占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 パートナーが浮気しているのではないかという心配

幸せになる恋愛論不倫・浮気

パートナーが浮気しているのではないかという心配

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

山田有理先生

こんにちは。鑑定士の有理です。
今回は「パートナーが浮気しているのではないかという心配」についてお話させていただきます。

鑑定をしていてひとつの流れのパターンがあります。

最初はまったく違うご相談で来られます。

お子様のこと、

健康のこと、

お仕事のこと、、、

そして、よくよく伺っていくと、、、

パートナーに対する不満がどんどんと出てきます。

「浮気しているんじゃないかと思います。」

そして、いろんなことでの相談をお受けして、

「どうしたいですか?」

「どうしようかと思って」

それで止まります。

浮気や不倫は、子供やご家族を深く傷つけてしまい、運気を著しくダウンさせますが、ご家族に尽くしてこられた奥様、旦那様は、運気が格段にパワーアップしています。

そして、疑いを持ってしまっている場合にも、運気が格段にパワーアップしているのです。

要するに、ご夫婦がお互いにレベルアップしている結果なんですね、「浮気の疑い」は。

そして、浮気抑制の特効薬は「帰りたくなる家」にすること。

それはとても簡単なことで可能になります。

難しい料理を作る必要もないし、お金をかけて化粧する必要もありません。

パートナーに一生懸命尽くす、という観点ではなくて、家族が「家の中や家族で一緒にいる中で、それぞれが自分を楽しむ」それが「帰りたくなる家」なんです。



浮気や不倫の一瞬のときめきで運気を使いはたしてしまわないように、また、そのアップした運気をパートナーの疑いに向けないように、ときめきをさらなる今後の運気アップに使えるような5つのヒントをお教えします。

◆1. 新しい事を始める
今までずっと身を粉にして働いてきたのですから、今度はパートナーがそれぞれ自分にもっとも奉仕をしてください。

やりたくても我慢してきたこと、必要ない、お金がないと諦めていたことに、存分にお金と時間を投資してください。

それによって必ず運気がグーンとアップします。このときめきは一瞬では終わりません。どんどん時間を投資すればするほど気持ちが静まり、輝いていきます。

例えば趣味の習い事、例えば働きに行く、例えば事業を始めるなど、新しいことを始めるワクワクする気持ち。この気持ちを大切にしてください。

◆2. 南の方位へ家族で温泉に行く
これは風水の論理ですが、家族で旅行に行くときに南の方位を選択することはとても大事です。

浮気や不倫をしたくなるのは、そのご本人が運気アップしているのに家族の運気が充分にアップしていない証拠でもあります。

なので、浮気や不倫の兆候が見えたときには家族で南に旅行をすることが大事です。温泉は溜まった疲労を抜いて家族でゆったりまったりする時間をとるのに最適です。

このときには会話も少なくていいので、まったりとする空間を家族で共有してください。

◆3. 西の方位に茶葉を置く
西は「今必要な人に出会う」方位。西の方位に窓や玄関があるのが理想ですが、ない場合でも、茶葉を小皿に小さじ一杯分置いてください。

茶葉の効能は多々ありますが、それを西に置くことで、人に振り回されず、今家族全員に必要な人との出会いが多くなっていきます。

家族はひとつの組織です。しかし、個々人はひとりの人間です。

パートナーがパートナーとして生活するだけでなく、ひとりの個人として生活することも大切です。

そのときに、個室を分けることよりも大事なことは、「空間を共有しているという自意識」とそれが個人であるという自意識。それをお互いに認めること。

茶葉を置くことで、このあたりの自意識が鮮明になります。

それはとても個人の思考を落ち着かせてくれます。

◆4. ねこの雑貨品を南西に置く
猫は抱くと暖かく、とにかく可愛く、いつも人を癒してくれます。そのことを人間はよくわかっているので猫が大好きなんです。

その猫の雑貨品を南西に置くだけで、毎日が楽しくなります。これも風水の論理の応用です。

安い雑貨で構わないですし、食器でもいいし、タオルでもなんでもいいです。

子供は多くの猫キャラクターに囲まれていますが、大人になると離れていきがちですね。

大人こそ、猫キャラクターをたくさん使ってほしいです。

◆5. 下着のおしゃれを楽しむ
身に着けるもので運気アップダウンにいちばん影響があるのが肌に直接つけるもの。下着のおしゃれをきちんと楽しむことで運気はどんどんアップします。

浮気や不倫の気持ちが出る場合には、パートナーに対する不満がどうしても出てしまっています。

それを抑制するのではなく、身に着けるものをオシャレにすることで開放できます。

いつもよりワンランク上の下着をつけるようにしてください。それが人生をワンランクアップさせてくれますよ。


いかがですか。

上記の5つをできるだけ、適当にできることをピックアップしてやってみてください。

2、3つやるだけでも特に何か特別難しいことではないため、浮気も疑うこともなくなりますよ。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|山田有理先生のプロフィール

私は、天命数霊術姓名判断とインド風水、占星術や二十八宿術、算命学やタロットなど様々な占術で多くの女性や実業家の方々のご相談を受けてきました。屋号のご相談やロゴマークのご相談、ご夫婦のご相談、天職のご相談、様々な女性が持つ悩みの相談、それらのご相談を受ける度に悩みを解決できる方法をお話しています。

 山田有理先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。