占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 付き合う時より別れる方がむずかしい

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

付き合う時より別れる方がむずかしい

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ももたろう先生

こんにちは。ももたろうです。

私の住む静岡では桜の花が満開です。
近所の小川ではキレイな黄色い菜の花と桜のコラボレーションデとても幻想的な小道ができていますよ。

今回は縁に関するお話ですが、私も占い師らしく手相からはいってみますね。
最もポピュラーの手相の一つに結婚線があります。
私の手相では右手は生まれ持った本来の手相。左手が現在と未来を見ますので今回は左手を出してください。
個人差はありますが、小指の付け根の下に細い線が何本かあり2cmくらい下に人差し指の方向に伸びている大きな線があるはずです。
大きな線は感情線で、小指の付け根と感情線の間にある線が結婚線です。
人により本数がちがいますがその本数は結婚の回数ではなくて恋愛の回数だと思ってください。
そして、線の位置は年齢を示しています。
小指の付け根と感情線の中間地点を男性は28歳、女性は24歳をしておおよその年代をみます。
上に行くほど高齢で下に行くほど若年です。太くて長い線ほど恋愛関係が深く結婚の可能性も高いです。
さらに上向きならば幸せになれる可能性が高いです。
薬指の下にある縦線を超えるようならセレブ線です。
お金持ちになれますよw
そしてそしてみなさんの中に結婚線の先が二股に別かれてるもしくは別れた後またくっついている方はいませんか?
それが離婚線と元サヤ線です! 特に離婚線の方は要注意ですよ!

次に当店の顧客アンケート結果を一部紹介しながらお話を続けます。128名の女性に回答をいただきました。

平均年齢 32.1歳 
未婚・既婚 > 既婚42% 未婚42% 婚約中9% 昔していた7% 
そのうち、子供がいない方65%彼氏いない方52% 
いままで付き合った人数3人22%2人16%5人14%最多の方は30人以上でした。

◆パートナーに求める条件は?
彼氏の場合 > 1位性格39% 2位価値観35% 3位ルックス11%
結婚相手の場合 > 1位価値観49% 2位性格21% 3位仕事の安定18%

アンケートを総合した理想の男性はややイケメンでそこそこオシャレでどちらかというと優しくてほどよく喋るちょい肉食男子という感じですww

先日アンケートに答えて頂いた女子数名の女子会に混ぜていただきました。
自然と恋ばなで盛り上がってきましたのでその中で印象に残ったお話を紹介します。
前出の30人以上付き合った方のいけんですが「付き合う時より別れる方がむずかしい。」そうです。

一回言ってみたいですよねw
付き合うときはひとめ惚れだったり勢いだったりで割とすんなりなんですけど、別れるときはどうやって切り出そうかとかいろいろ大変なんだそうです。

そこでどうやって別れるのか皆さんに聞いたところ、一番多かったのが自然消滅狙いでした。
電話はもちろんメールやラインを一切無視して、相手が諦めてくれるのを待ちます。
はっきりと別れ話をするのはキツイのでうやむやにしてしまう方法です。

あとは他に好きな人が出来たと告げるや置き手紙など古風な意見もありました。

話は変わりますがみなさんパチンコは打ったことがありますか?
ない方でもTVなどでみてある程度知っているとおもいます。
打ち出した玉がポケットに入ると数字が回転します。そしてリーチになるとさまざまな演出が起きます。
さらにスーパーリーチともなるとランプが輝いたり役物が動いたりとハラハラドキドキ大興奮です!
そして最後の瞬間。当たるか外れるか!息を飲んで見守るはずです。



しかしここで残念なお知らせです。
実は玉がポケットに入った瞬間に内部的には当たりかどうかの判定が決まっているのです。
その後で機械が適当に演出をしてみなさんを楽しませたり興奮するように見せているのです。
ですからここぞというタイミングでボタンを押しても押さなくても、力の限り連打しても結果は変わらないのです。
もう決まっていてあとから演出してるだけなのです。

私の所には恋人から別れ話をされたけどわかれたくない。
振られた相手とよりをもだしたいという相談者が沢山きます。

別れ話もパチンコと同じではないでしょうか?

振るほうはもう別れると決心しています。性格だの浮気だのいろいろ理由を付けてきますが、それらを全て解決してもまたちがう理由を付けてきて結局振られてしまうのです。

それでもよりをもどしたい方はこの方法をためしてください。

まずは一度距離を置いて関係をリセットします。
最低でも1年か2年は我慢してください。
その間にイメージチェンジをします。

がさつなところを直して優しくできたり、自信があるようにみせたり、とてもあかるく振舞うのもいいでしょう。
そして久々に会った時にあいてが「あれなんか感じ変わったね?」とか「最近楽しそうだね?」などと思ってくれればしめたものです。

人はギャップに惹かれます。以前の印象とギャップを作れれば相手はとても興味を持ってくれるはずです。
そうすればまたデートのチャンスも生まれます。

関係を1から作り直してください。

関係を修復するのはとても難しいことですがそこまで一途な恋愛なら応援したいですよね。

次回は結婚と離婚について考えてみようと思います。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ももたろう先生のプロフィール

はじめましてこんにちは。ももたろうです。
私の占いは、過去や未来を言い当てるのはなく、より幸せになれる様に、手相を改相・加筆又は人相を修正します。
ぜひ1度お試し下さい。

 ももたろう先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。