占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫は幸せになれるのか?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫は幸せになれるのか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

叶先生

(独身女性から見た既婚男性への恋について)
先の無い恋愛だと思っていても、男性も女性も恋に落ちることが有ります。
独身女性から見て不倫は幸せに繋がるのか考えたいと思います。
殆どの不倫をしている女性は、既婚男性と恋に落ちようとは思っていません。
でも、男性が優しかったり楽しませてくれると、次第に女性はその男性に惹かれていくことが有ります。
そのうちに「このままでいいかもしれない。今が幸せだからこのままでいれたらいいな、でも大丈夫かしら?」と、迷いが出てくるかもしれません。
迷いが有る時は、まずはご自分の今の素直な心をモニタリングすることが大切です。


潜在意識には、
★自由でいながら恋をしたい。
★子供の頃のつらい経験から家庭を作ることが怖い、人を受け入れられない。
★夢が有るけど現実に動き出せない
★男性に甘えたい。
★恐れの気持ち。もう出会いが無いかもしれない。彼以上に優しくしてくれる人が出てこないかもしれない。
★仕事や人間関係のプレッシャーから解放されたい。


と、いったお気持ちが有るかもしれません。

既婚男性の場合は、
★家庭に癒しが無い、奥さんが気持ちや仕事のことを理解してくれない。
★経済的、仕事のプレッシャーから解放されたい。
★本能的に惹かれる、快楽的要素からの誘惑。
★ステイタスとして生き生きと生活をしている魅力的な愛人が欲しい。
★離婚をしたいけど経済的な状況が許さない。


など、今の状況を変えず、受け入れてくれる女性との場を設けたいと思っている場合が
多いようです。


不倫の初期は、男性側は罪悪感と何かをしてあげたいという気持ちから、否定的要素の多い状況の中にいる自分を受け入れてくれる女性に優しく楽しませたり甘えてきたりするでしょう。
女性は、関係が進むと割り切っていた気持ちとは反対に、期待と依存する感情が生まれていきます。
反対に、男性は段々二人の関係に慣れてきて、女性が好きになってくると刺激が少なくなり興味が薄らいできます。
女性は男性からの連絡が減って来ても、「待てば、彼が離婚をして一緒に成ってくれるのではないか?」と、いう淡い期待の中、離れられなくなります。
恋愛の行方は、男性の都合で男性が離れていくか、女性が未来を考え離れる決断をするのが殆どです。
また、男性側の奥さんにばれて離れさせらりたり、賠償金を支払ったりすることも多々あります。
一緒に為った場合も、不倫の時は一緒に為れるか分からないスリルや危うさに心が惹かれてしまいがちですが、障害が無くなるとお相手の本質が見えてきます。
不倫時代に見えなかった、ルーズさ責任感の無さやギャンブルなどの依存の問題など、逃避傾向のある性格に気付くこともあるでしょう。
殆どの場合が、2,3年で熱が冷め別れるか、もし一緒に為っても男性側が前の奥さんとの関係に後悔が残り、気持ちが分かち合える安心した関係を築くことが少ないようです。
不思議なことに、既婚男性と不倫女性の相性より男性の奥さんとの相性の方が合うことが多いのです。

不倫の歴史は古く、アーサー王の時代にもアーサー王の妃のグィネヴィア妃がアーサー王の従兄のランスロットに恋をし、それが原因で悲劇が悲劇を呼び王国が滅亡することになりました。
今でも、不倫は家庭を乱したという罪で不倫相手に賠償金を払わないといけないというリスクを控えています。

不倫の女性に対してのデメリットは何でしょう?それは、
★オーラが暗くなり男性が何となく近づけなくなる。
★周りの人に秘密が出来孤立する
★相談しても味方がいない。
★ばれた場合、社会的信用を失い、精神的なダメージからの治療費など経済的にもダメージが有ります。
★望まない妊娠から、ご自分の体も新しい生命も傷つけてしまいます。


メリットは限られた時間、場所での僅かな安らぎと癒しです。
禁煙中のタバコのようなものです。
不倫は、分かっていてもやめられない理性と本能のせめぎ合いのようなものかもしれません。



不倫にはまってしまっても、深みにはまる前でも一度立ち止まり理性で今の貴方を見る必要が有ります。
まずは、「今の自分は好きか?」他人がどうあれ、自分が好きであれば、何でも乗り越えます。
貴方が自分の味方では無くなった時、その時が究極の孤独を感じる時です。
ご自分が好きに成れるような決断をし、その決断を信じてください。
感情は移ろうものです。そして周りの状況や関わる人も季節の様に移ろいます。
心の中の貴方に普遍を感じることで迷いが消え自信と自由に繋がります。貴方の幸せは、貴方自身の決断そのものです。
貴方はご自分の人生を幸せにする責任と権利が有ります。
「今の貴方は好きか?」このシンプルな質問を貴方にしてください。
全ての出会いには意味と学びが有り、出会う人は貴方の鏡であり師です。
本当の貴方の姿に気付き、不倫があなたらしく生きる切欠になればきっと、幸せになります。
もっと人生を楽しむこと、思い切った決断をし、人生の冒険をすること。
それが不倫よりも貴方をもっともっと満たしてくれるでしょう。
運命の人は必ずいます。
貴方が貴方を信じて決断をすれば。

スピリチャルカウンセラー叶

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|叶先生のプロフィール

人生は、生産だけではなく癒しが必要です。
今のエネルギーを向上出来るような時期、動き方考え方を統計学、方位学、その人独自のスピリチュアルな観点から、人生を素晴らしいものにする鑑定を目指しています。今までに、恋愛成就、結婚や社会的成長をお客様からご報告頂きました。
今の社会を明るく前向きなエネルギーに変えるようなヒーリング、勤勉さ、楽しさ、勇気を与えるような占い師を目指しています。今後ともよろしくお願い致します。

 叶先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。