占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 叶えて万歳!叶えなくても万歳!

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

叶えて万歳!叶えなくても万歳!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

英戸帝良先生

鑑定士の英戸帝良(ひでとていら)です。
今回は片思いでお悩みの方に、その解決への方法についてお話をしましょう。

片思いには大きく分けて二つのパターンがあります。
「叶えたい成就させたい片思い」と、「叶わなくても成就されなくても良い片思い」です。

片思いの始まりはとても甘美です。
恋している自分に酔いしれ、叶うことを夢見ます。
しかし徐々に「片思い特有の苦み」症状が現れます。

つまり…
「告白して良いのだろうか」
「当たって砕けたらどうしよう」
「あの人は私のことをどう思っているのだろう」
「傷つく言葉を言われるのが恐い」


…などなどの
「非確定で分からない・知り得ない事柄」への不安や恐怖が湧き出し、悩まされます。

恋したら叶えたい。
成就させたいと思うのは当たり前ですよね。
想い人がフリーならば益々です。
しかし「片思い特有の苦み症状」が成就を邪魔します。



こんな時はもちろん鑑定士に頼りましょう!

私の占術「タロットカード」「霊視」は、片思いを成就させたいあなたを導くに最適です。

タロットカードに霊力を込めてカードを展開すれば、あなたの想い人の性格から深い深層心理までを明らかに出来るのです。

あなたをどう思っているのか?
あなたに脈はあるのか?
すでに相手が居るのか?

もし脈がないとしても、どうすれば脈を生み出せるかはもちろん想い人を落とす方法を導き出します。

つまり思い悩んでいること全てが、霊力を込めて展開したタロットカードに現われるわけです。

片思い成就の必勝策は「準備万端」です。
想い人の全て、どうしたら想いを成就できるかを事前にガッツリトコトン知って策を練って挑むのです。

「相手を知り己を知れば一戦あやうべからず」相手のことはもちろんですが、あなた自身のことも良く知るべきです。

あなたに最適かつ想い人に有効な方法を知って、片思いを成就させましょう!
そのためのお手伝いはバッチリキッチリさせて頂きます!

あなたの良いところ=アピールポイントを有効に活用できる方法も導き出しましょう。

告白するかどうか迷っているならば、その前にほんの少し勇気を出して私にご相談して下さい。

…さて、もう一つ。
「叶わなくても成就されなくても良い片思い」についてもお話を致しましょう。
こちらにも「叶えたい成就させたい片思い」同じ症状は出ますけど、基本「叶わなくても良い想い」ですから想い人にただ純粋に恋して、愛して、「想い人が喜ぶことは、嬉しいことは何だろう?」「その為に私に何が出来るだろう?」「少しでも役に立てたら幸せ」

…とういう段階を踏んでいって最終的に、「あの人が幸せであることが私の幸せ」となりますから、「片思い特有の苦しみ」は徐々に消えていきます。

「そんな境地に絶対になれない!」というあなた。
大丈夫です。
今はそう思うでしょうけど必ず最終段階へ辿り着けます。

秘訣は「自分の気持ちを信じて自信を持つこと」と、「自分の気持ちと向き合い続けること」です。
「叶わなくても良い片思い」は、言いかえれば「無償の愛」です。

相手からの見返りを何も求めない。
恋し、愛し返されることも望まない。


この境地にいずれ時の流れが導いてくれます。

どうして言い切れるのか。

私自身が妻子ある男性に一目惚れをして、30年以上も片思いをしているからです。
そんな私の幸せは、彼が彼の望む幸せをより多く得て、笑って、喜んで、楽しんでいてくれればそれで良いのです。

「無償の愛」となるまでには確かに苦難と辛酸の日々を送りました。
こんな日々を送っている私を救い、導いてくれたのは私の師匠鑑定士の皆さんでした。

ですから、「時が導いてくれる」まで待てず、苦しくて、辛くてたまらないでいるあなたには私がいます。
私英戸帝良が力の限りを尽くし霊力とタロットカードの神秘を融合させた鑑定を駆使して、あなたを「心の平安」へと、幸せへと導きます!

鑑定士は相談者様の心の友です。
全てが相談者様の敵になっても、鑑定士は相談者様の最後に残された最大の味方です。

あなたの幸せのために、あなたの想い人がどうすれば幸せになるか。
どんなことで喜んでくれるか。
想い人の役に立つにはどうすれば良いか。

どうぞご相談して下さい。
全て導き出しましょう。

あなたが幸せであるために常にそばに。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|英戸帝良先生のプロフィール

霊感は3歳で自覚。生きているものと霊の区別がついていませんでした。
占いは11歳からトランプ占いとタロットカードを勉強し始めました。
占いも霊力も、人様の幸せのお役に立ってこそ、「医は仁術」と同様に「仁術」である事を忘れずに、占いも霊力も役立てていきたいです。それから霊感を役立てられるようにと、修剣道、密教、神道、陰陽道、白魔術を勉強したり、修行したりしました。 幼い頃に宮城県の山奥で暮らし、大自然の恵みの有り難さとその利用法をこの身に感じ、習得したもの全てを駆使して、皆様のお役に、また導き手として邁進いたします。

 英戸帝良先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。