占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 彼の気持ちを知った後にどうするか?が、成功不成功の分れ目です

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

彼の気持ちを知った後にどうするか?が、成功不成功の分れ目です

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

いっきかずえ先生

皆さんこんにちは。東洋占術家・占い師のいっきかずえです。
今回は【片思い・相手の気持ち】という、恋愛初期段階のテーマですね。

私が得意とする易占では、お2人を取り巻く現在の状況や、彼があなたをどう思っているか?というのをピンポイントで鑑定できるので、『彼の気持ちがわからない』『彼が自分をどう思っているか知りたい』というご相談をよく受けます。

辞書によれば、恋とは『相手を恋い慕う、好きで好きで仕方ない気持ち』ですので、私としては片思いこそ純粋の恋だと考えています。

寝ても覚めても彼のことを考え、思いつめる手前で何かしら放出できる…ならまだよいですが、眠れないほど思い悩んだ末、体に異常をきたして寝込んでしまう人もいます。
しかし、不健康は恋愛には大敵!そこまで思いつめるくらいなら、苦しい片思いから脱却する方法を見つけなければいけません。

空気を読み過ぎる人は、とかくチャンスを逃しがちです。彼の気持ちばかりが気になって、自分をよく見せようとか好かれようとか努力して、自分の個性や意志を引っ込めてしまうのです。
片思いを両想いにするために、彼に合わせる努力は立派なものです。
ただ、そのままではたとえうまくいったとしても、その後の交際が長続きしないでしょう。

私がいつもアドバイスしている、東洋占術を利用して片思いを成就させるための、スタンダードなやり方を紹介します。
まず最初にご理解いただきたいのは、どんなに精度が高い占術で鑑定しても、相手の気持ちというものは、想像や予測の域を越えることはありません。
易占で出た彼のお気持ちは、あくまで想像であって100%ではないですし、それを知った後にあなたがどうするか?考えて行動しない限り、状況は変わらないのです。

今、片思い中のあなたに質問です。
あなたは彼と『恋人関係になりたいのでしょうか?』それとも、『うまくいかないくらいなら、このまま末永く仲良くしたいのでしょうか?』
前者は告白して断られるリスクと、つき合ってはみたものの、別れてしまった場合、これまで築いてきた関係が崩れてしまうことがあります。
後者はこのリスクを避ける方法。安定したより良い関係を目指し、あわよくば恋人に。という考え方です。こちらは彼が仕事場の同僚などの場合に多いパターンですが、かなりの長期戦を覚悟しなければなりません。

方針が決まったら、まず彼の生年月日をチェック。四柱推命と気学で彼の好む女性のタイプを割り出します。
人は見た目が8割というように、友人関係であってもルックスは必要不可欠。ファッションや物腰に気を遣うだけでも、彼にとってポイントアップにつながるはず。
同時に気学で2人の運気のながれをチェック。彼が恋愛したがっているか?または今受け入れ態勢にあるかどうか?などを確認して、積極的に推せるタイミングを見計らうわけです。
あとは何かことあるごとに、易占で彼があなたをどう思っているか?を確認。少しずつ好感度を上げていき、あなたが恋人候補に入ってくれば、告白できる地盤が整ったということになります。



この状況になった時に危険なのは、好感度が上がったという鑑定結果に満足してしまうこと。せっかく彼が恋愛モードになったのに、恋人関係になれるタイミングを逸すると、良い友達のままマンネリ化してしまいます。ぼやぼやしているうちに、2人を取り巻く状況が変わって恋愛するどころじゃなくなるとか、突然現れたライバルに彼をさらわれてしまったという話もよく聞きます。

たまに『彼から告白してくれますか?』とご相談される方もいらっしゃいますが、鑑定結果としての彼の気持ちは、あくまで想像に過ぎませんし、その時点で彼と恋人関係になりたいと確実に思っているのはあなたの方です。
とはいえ“彼から告白させる”という考え方があることも確か。けれども私としては、後悔しないためにも、そんな棚ボタを期待していないで、自分から行動することをオススメしています。

告白することを恐がらないで下さい。たとえ本命の彼とうまくいかなかったとしても、それまでの努力は決してムダになりません。

このタイミングで、永年片思いを応援し続けた私があなたを勇気づけるためにいえるのは、“ピンポイントで誰かの趣味に合ったファッションを心掛けると、不思議なことにモテ度が増す”ということ。彼の好みはきっと、他の誰かの好みでもあるのです。

彼に好きになってもらえるように、ルックスを整えたり、彼と同じ趣味をはじめたりすると、あなたの人物スキルが上がります。そうして見た目も内面もバージョンアップしたあなたは、誰からも魅力的に見えるでしょう。恋するパワーは絶大なのです。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|いっきかずえ先生のプロフィール

「一期一会」を音読みにして、「いっきかずえ」と名乗っています。
個人鑑定ではまず、悩んでいる人はそれを解消してニュートラルにする。悩みがない人は、目標を作ってクリアするための作戦を考えて向上してもらう。はげましてやる気を出させるのを目的とした、励まし系の占い師です。
気学や風水は開運やゲン担ぎ。易やダイスはゲーム的な要素を生かせます。占い師はアヤしい。というイメージを払拭させるべく、あちこちに出没中ですので、よろしくお願いします。

 いっきかずえ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。