占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 どうする?新しくほかの人探したほうが楽?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

どうする?新しくほかの人探したほうが楽?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Rie先生

忘れられない彼との復縁。

占いでの依頼で、最も多い相談内容です。

手順を誤らなければ、復縁をすることも可能ですし、復縁からの復活愛は最高の縁となります。

一度離れたからこそ、分かる有難さ、大切さ。

それをお互いに感じられればね。

何故、彼は、貴女に別れを告げたのでしょうか。

何故、彼は、別の女性に気持ちを移したのでしょうか。
それを、怖がらないでしっかり見つめる。

見つめて、自分の中で咀嚼して、受け入れる。

そして、それを乗り越えられるかどうか、自問自答する。

どうする?新しくほかの人探したほうが楽?

頑張ってみようって思えるときは、私の提案する方法も参考にしてみてね。

どんな理由で別れたにせよ、しばらくは、彼に連絡するのを止めましょう。

しばらくって、どのくらい?

ケースバイケースあるけれど、最低1か月は連絡を取るのを止めましょう。

そして、SNSなどで繋がってる場合は、なるべく彼の近況を見ないようにする。

彼なしの生活をとことん味わって、楽しくないけれど意地でも楽しむ。

それから、彼とラブラブだったときよりも、いい女になる

ダイエットにチャレンジする、メイクアップの研究をする、基礎化粧品の見直しをする、エクササイズを始めるとか・・

とにかく、見た目を変えることに集中しましょう。

そして、自分の気持ちを落ち着かせることも。

鏡に映る自分が前よりもいい感じであれば、自分に自信が持てるはず。そして、彼との再会も自信もって、余裕もって臨めるはずだから。

見た目強化の時に、彼が貴女のどこを褒めていたのか・・・を思い出して、そこを重点的に強化するのも良いと思います。

最初の2-3週間は、彼のことは忘れて、ひたすら、見た目ブラッシュアップの作業に没頭しましょう。

楽しみながら、没頭する。



集中できなくなったり、こんなことしても彼がいないなら意味がない・・

なんて思う日があってもいいけれど、そういう後ろ向きな考えが浮かんできたときは、首を振って、その考えを頭から追い出しましょう。

雑誌で素敵だなあ・・・と思う芸能人を見つけたら、その女性と自分との共通点を探しましょう。

芸能人との共通点なんてあるわけない・・・と思わずに探してみましょう。

すごく当たり前のことでもいいです。

例えば、髪型とか、髪質 とかでもいいですし、背丈が似てる・・とか、そういうことでもいいです。

少しでも似てるところを見つけたら、その人のポージング、目の表情をよく観察しましょう。

そして、イメージして真似る

特に姿勢とかは意識するといいと思います。

数ミリの変化で身体全体の印象がガラッと変わることを意識してください。

また、お気に入りの芸能人のイメージをして、深呼吸をしてもいいと思います。

呼吸は身体の臓器をリフレッシュして、そして、新しい身体へと変化させるのを促します。

憧れの人を想いながら呼吸をすることで、憧れの人と貴女の共通点を深めていきましょう。

そういう生活をすることで、彼とラインしたり、会話したり、デートしてた時間を自分磨きに使っていきましょう。

ここまで準備ができたら、次のステップ

会話力です。

会話力を高めるには、自分の話し方の癖を理解することが重要です。

恥ずかしいかもしれませんが、自分の声を録音してみて、聞いてみるのがいいと思います。

聞いてみて、声のトーン、話し方をブラッシュアップしていきましょう。

そして、会話の展開方法は、傾聴を意識しましょう。

自分が彼だったら、自分が男だったら、どういう雰囲気が自分のことを沢山話してしまうのか・・を意識するといいと思います。

失ったものを手に入れるためには、それなりの覚悟と自分自身の成長が必須です。
その自分自身の変化を楽しんで、笑顔でそれを行う先に、大切な彼との復縁があるのだと私は思います。

仮に、その彼との縁を結べなかったとしても、そこまで成長できた貴女は素敵な恋をゲットできます。

成長のきっかけを作ってくれた別れた彼に対しても感謝の気持ちを持てるようになったら・・
貴女は恋の女神になれるでしょう。

恋の女神さまは、恋を楽しむことも得意で、笑顔の恋が大好きです。恋愛で頑張るっていうことはあまりなく、自然と呼吸するように素敵な男性と恋をしていきます。
彼を束縛することもなく、かといって、自分自身を彼のために縛ることもありません。

自由で居ながら、一途な恋を楽しんでる女性です。

皆さんが、恋の女神になれますように。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|Rie先生のプロフィール

タロットリーダー、チャネラー、ヒーリングが得意のRieです。
チャネリングは相手の口調も同調し、透明度ピカ1です。
タロットリーディングは恋愛の実践的アドバイスがたくさんの愛とともに、貴方に送ることができます。
愛あふれるヒーラーです。

 Rie先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。