占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 幸福な家庭?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

幸福な家庭?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

勝堂先生

鑑定士の勝堂です。こんにちは☆

復縁って様々なご相談の中では、難しいご相談の一つですが、復縁=縁を結ぶ、縁結びと縁を切る、縁切り。本来は、結婚式の時に、両家の、悪しき縁(例えば、互いの御先祖様が、源氏と平家等)を切り払い、両家の良い縁を結ぶ。一見、真逆の事を『婚礼の儀』として、行っておりました。只、現代の結婚式は、セレモニー的な要素が強く、あまり、意味を成さない気が致します。最も、この行儀事態、正式に執り行える方も、時代と共に、少なくなりました。過去に、ご相談を受けた時の話しをしますね?



あるご夫婦が、居ました。このご夫婦は、古くからの知り合いで、特に、奥さんの方は、(仮にBさんとします。)学生時代からの僕の後輩でした。Bさんは、一度離婚しましたが、現在の旦那と知り合い、結婚しました。この時に、Bさんに頼まれ『婚礼の儀』を執り行いました。

とても、優しい旦那様で、良く3人で、遊びました。Bさんは、多少、霊感があり、霊が見える!と言っては、周囲の人を驚かせていたりしました。その影響で、一時期、精神的に追い詰められた時期があり、不眠症、うつ等で、睡眠薬を飲んだりしていました。Bさんは、学生時代、僕と一緒に空手をやっていましたので、男勝りな元気な方でした。数年後子供が産まれました。僕は、自分の事の様に、大変喜びました。その子が、小学生になった頃、突然!Bさんから、泣きながら電話がありました。聞けば、『旦那が、浮気した!』と。旦那も、仲の良い友達なので、『男同士で、僕が、旦那に話しを聞いてみるよ。』と言って、Bさんをたしなめました。旦那に合って話しを聞いてみると、会社の後輩で、普段特に意識した事は無く、会社の飲み会で、重役を送迎するという立場だったので、飲み会終了後、彼は、重役を送ろうとしたら、『俺は、もう一軒寄って帰るから、俺の代わりに、娘を送ってやってくれ』と頼まれ、その日は、重役の娘(会社の後輩) を送り、その日は、帰ったらしい。そんな事があってから、彼女は、だんだん打ち解けて、色んな話しをするようになり、家の方角が、同じと言う事もあり、残業が続いたり、夜中まで、仕事が、終わらない時など、彼女を家まで、送る様になり、たまには、一緒に、食事等を共にする様になっていた。

そんな、ある日、いつもの様に彼女を送って行った時に、その日に限り、彼女に預けていた、翌日の会議に使う資料を取りに、玄関口まで、上がった時、『あれ?資料確かここに置いたはずなんだけど、見当たらない。ちょっと探しますね?』彼は、まだ、未完成の書類を早く仕上げたい気持ちが強く、『早く帰りたいから、一緒に探すよ?お邪魔して良い?』『あ、じゃあお願いします』と言う流れになり、ドアを閉めた瞬間!抱き付かれ、いきなり、キスされ、拒んだのだが、そのまま流されてしまった。という事だった。彼女は、重役の娘と言う立場を利用し、再三再四、関係を迫られ、拒むと、父親に言う!と、言われて、おとなしい彼は、何も言えぬまま、関係が続いたらしい。

今は、部署が変わって、あまり、会社では、会わなくなったが、定期的に連絡があったが、用事がある。と言ったり、無視したりで、会わない様にしている。と言う事だった。

さて。元々勘の鋭いBさん。数日の残業?続きを不振に思い、旦那に『女出来たか?』とのストレートな、かま掛けに

旦那は、素直にうなずいたらしい。

そうなると、手が付けられなくなるBさん、旦那を殴る!蹴る!止めに入った、僕まで、蹴り飛ばす始末(笑)

二人きりで話し合うのは、何かと問題あるかなぁ?と思った僕は、中立的な立場で、間に入り、『その女に会わせろ!』の一点張りのBさんをなだめつつ、

話し合った。まず、浮気相手の彼女には、『家内に、浮気がバレたので、今後会うことは出来ない。』とメールし、アドレスを削除し、変更した。それでも、会社の机に、『合って話したい』と手紙が、置いてあったが、『家内が、弁護士に相談して、慰謝料の請求を考えているし、今、精神的に不安定なので、会えない。』と、何度か、やり取りをしたらしい。ようやく落ち着いた頃、会社の重役に、呼び出され、『君、娘をモテ遊んだのかね?どう責任を取るんだ!』と、問い詰められたが、ありのまま正直に話したが、『言い逃れするな!関係を持ったのは、事実だろう!』と言われて、素直に、『はい。申し訳ありません、どんな処罰でも、お受けします』

と言うと、自宅謹慎3ヶ月と給料カットを役員会で処分を決定され、言い渡された。

Bさんは、弁護士に相談し、慰謝料請求も含め、謹慎3ヶ月は、不当と、訴訟を起こした。旦那は、会社を辞める覚悟をした。弁護士の見解では、慰謝料は、発生しても、恐らく、少額で、立場上不利であるとの見解だった。しかも、余り進展も見られず、長期的な裁判になる事は、目に見えていた。Bさんは、は日増しにイライラを募らせていた。何か仕返しをしたい!僕に、冗談で、『呪いでも、掛けて欲しい!』と言ったが、あれは、半分本気だったかも…

僕は、呪いは、無理だけど、縁切り祈祷をやってみるかい?と言ったら、乗り気で、旦那と子供も含め、家族一丸で、懸命に、祈祷さした。数週間後、あれほど長引くかと思われた裁判が、1通の手紙で、幕が明けた。全面勝訴だった!先方は、全面的に、非を認めて、重役直筆の謝罪文も、送付されて来た。その日に、旦那の会社から連絡があり、会社に呼び出された。会社に行ってみると、重役も、娘もおらず、上司に聞いたところ、重役は、地方に転勤したとの事だった。裏事情だと、実は、この娘さん、過去にも、何度も、同じ事をしていたらしく、今回、父親である重役にも、全て明るみになった事もあり、そそくさと、自ら転勤してしまったらしい。

更に!最悪な事に、本社での、経費に、不正が発見され、使い込みが、ばれて、左遷させられた。との噂も流れ、旦那は、休暇後、晴れて会社に戻る事になった。一方!Bさんは、慰謝料としては、かなり高額なお金を手にし、上機嫌で、旦那と二人仲良く手を繋ぎ、海外へ飛び立って行った。子供を僕に、預けて…

子供も、連れてけー!!

しかし、あの短腹な、Bさんが、良く離婚しなかったな~と思った。今頃、海外で、ショッピングに連れ回され、荷物を抱えて歩く旦那の姿が目に浮かび、思わず笑ってしまった。何にせよ、めでたしめでたし♪


ご縁は、雑に扱っては、いけません。
僕も、皆様とのご縁を大接近にします。

御多幸~☆勝堂☆~
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|勝堂先生のプロフィール

龍王神信仰の家系に生まれ、古神道、真言密教を研鑽しています。
「運気」の悪い時に限って「迷運」に惑わされ、根拠の無い自信を持ち、大それた行動や言動をして失敗してしまうものです。
動くべき時又動いてはいけない時に動いた事で災いを呼び込んでしまう事もあります。
「命運」を知る事で人生を回り道せず、有意義に過ごせます。

 勝堂先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。