占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 一人で悩み苦しんでおられる方が多い“不倫・浮気”

幸せになる恋愛論不倫・浮気

一人で悩み苦しんでおられる方が多い“不倫・浮気”

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

フラットかこ先生

皆様こんにちは♪

禅タロット鑑定士のフラットかこです(^^♪

2回目のコラムです。この度もお読みくださり有難うございます(^^)/

今回のテーマは『不倫・浮気』です。

対面鑑定にお越し下さるお客様の悩みである「人間関係」のカテゴリーの中で、恋愛に特化するとこのテーマのお悩みを比較的多くの方が抱えておられます。

誰にも打ち明けることが出来ず、一人で悩み苦しんでおられる方が多いケースが非常に多いです。

今回は、このテーマに向けて、禅タロットカードを使用してのアプローチをしていきます。

まず禅タロットでのリーディングは、悩みや問題を抱える方の現在の<悩んで苦しんでいる思考状態>から<ありのままの自分を受け容れ、カードを通して潜在意識にアプローチすることで、出来事を冷静にに客観視出来る状態から、気づきと癒しが生じること>を目的としています(^^)/

こちらでは、これからの質問と、出たカードをご覧になった時、ご自身の中から、湧き出てくる言葉や感情想いなどを十分感じる意識を高めながら、ご自身と向き合ってみてくださいね!

では、悩みやご相談内容として多い「浮気」に関するケースを禅タロットカードでのアドバイスも参考にしていただきながら書き進めて行きたいと思います(*^^*)



●自分が本命ではなく、浮気相手だと知った時どうしたらよいか?
禅タロットカード水の8「手放し」



お相手の「本命」になりたいと思う場合、相手を責める今の自分の気持ちを全て捨てましょう!

手放すことで感情の方向が変わってきます。

物事を悲観的に考えると、自分が求める幸せな恋愛は出来ません☆

出来るだけポジティブに捉える意識をし、相手がどんな恋愛を求めているか、どんな人を求めているかをまずリサーチし、冷静になって相手を観察することから始めてみましょう。

相手にとっての一番よき理解者になるために、相手の言動を注意深く観察することも大切です。更に、自分自身を磨くことを忘れずに。

生き生きと日々を過ごしていると魅力溢れる自分になっていきます。

そんなあなたに相手は心惹かれるはずです。

男性は追いかける動物です。

追いかけられる自分になるために、全てにおいて一歩下がる想いの中で、追いかけて貰えることに意識を高める自分に切り替えましょう。

自分の中で期間を決めることも必要です☆

その時のご自身の状態でより良い結論を出されると良いかと思います。



●相手の浮気を知った時、心の持ち方をどうしたらよいか?
禅タロットカード雲の8「罪悪感」



まず自分を責める事を止めましょう。

罪悪感は「自分が悪い」「全ては自分のせい」

という自分を責める感情が芽生えた時に発生します。

誰しもがこれを持っていますが良し悪しを判断せずに意識的に、自分の中の罪悪感を癒してあげる気持ちをイメージの中で抱いてください。

イメージトレーニングは効果的です。

罪悪感を癒すイメージを抱いたあとはご自身の行動を冷静に振り返ってみることはOKです。

相手が付き合い始めた当初と変わってしまったと言って悩んでいる方の大半は自分も変わっていることは少なくないです。

自分が変わったことによって、相手の気持ちが揺らいでしまったことも考えられます。

そんな場合は、改めて初心に帰って相手に接してみてはいかがでしょうか?

そうすることにより相手も付き合い出した頃を思い出して自分と同じ想ってくれる可能性があります。

決して自分を責める事はせず、冷静に出来事を見る習慣を身につける大切さをカードは教えてくれています。



●相手を浮気に走らせないためにはどうしたら良いか?
禅タロットカード赤(行動)のクィーンシェアリング(分かち合い)



無償の愛という言葉があります。

このカードを私は「お母さんカード」と呼んでいます。

優しい母親になった気持ちを持って、相手に対して無条件に自分が与えられるものを与える意識をし行動に移していきましょう。

浮気の傾向なども把握した上で、ご自身なりの努力を楽しみながら行ってください。

意識を少し変えるだけでも、あなたの相手への言動が変わってきますので、相手の浮気行動予防にも繋がります。


それでは最後です☆

素敵なパートナーとお付き合いをされている中で、他の異性の影が気になり、心配されることがありますよね?

以前より連絡が少なくなったり、相手の態度が最近冷たくなっているのではないか?と感じるところからその心配はエスカレートされてその心配から抜け出せなくなった時の対処法をご紹介します。



●相手が浮気してしていたらどうしようと心配になった時どうしたらよいか?
禅タロットカード虹の8「普通であること」



今ある幸せに目をむけ、全てに感謝しましょうというカードです。

日々の暮らしの中で、例えば「一緒にお茶を飲んだりお喋りが出来ている」幸せを共有出来ていることに対する感謝近くに居てくれる関係性であることに対する相手の存在への感謝など。

感謝のエネルギーは最大のパワーです。

感謝の念を持つことで、まだ起きていない心配や疑心暗鬼はそれで吹っ飛びます。相手への存在の感謝の気持ちを持つ意識を高めてみましょう。



浮気を心配する気持ちは辛いものです。ただその辛い気持ちは自分の気持ち一つで切り替えることが出来ます。

ただの誤解の可能性もありますし、そうだとしたら不要な心配ですよね^^

パートナーは、お互いを幸せにするために存在するという捉え方を取り入れられてはいかがですか?

見える世界が変わってくると思います。

今回は以上です(^-^)/

心の持ち方によって、今起きている出来事や、ネガティブな感情に対する自分への接し方が変わってきます。

幸せなご自身の人生のために、何かのご参考になれば幸いです。

この度も最後までお読みいただき本当に有難うございましたm(_ _)m

次回もどうぞよろしくお願い致します。

また次回お会い出来るのを楽しみにしています!

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|フラットかこ先生のプロフィール

初めまして、フラットかこと申します。
2010年より禅タロット鑑定士として活動開始。2011年より、大阪の占いハウス「占いのフォレストランプ」で禅タロット鑑定、手相セラピーなどをさせて頂いています。

禅タロット鑑定は、独自のインスピレーションを加え、お客様の悩む元になる思考の傾向や現在起きている出来事に対し、カードを通して潜在意識を掘り下げるセッションを得意としています。幸せな未来のために"今"に焦点を当て、ご自身の内面に潜んでいる本来の自分に気づいて頂くことにより、それをポジティブなモノに変換して行くことで、自ら問題解決に向かえるサポートをさせて頂きます。

宜しくお願いします。

 フラットかこ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。