占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫相手はツインソウルかも?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫相手はツインソウルかも?

 コラム執筆者/Laila☆先生  

こんにちは。タロットでオーラを輝かせよう☆彡Laila☆です。

今回、お話ししたいのは、不倫とツインソウルとの関係です。

占い師をしていると不倫の相談ももちろん多々あります。

さて、不倫・浮気どちらも世間では悪いこととの認識が強いですね。
日本は一夫多妻制ではないので。
私、不倫しています。なんて堂々と言える世の中ではありません。
誰にも言えずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。



もしあなたが不倫していたとしたら。お相手はツインソウルかも?
その本題に入る前に……。
私は、不倫否定派でも肯定派でもありません。
ただ、一定のルールは守ってね! という思いはあります。
不倫をするとやはり業がたまると考えています。

なぜなら、それは、傷つく方が必ず居るからです。
傷つく方=相手のパートナーもですが。
のめり込んでしまうと自分も傷つきますね……。

さらに、パートナーさえ居なければ……。や、仲は良いのか。先に出会っていたら。など、付き合っている方のパートナーを気にしすぎは要注意! です。

なぜ?

って、思われることと思いますが。
気にしすぎると相手に悪い念が、知らないうちに飛んでしまいます。

不倫・浮気がいけないことか良いことかは、別として、難しいですが、相手のパートナーに対しては、愛の心を忘れないでくださいね。
悪い念は必ず自分に返ってきますから。

縁切りも願ってしまうと同じように自分に返ってしまうので、オススメしません。

不倫・浮気されている方は、やはり傷つく方が居るといった認識を忘れずに。
その上で、日々の中で、徳を積むことが大切です。

なぜ、徳を積む必要があるのか?

それは、やはり人を傷つける可能性がある行為ですから、その罪(業)を浄化する必要があるからです。

徳を積む……難しく思いますが。
道端に落ちているゴミを見つけたら拾う。心にゆとりを忘れずに、急いでいる人には、道を譲るなど、些細なことで大丈夫です。

不倫はとても苦しいですね。
誰もが苦しい思いをする恋です。
自分も相手も相手のパートナーも。

だからこそ。
相談も多く寄せられます。


さて、ここからが不倫と『ツインソウル』についての本題になります☆

最近よく『ツインソウル』と言った言葉がネットなどにもあがっていますが。
聞いたことあるでしょうか。

『ソウルメイト』は前世から繋がっていて、魂レベルで引き合う人です。
この世に何人かいらっしゃいます。

『ツインソウル』は、元々1つの魂が2つに分かれたものです。

ですから、この世にたった1人の存在。
出会う確率はかなり低いです。

男女として、出会う確率が高く、出会う形は、試練を乗り越えなければならないと言われています。

試練…つまり出会えた時には相手は既に結婚していた。もしくは、お互い結婚していた。

などです。

とても惹かれ合うので、出会えばお互いすぐに分かるでしょう。
また、1度会って、疎遠になり再会すると言ったパターンが多いのも特徴です。

惹かれ合った時に、いけないと分かっていながら恋愛関係へ進むか理性でとどまるか
どうかは、あなた次第。
理性でとどまっても、ツインソウルならば、ずっと忘れられないでしょう。

あなたの相手は『ツインソウル』ですか?

あなたの大切な時間を割く価値がある方ですか?

そこをもう一度振り返ってみてくださいね。

あなたに与えられた試練かもしれません。

『ツインソウル』かどうか見分け方は、お互い初めて会った時にすぐ分かるはずです。
どうしても確信が欲しいという方は、お互いの手を見ましょう。
手の形・爪の形まで、そっくりな方が、多いです。

『ツインソウル』に出会った時に、不倫へと恋に発展させるか、留まるか。

不倫へと発展させてしまった方。

無条件に相手を愛するということを忘れずに。
見返りを求めないでくださいね!
出会えたことに、意味があり共に成長していく仲間ですから。

相手を独占したくなり、結婚を望む気持ちもでてくると思いますが、結婚よりもずっと繋がりは深いのです。
会える時間は限られているけれど。結びつきは、誰よりも深いですから。

そのことを忘れないでくださいね。

相手が『ツインソウル』だという方は、試練の始まりです。
お互いを高めあうために出会ったのですから。
相手に見返りを求めない無条件の愛をどうか受け止めてくださいね。

結婚という形にとらわれないでください。最終的には、出会えたのなら、魂は1つになります。

また『ツインソウル』ではないかも? という方は。

不倫だとしても人を好きになるのは、素敵なことです。
ですが、何度も書きましたが。
相手のパートナーを責める心を持つのは、やめたほうが、良いです。

みんな傷つき、苦しむのは同じです。

自分だけよければ良いと言った考えに偏らないでくださいね。
欲を捨てるのは難しいことですが。

共通して言えることは、やはり試練ではないでしょうか。

クリアしないといけない課せられた試練だと思います。

どうか、乗り越えて成長をしてくださればと思います。

恋愛は、素敵なことです。
あなたの大切な時間も同時に素敵なものにしていきましょうね。

相手を想う心と相手のパートナーへの気遣いを忘れないでね!

人生の中で無駄な経験は何一つありません。

最後はあなたが輝けるような恋にしていきましょう。
迷った時、答えはいつもあなたの心の中にありますから。

コラムニスト|Laila☆先生のプロフィール

Lailaはアラビア語で「夜明け」です。
タロットカードを通して、皆さんがスッキリするようなメッセージをお届けします。
占いは転ばぬ先の杖☆
うまく活用してくださいね!
皆さんのオーラが輝きますように☆

 Laila☆先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。