占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「恋愛は女性が綺麗になる、この上ない特効薬」

幸せになる恋愛論恋人・出会い

「恋愛は女性が綺麗になる、この上ない特効薬」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

月子先生


はじめまして、オーラの鑑定やスピリチュアルなガイドのメッセージをお届けするお仕事をさせていただいています、月子と申します。

恋愛・・・

色々な種類や年齢的なものや立場上の考え方など様々な考え方があると思いますが、絶対に恋愛したほうがいいです。しなきゃ損!人生をより楽しむ1つの方法と思っています。綺麗になるための原動力です。他のことで、もっと綺麗になったり、素敵な女性になりた!気持ちは湧きますか??素敵になりたいは、素晴らしい女性の存在に出会えると心引かれるのかもしれませんが、綺麗はやっぱり男性の存在なくしてありえないかも。
本当にお付き合いをするとかしないとは別の話だと思っています。やはりご結婚されている方もいらっしゃいますが、私はそのような立場の方も恋愛をすることもいいなと思っています。決して不倫関係を進めているのではありません。不倫は大変ですのでお勧めしません。。

好きな異性がいるだけで、日々の生活がかなり楽しくなりますし、女性は綺麗になります!女性ホルモンの動きが活発になるのかもしれませんが、少しでも綺麗になりたいと思うのが女心ですので、日々の努力のしがいあります。この気持ちに年齢は関係ないと思います。そしていつまでも持っていたい。女性であるためのアイデンティティーって??一つの答えかもしれませんが、それは異性の存在です。女性しかいなければ、男女の違いは感覚でえられないからです。女性らしく素敵な人生を過ごすには異性の存在は欠かせません。そして、その異性を気にする、気になることは自然の流れだと思います。

綺麗になるためには・・・

下世話ですがお金も必要!!化粧品やらヘアーケアも欠かせません。そうなると洋服・靴・バック・・・も~本当に自由なお金が欲しい!そうなると、お仕事も頑張れます。お仕事を頑張るには健康にも気を使うこともしますし、それが美しさに繋がり良いサイクルに乗れると尚ラッキーですよね。そして、恋愛している方は素敵な表情をします。その表情が1番の綺麗さだと思います。薔薇色の笑顔を手にしたいですね~。
たまにご相談でご結婚されている女性の方から恋愛相談を受けることがあります。今回のお話は不倫ではないので、あくまでも相談者さんが恋愛されている方のお話です。相手が身近に存在していて「好き」とゆう気持ちがある方です。相談者さんの現状の生活に対して今のままで全てではないようですが、一定以上の満足感をもたれていて、本当にお付き合いしようとか、離婚などは考えていない方です。同じ職場の方はやはり毎日がとても楽しく、仕事に行くことが楽しみになっているようですし、かっこ悪い所を見られたくないので、お仕事自体にも真剣に取り組んでいらっしゃいます。身だしなみにも気を使うそうです。このような恋愛のお話はとても素敵だと、ご相談さんによって私も気がつきました。「好き」の気持ちは本当にパワーがあると思います。ここからどろどろに進む場合もありますが・・・決め付けてはいけませんね。お二人の気持ちが一致したときは、次の段階に進むこともあります。その時は最善の方法を取れば良いと思います。
職場は身近ですのでそこに気になる人がいると楽しいのですが、芸能人の方が好きな人も多いです。ご相談で「○○」さんのコンサートに行きたい。ファンクラブにも入っているが全員にチケットが手に入るわけではないので心配です。嘘でもいいから当たってると言ってくださいと頼まれたことがあります。びっくりしました私も仕事ですので嘘はつけないので。。ただ、それだけ夢中になれることがあることは素敵なことだと思いました。微笑ましい~素敵なご相談でした。芸能人を好きになる!擬似恋愛かもしれませんが、私はとても良いと思います。それで自分がキラキラ出来れば、ありです!



独身の方にとっての恋愛は現実に自分の身近にいてくれて、素敵な日々を過ごす相手だと思います。そして人生においてとても大切な結婚へ進んでいく相手かもしれません。だれかまわず好きになって付き合うことがよいこととも思えませんしね。そして、欲しいからと言って直ぐには出来ないのが現状ですし。相手がいるからあたりまえのことです。でも、人を好きになることは本当に自分のためだと思います。自分を省みて、もっともっと綺麗に・素敵に見えるようになりたいと思うのだと思います。片思いも立派な恋愛ですので、どんどん好きになってみて相手のことと自分のことをよく観察してもらいたいです。
そして、綺麗になりたいでも恋愛していない方の綺麗さは女性目線の綺麗さなんです。。綺麗は女性と男性と感覚が違います。女性に対しての綺麗さはライバル心での目線ですので、男性から見て気になる存在になれるか?少しずれていることもありますので、ご注意してください。これは男性の方からのお話で実感しました。輝く存在であるために恋愛したいですね~。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|月子先生のプロフィール

多くの霊能者や占い師にその能力を見込まれて現職に至った月子先生は、これまでにスピリチュアルイベント参加、セラピスト養成レッスン、電話・対面占い師のお仕事を通じて、多くの人たちを助けてきました。
仕事の範囲を狭めないために、あえて得意な分野を設けないというストイックな側面も持ち合わせています。

 月子先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。