占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁について

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁について

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

箕田みなみ先生

読者の皆様☆こんにちは☆
恋愛風水師の.箕田みなみです。
今回は.復縁についての.お話をさせていただきます。

復縁したいだけの相手と出会うことは.素晴らしい奇跡だと思います。

個人的意見なんですけど.復縁は応援したいものだから.クライアント様にも.それぞれの復縁に合った風水術を.お伝えいたします。



ただ.復縁を「執着」というものに支配されて.好きと言う気持ちを勘違いしている方も.いらっしゃいます。
その違いをクライアント様に.お伝えしても.中々ご納得されない方も.しばしば。。。

「執着」とは.過去の欲求を現在の状況の中で満たそうとする試みです。
過去にうまくいかなったこと.もしくは.成功パターンに執着することです。

例えば.元カレなら.今の私の状況を理解してくれる。
元カノは.こうすると喜ぶから.ヨリ戻せるかも。
など.過去の.いい思いした経験が忘れられないパターンですね。

しかし.今の状況や.過去に関わってきた人々が欲求を満たすはずもなく.なおかつ現在の状況からは何も受け取ることができません。

意識のなかでは想像したことが事実だと思ってるから「執着」している過去の誰かや.過去の性質が.今も実際にあるものだと思ってしまいます。

あなたが執着しているか.していないかを見極める方法は.今.現在のあなたの恋愛状況に.何が欠けているのかを見てみることです。

・今の彼は記念日を覚えてくれないけど.前の彼は.ちゃんと覚えててくれた。

・今の彼女は連絡がマメじゃないけど.前の彼女は連絡がマメだった。

・今の彼は.愛情表現が豊かじゃないけど.前の彼は「好き」ってちゃんと言ってくれた。

これらは全部.執着です。

これらを手放そうとしない限り.あなたの身の丈に合った恋愛というものは手に入らないし.復縁なんて.もっての他です。

ほとんどの人は.「執着」「愛」を混同しています。
相手に執着し.心理的にしがみつくことは.相手への思いやりというより.自分の欲求を満たすことを重視しているということです。

別れた人に対して.別れたことを嘆き悲しむプロセスが自然と起こるのに対し.「執着」は仮病を使っているようなものです。

執着に.しがみつけばしがみつくほど.あなたの魅力はなくなります。
そして.しがみついている相手は.どんどんあなたから離れていくでしょう。

あなたにとっての「愛」というのは.彼や彼女に対するものではなく.あなた自身の欲求を満たす為なのだと相手も気がついてしまうのです。

反対に執着を手放すことで.あなたは.もう一度魅力的になり.次の一歩を踏み出すことができます。

ただし.手放すことと.遠ざけることは.はっきり区別することが大切です。

遠ざけるということは.感情を切り離すことによって.何も感じないフリをしているだけです。

一方.手放すというのは.卒業する感覚。
今までの辛い悲しい経験のおかげで.今からは.新しい自分になれる。
今まで関わった色々な経験ありがとう。
と思えることです。

まずは復縁したい相手に.自分の欲求を満たす為に心理的にしがみついていないか?を見直してみましょう。

しがみついてるいると思う場合は.何に対してしがみついているかを考えます。

執着を手放し.自分自身を信頼することが大切です。

自分自身のことが信頼できると.相手への執着も消えますし.ますます相手のことも信頼できます。

本当に復縁を望んでいるのなら「愛」と「執着」の違いを.ちゃんと見極めて下さいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|箕田みなみ先生のプロフィール

夏王朝開運術に出会い.風水術の素晴らしさを.より多くの人に伝えたいと思い.占いの道に進む事になりました。
2年以上に渡る修行の最中に、師匠から恋愛分野に於ける感性の鋭さと的中率を見出して頂き、 デビュー当初から.恋愛専門の鑑定師として活動しています。
皆様に合った「幸せへの近道」をお教えいたします。

 箕田みなみ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。