占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 出逢った時のエネルギー次第?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

出逢った時のエネルギー次第?

 コラム執筆者/Ange先生  

こんにちは。Angeです。今日は、復縁、縁切りについて、お話したいと思います。

Angeのオラクルカードリーディングのご相談で、一番多いのが、「恋愛」に関してです。
「彼・彼女」と復縁したいけど、今の相手の気持ちはどうなの?
「彼・彼女」との復縁を望んで幸せになれるの?

こういったご相談が多いなか、私が最初にお尋ねすることがあります。

それは、「あなたはどうしたいですか?」という質問です。



だいたい皆さん、
「どうしたいのかわからない・・・」
「好きだけど、周りが反対するから」
「復縁して幸せになれるのかわからない」

と仰る方がほとんどではないかと思います。
未来に対して、受身の方が多数いらっしゃいます。
「この先、幸せになれるなら彼と復縁をしたい・・・」等ですね。

が、残念なことに、今、私達が肉体を纏って存在している3次元には、未来への「確証」「保証」がないんですね。
もちろん、近い未来「こうなるであろう」という傾向はありますが、絶対にこうなります。という保証はありません。
言い換えると「未来」は、ご自身の意識次第で、どうにでもなる!ということなんですね。
もう少し詳しくお話していきます。
これは、どういうことかと言いますと・・・
元々、光だった魂がこの世に降り立つ時に、ある程度、自分の人生のプログラミングをしているので、大まかなことは決めているのです。
その大まかな無数の点の中から、どの点(人)を選ぶか、進みたい方向の点(人)を自ら掴んでいくしかないのです。

お付き合いしていた方から、急に別れを切り出されたり、順調にお付き合いに発展していくだろうと思っていた関係が進まなくなったり。
そんな時、皆さんは、どのようなことを思い、感じるのでしょう。

「他に異性と連絡を取っているのだろうか」
「もう自分のことを嫌いになったのだろうか?」
「自分の存在はなくてもいい存在なのかもしれない」
「何も手につかないほど、苦しい」


等と、感じられる方が多いのではないかと思います。
この時点で、皆さん自身が主役でなくなっていますね。
相手の方を主人公にして、自分自身を被害者のように捉えていることが、多いのではないかなと思います。
ご自身の人生では、自分以外は皆、脇役です。
ですので、脇役を主人公にしていては、現実も変わらないし、望む方向には進みにくいのですね・・・
もに、仮にお相手に他の異性が居ても、また貴方自身のことを嫌いになっていたとしても、その問題自体に問題をないのです。
ここで、一番大事なのは、上記のように「急に別れを切り出されたり」「お付き合いが進まなくなったり」した時に、揺れ動きだす、ご自身の「感情」です。
どんな感情がでてきているか、その感情と向き合うことで、「彼、彼女」との関係を変化します。必ず・・・

その感情を癒すため(浄化するため)、もしくは、貴方自身がそんな感情があるんだ。
と認める必要があるから、その問題が起こってきているのです。
もし、異性関係ではなくても、ここで心の中にある感情を出し尽くさないと、また違う形で出てきます。
それでは、どういうふうに対処していくかといいますと、とってもシンプルです。
まず、「自分の存在はなくてもいい存在なのかもしれない」という感情が出てきたら、その感情を「彼、彼女」に向けるのではなく、外に向いてる→を、ご自分に向けてみてください。
そうすると「劣等感」だったり、「過小評価」をしている部分を感じると思います。貴方自身が「貴方」のことを好きではなかったり、「貴方自身の存在」を認めていなかったりすることで、「自分の存在価値」を認めていないのです。
この宇宙にあるすべての存在が必然なのです。すべてが必然で宇宙が成り立っています。何一つ、必要ないものなどないのです。
まずは、貴方自身が、ご自身のことを大好きになって認めて愛してあげてください。
そうすることで、パートナーとの関係も必ず変わります。
または、自分の存在価値を認めたことで、貴方の波動(人が出している周波数)が上がります。波動が上がると、これまでの環境や人間関係も変わってくるので、もしかすると、あんなに好きだった「彼、彼女」のことが、あまり好きではなくなる時もあるのではないでしょうか。

人は出逢った時の周波数に寄って、惹かれあいます。どちらか片方が悲しみのエネルギーの時に出逢えば、その悲しみのエネルギーを手放した瞬間から、ステージが変わるので、惹かれていた相手に、何も感じないということもあります。それだけ、始まりのエネルギー(人と人とが出逢う時、お付き合いをスタートする時)は、大事なんですね。

ここまでで、今日のタイトルである復縁、縁切りに関して纏めますと・・・

人との「縁」で大切なのは「ご自身の感情」と「波動(周波数、エネルギー)」です。「どうしていきたいか」のご自身の意識です。
相手の気持ちを「ああでもない、こうでもない」と思い煩うことをやめ、まずはご自身の感情を感じることを優先してみてください。
きっと現実、未来に変化が起きてきます。

人生の主役はあなたです。

ご自身で、すべてのキャスティングを設定して進まれてください。

コラムニスト|Ange先生のプロフィール

私の鑑定では、まずオラクルカードを引かせて頂きます。 そのカードが示したメッセージが、クライアント様に今一番必要なメッセージとなります。
出たカードによって私自身が感じたこと、そして魂が抱えている悲しみや痛みに寄り添い、魂を癒していきます。
現状は、ご自身の心の中から創り出されています。
魂を癒すことで「未来を待つ」という受け身ではなく、「未来を選び変えて生きていける」ということをお伝えしていきます。
オラクルカードは望む未来への後押しのメッセージとなります。
必ず、現状よりも心が軽くなり、未来へ前向きになって頂けると思います。
心を込めて鑑定させて頂きます。

 Ange先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。