占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 結婚したい貴女のプロポーズさせる大作戦

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚したい貴女のプロポーズさせる大作戦

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

山田有理先生

こんにちは。鑑定士の有理です。
今回は「結婚したい貴女のプロポーズさせる大作戦」を決行していただきたいと思って書きました。

交際して3年。同棲半年。そろそろ結婚したい。

早く子供も欲しい。

でも、彼はまだ全然プロポーズしてくれる気配もない。

プロポーズしてくれるのか、どうなのか。

まだ待つべきか、わたしから言うべきか。

そんな悩める美女たちが今も毎日こころをモヤモヤさせていることでしょう。

鑑定師の立場から言わせていただくと、貴女のような品格のある気高い美女は自分から結婚してなどと言ってはいけません。

風水の絶対法則ですが、プロポーズは「必ず男性にさせてあげること。」それが女性の品格を格段に上げることにつながります。

必ず彼にプロポーズをさせてあげていただきたいのです。

彼は彼のタイミングで気づくはず。

でも、貴女は貴女の気持ちに気づいて欲しいですよね。

だから、貴女は「誘い込んで」彼に「結婚しよう」と言わせてあげればいいのです。

プロポーズは甘いだけの恋愛の卒業証書。

本当のラブラブは頭脳プレーで勝ち取りましょう。



結婚したい貴女のプロポーズさせたい大作戦、まずはじわじわ3つの作戦をお教えします。

【1】 真西に願いを伝えた葉っぱとグラスを置く
西は風水では人との通信網。
おつきあいしている彼の心にしっかりと止まるようなメッセージを心で伝えるのに最適な方位です。落ちている葉っぱを1枚拾って心で彼にお願いしてください。「プロポーズして」と。
そして透明なグラスをその葉っぱの上に置きます。じっくり2か月待ってください。彼の心は微妙に少しずつ動いているはずですよ。

【2】 使うタオルをワンランク上げる
家中のタオルの品質を今よりワンランク上げてください。風水ではタオルは愛情を育むアイテムとしてベストなんです。肌に直接触れるタオルの品質が変わると、鈍感な彼でも心の奥底であなたへの愛情が増していきます。

【3】 2人の毎日使うコーヒーカップを白いソーサーと黒いカップにする
風水の結婚プロポーズアイテムはコーヒーカップ。本当はプロポーズのときに使うのですが、この際、先んじて使ってしまいましょう。
白の丸いソーサーは心の通い合いを強め、黒いカップは死ぬほどに好きな人という意味があります。一生涯通じ合う夫婦になるのにふさわしいコーヒーカップとソーサーで、毎日おいしい珈琲を淹れて心を温めあってくださいね。

上記3つをじわじわ決行し、そして、行ける!状況になってきたところで、3つのおせおせ作戦を決行してください。

【1】 夜、帰ってきた彼にひとこと「お帰りなさい、あなた。」
同棲中の方、彼が帰宅してきたとき、どんな一言で迎えていますか?
必ず心にとめていただきたいのは、「もうすでに妻ですよ、あなたの。」という接し方です。
毎日、妻として彼を送り出し、彼を出迎えてくださいね。
そしてある日、「お帰りなさい、あなた。」そこで気づくはずですよ、彼も。

【2】 朝、北の窓を開け陽を入れて、必ず彼を起こしてあげる。
優雅な美人のあなたと彼は、言葉ではなくスキンシップが自然に愛の伝達になっているはずです。
いつも甘えん坊の貴女が毎朝早起きして彼を起こしていると、彼のほうが貴女の深い愛に気づくことでしょう。
北の窓を毎朝開けてから起こしてくださいね。北の太陽は人に健やかな陽を与えてくれますから、心が穏やかになるのです。

【3】 ベッドの枕元の右サイドにコスモスの花びらのような髪留めを置く
楽しいお友達のように交際している彼とあなた。ここはひとつ彼に「腹を括って」いただきましょう。
ベッドの枕元の右サイドに、コスモスの花びらのような感覚の髪留めを何気なく置いておきましょう。
薄紫と薄ピンクの間くらいのカラーで、透けていない、マットな感覚のものがいいです。
何気ない髪留めを手に取って、彼は何気なくどこか別のところに置くかも知れません。
それで何もなくてもいいのです。気づかない?いえいえ、それどころか気づきすぎて迷っているかも知れません。
そのまま待っていてくださいね。彼はちゃんと準備を整えてくれますから。


いかがですか?
このじわじわ3つ、おせおせ3つ、できることをチョイスしながら冷静沈着に決行してくださいね。

プロポーズは目の前です。

貴女は愛されています。
この大作戦を決行することで愛されていることを確信するはずです。

いつまでもお二人で仲良くおしあわせに。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|山田有理先生のプロフィール

私は、天命数霊術姓名判断とインド風水、占星術や二十八宿術、算命学やタロットなど様々な占術で多くの女性や実業家の方々のご相談を受けてきました。屋号のご相談やロゴマークのご相談、ご夫婦のご相談、天職のご相談、様々な女性が持つ悩みの相談、それらのご相談を受ける度に悩みを解決できる方法をお話しています。

 山田有理先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。