占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫や浮気で悩む人は、この辺りの手相が荒れています。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫や浮気で悩む人は、この辺りの手相が荒れています。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

阿弥無花先生


不倫や浮気は蜜の味とも言いますが、どうしても不倫に走ってしまう人、現在何故か不倫をしてしまっている人
その中でも悩みがある人は、そういう運命に陥っているのかも?!

まずは、自分の運命をみてみましょう。
あなたの手相に答えは隠されています。
親指の付け根を見てみてください。



一本の線があると思うのですが、その線はどんな線ですか。

編みこみのようにきれいな線が親指の付け根にあれば、それは結婚して幸せになるという証拠
不倫や浮気で悩む人は、だいたいこの辺りが荒れています
荒れていた場合は、これからもそういったループから抜け出しにくいという事を念頭において下さい。

では、どのように抜け出していけばいいのでしょう。

自分の普段の行いを変えるというのも一つの手段です。
出会いの場にいかないとか、普段ちょっとダサくしてみるとか…。

とにかく運命を変えていかなければいけません。

では、どうすればいいのか。

普段の生活に満足する事です。
人は、普段の生活に満足する事ができません。

満足する事ができないから刺激を求めて、なにか自分の存在を感じられるものを探してしまうのです。
刺激を求めない。刺激があるものが近寄ってきたらシャットダウンする事を覚えましょう。
そうやって自分から覚悟して生活を変える事で、手相の線も変わってきます。

あとは、手相自体を変えるという手もあります。

銀色のペンをご用意下さい。乱れた親指の付け根を銀色のペンでなぞってください。
一本に統括しちゃいましょう。これを一週間ほど続けると手相から変わってきます。
変わってこなくても、浮気や不倫のループから抜け出したいという想いから、あなたの潜在意識が変わってきます。手相は潜在意識の現われでもあります。

まだ実証はされていませんが、脳のしわが手相に繋がっているという説もあり、自分の考えたことや実行した事が手のしわとなって出てくるそうです。

今までの環境や、心の中で思った事、出会いや別れが人の人格を作ります。
もう、苦しい恋はやめましょう。

最後に、今陥っている恋を成就させたい時に行ってほしい事をご紹介します。

小指の手の平でなく側面にある皺で二股に分かれた線があると思います。
それを統一させましょう。不倫や浮気をしている人の手相には二股せんがついている事が多いです。

本来、不倫や浮気をする相手とめぐり合ってしまった場合、その相手は、自分を変える事ができません。

自分が変わるしかないんです。
自分が変わるとは、その相手を捨てること。
想い続けないことです。


もし、不倫や浮気を乗り越えて、自分が本命になっても、いつかまたとられる事になります。

輪廻転生、あなたが他人に与えた不幸は、あなたに返ってきます。
あなたが不倫や浮気をしている側の場合もそうです。
いつか必ず、自分へ不幸となって返ってきてしまいます。
充分注意しましょう。

あなたを守れるのはあなただけです。
清く正しい魂で人生を謳歌してほしいものですが、今、どうしようもないところに陥って辛い場合は、これからを改めていく事で償いをしていくそうです。

不倫は罪ですが、浮気は罪ではありません。
もしかしたら、癖づいてしまっている人もいるかもしれません。

でも、人間の心を持っているのであれば人を悲しませる事は全て罪だと思ってほしいものです。
人生は一度きりですから、よく考えて行動してくださいね。幸せは連鎖します。
不幸も連鎖します。不幸の波にのらないように気をつけてくださいね。

現在そういった泥沼にはまっていない人でも手相が荒れていると非常に危ないです。
危機感をもって行動してください。

また、結婚した相手や恋人の手相に二股線や荒れた線があった場合も、充分気をつけてパートナーとの関係を見つめなおしてみてください。

人の不幸は蜜の味。
不倫や浮気がドラマや映画の話題作になるのは、人におもしろネタにされる対象だからです。
充分気をつけましょう。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|阿弥無花先生のプロフィール

元気で明るく楽しい性格です。カウンセリングスキルがあるので、心のモヤモヤを無くすことには定評があります。
手相は、2000人近くを見たことがあり、そこからの統計もとっていますので、より詳しい手相がみられます。
特に恋愛では、「そのとおりだった。」と鑑定後、感謝のおコトバをもらう事が多いです。

 阿弥無花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。