占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 相手が私に振り向いてくれるにはどうしたらいい?

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手が私に振り向いてくれるにはどうしたらいい?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

HOUKOU先生

◆自分磨きに疲れたあなたへ。もう自分磨きをやめてもいいんだよ
どうもです。スピリチュアルカウンセラーHOUKOUです。

今、巷でブームの自分磨き。

自分磨きをすると素敵な人に出会える。

そんな言葉を信じて、自分磨きに取り組んでいる人もいます。

でも、本来は自分磨きなんて必要ないんですね。

自分磨きは必要ない。

それはどうしてでしょうか?

それはですね。

少し考えてみてください。

あなたは、どうして自分磨きをしないといけないと思ったのか?

この思いの裏に隠されている欠乏感が問題なんです。

自分磨きを始めるほとんどの思いが、自分は足りないと言う思いからなんです。

私は今のままじゃ足りない。

だから、もっと自分を磨いて素敵な人と出会う準備をしなくっちゃ。

そうやって、表に見える思いの裏には、自分を否定する思いがびっしり引っ付いているんです。

だから、自分磨きをしても好きな人と付き合えないとなると、もっともっとと自分磨きをし始めます。

一体、いつになったら、あなたは自分磨きをやめる事が出来て、自分が輝きだすのでしょうか?

あなたが輝く瞬間なんて、自分磨きなんかしなくても大丈夫なんです。

あなたが自分は輝いていると決めた時から、あなたは輝く事が出来るんです。

だから、自分磨きと言う言葉で、自分をいじめないでほしいんですね。

本来の自分磨きとは、磨かなくても磨いてしまうものが、自分磨きの本質なんですね。

あなたは磨かないといけないよと言われなくても、自分で自分を磨いてしまう。

そのようなものが自分磨きなんですね。

そして、それが何かと言うと、自分が大好きな事をやっている瞬間の事なんですね。

人に止められようが、何を言われようが、楽しくて仕方が無くてやってしまう事。

それが、あなたのやりたい事で、あなたが輝く事でもあります。

でも、もっと言えば、それもスパイスで、あなたが何よりも輝いている証拠はですね。

あなたが今、生きていると言う事です。

あなたが今生きていて、色々な体験をしている。

様々な感情を日々感じている。

それが出来るのは、あなたが今輝いているからなんです。

だから、あなたは今と言う日常の中で色々な事を思い、感じるだけで輝いているんです。

ここに気づいたら、自分磨きは一休みして、自分が輝いていたと言う事を感じてみてください。

すると、また違った日常が始まります。

◆相手が私に振り向いてくれるにはどうしたらいい?
好きな人がなかなか振り向いてくれない。

あの人と付き合いたいのに。

あの人は私には振り向いてくれない。

このように思ってしまう人に質問です。

あなたはその人が振り向いてくれなくてもこの先何年も何十年もその人を思い続ける事が出来ますか?

ここに相手が振り向いてくれるか振り向いてくれないかのターニングポイントがあります。

この質問をどうしてしたかと言うとですね。

本当に相手の事を好きだと思った時に、その人が幸せでいてくれるならそれで良いわけで、それについて自分がサポート出来る事があればしたい。

そして、付き合うと言う事は一旦わきにおいても良い事なんですよね。

でも、付き合う事ばかりを考えると言う事は、相手の事を思うと言うより、自分の思いを押し通す事ばかり考えてしまっている。

このようになると相手と付き合う事はむずかしくなってしまいます。

例えば、あなたの事を好きだと言う人が表れたとします。

でも、その人はこう言います。

あなたには振られたくないけど、あなたと付き合いたいんだけど、私はあなたの事が好きだから付き合ってくれない?

このように言われて、付き合いたいなと思いますか?

それとは別にですね。

私はあなたの事が好きだから、あなたの幸せのお手伝いをしたい。また二人で一緒に幸せになれるような事をしたい。だから付き合ってほしい。

上記と下記での告白の仕方で、告白された方のあなた自身の反応が変わると思いませんか?

上記は自分の事しか考えていなくて、下記は相手の事を思い、自分の気持ちも伝えている。

このようになると告白の成功率は大幅に変わってきます。

好きな人と付き合いたいと思った時。

それが叶わなくても良いと思う事と、好きな人の幸せのお手伝いをしたいと思う気持ち。

そして、その人と共に過ごしたい。

このような気持ちが好きな人と付き合う大きなきっかけになったりするんですね。

好きな人となかなか付き合う事が出来ないと言う人は一度このような気持ちで、好きな人への思いと自分の気持ちと向き合ってみてください。

すると、あなたの今までの状況とは違った現状が現れるでしょう。



あなたの幸せを祈ってます。

何か変化があれば、事務所に私宛のメッセージをいただければ嬉しいです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|HOUKOU先生のプロフィール

スピリチュアルカウンセリングはスピリチュアルとカウンセリングの融合です。
スピリチュアルの視点からの解決を導き、またカウンセラーの視点からの解決を導き、多角的な視点からあなたの悩みの解決に導きます。また、僕が行っているストーンリーディングでは、その人が普段身につけている宝石や、パワーストーンにふれて、その人の過去や必要なメッセージを読み取っています。

 HOUKOU先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。