたら、アクセルとブレーキを一緒に踏んで、どうしようもない状況です。
ここでも、現実的な観点と非現実的なスピリチュアルな観点からの両面をしっかり、見なくてはいけないのです。
えてして、楽になりたいとゆう理由で、簡単に進みたい気持ちになるかもしれませんが、ここでも占いでゆうと、顔のくすみ、はきのないオーラのカラーもどんよりです。

手相の特に手首から中指の線(運命線)が、切れたり、障害線が横に走る場合もあります。
結婚線の小指と手のひらの線が、二つ、三つでたりします。

タロットも塔のカード16番や、運命カード10番や、判断カード20番が逆位置に出たりします。
両面からの判断をされたら、もう迷わず、未来を信じて、ご自身の力を信じて進みましょうね。
悪い後悔のある離婚ではなく、前向きの離婚になるのなら...
悲しい辛い経験もいつか肥やしとなり、綺麗な大輪の花を咲かせるように...
迷いはどんなに迷っても良いんですよ。
もしアドバイスが必要な時には、扉を用意しています。叩いて開けてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|スミレ先生のプロフィール

30年以上観光バスガイドをしながら、占術師の師匠との出会いから九星気学・タロット・手相を学び、幼い時より霊感を持ち、オーラの色を見たりしていました。
悩める方々に、誠心誠意アドバイスさせて頂けると思います。
今では出前鑑定、イベント鑑定を中心にたくさんの方々と一緒に開運、運気上げのアドバイスをさせて頂き、独自のスミレ流で、アドバイスさせて頂きます。

 スミレ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。