占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思いと感じたら気分転換をはかり、新たな恋に期待する方がベストです。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いと感じたら気分転換をはかり、新たな恋に期待する方がベストです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ロニーやまざき先生

片思い、なんて辛く悲しい言葉、なんでしょうか
思いを相手に伝えたい、だけど相手に拒まれたらどうしよう。
相手を見つめているだけで、心が切なくキュンと締め付けられる感覚が痛ましいです。

こんな経験は誰もがしたことが有ると思いますが
告白した時に恋愛に発展する恋も有れば、振られて片思いに終わる恋もあります。
私のコラムでは西洋占星術をまじえながらのべて行きたいと思います。

昔の歌の中にこんな歌詞が有りました。

「好きなあの娘に肘鉄くらい、嫌いな娘に惚れられる」とかくこの世はままならぬ。
と言う歌詞です。
これは男性側から捉えた言葉ですが、女性側から見た場合でも例外ではありません。
皆さんもこんな経験をした事有りませんか?

占い的に言うと、皆それぞれ恋愛パターンが違うからです。
モテる人はその微妙な変化を逃さない方だと思われます。
そこには外見的な要素や考え方の違い・性格の不一致等々が有りますがそれだけでは有りません。

星になぞらえると、12星座・12ハウス・10惑星で占いますが、そこに時間と場所を加えると、いくつものパターンができあがります。



恋愛パターンがいくつも出来上がりますから、お互いがピタッとマッチする恋愛パターンは殆どまれです。

女性に対し火星は理想の男性像を現しますが、その女性の火星に対し、男性側の何らかの星が凶角をなしている場合は、女性の思いが一方通行になり片思いの確立が高くなります。
特に90°の凶角であれば、どちらか片方が傷つく事も考えられます。

補足を入れますが、各星座宮は30度ずつ配置されますから12星座X30度は360°になります。
牡羊座から始まり、牡牛・双子。蟹。獅子・乙女・天秤。蠍・射手・山羊・水瓶・魚座の順に配置されています。
この事によって一つの星座宮が30度ですから、牡羊座から3つ隔てた蟹座は牡羊座と90°の関係が成り立ちます。

ある女性の火星が牡羊座10度に有り、好きな男性の金星が蟹座10度に有れば90°凶角が成り立ち、お互いの恋愛パターンに摩擦を生じることになります。
どちらかが片思いに終わるケースが考えられます。

無理に相手のパターンに合わせてみたとします。
どちらかが自己主張を抑えて近付いたとします。
90度は二者択一の相性ですから、そのうち女性の火星か男性の金星が自己主張をはじめて摩擦を生じる事になり、破綻しやすくなるでしょう。

ただ恋愛に関係する星は、太陽と月・金星と火星ですが、それだけではありません。
そこに制限を加える土星発展性の有無を見計らう木星自由意思を尊重する天王星人に情けをかけ涙もろい海王星恋の駆け引きや拘り、浮気を拒絶する冥王星などを加味しながら占っていきます。

ですから片思いと感じたら、気分転換をはかり、新たな恋に期待する方がベストです。
ただ皆さんが経験しているように、そう簡単に割り切れる問題では有りませんね。
特に海王星が何らかの形で、相手側の金星や火星に絡んでいると、どちらかが泣く事になりそうです。

片思いも占い的には、お互いの相性の産物ですから、無理に合わす必要はないと思われます。
無理に相手の心を振り向かせても、良い結論に辿り着くかは、疑問の残るところでもあります。

以前、有る方を占った時に起こった話ですが、二人の男性から求婚を受けた女性がいました。
その女性からどちらを選んだ方が良いか迷っているとの事でした。
私が占ってみると、その女性が好きな男性との関係は悪く、あまり意識していない方が、良い相性とでました。
その結果を踏まえ、その女性に伝えましたが、結果的にはどちらの方も選びませんでした。

その女性と求婚している二人の男性との相性を、占いで検証してみると、その女性の太陽に好きな男性の土星が重なっていました。
これは抑圧の関係ですから、何れ相手のプレッシャーに押さえつけられ耐えられなくなると思い、そう忠告しました。
もう一人の方は、その女性と万遍なく星同士の角度がよく、お互いが一緒に成長できる相性でしたが、結果的にはどちらの男性も選ばず、どちらの男性も片思いに終わる事になりました。

まとめとして述べますが、片思いの方でも告白しないでいる方がいます、思い切って告白する事をお勧めします。
意外と良い相性だったりしますから、ちゃんと自分の気持ちを相手に伝えましょうね。
見かねたキューピットが愛の矢を放つかも知れませんから。

ただ告白して振られた場合も考えられます。
その時は未練を断ち切る事をお勧めしますし、新たな恋に期待しましょう。
世の中10人10色と言います、きっとあなたに合った良い相手が見つかるはずです。
素晴らし恋愛が出来ますように、ロニーは心から願ってやみません。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|ロニーやまざき先生のプロフィール

25歳の時から西洋占星術を学びはじめ、占いのキャリアは現在まで37年になります。
どの相談でも占える西洋占星術でのレベルを高めて来ました。
人生経験も豊富で、恋愛、結婚、金運、仕事運など全ての相談にアドバイスができます。

あなたにとって、納得の結果が得られるはずです。

 ロニーやまざき先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。