占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

復縁・縁切り、大きなテーマですね。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

復縁これは光にに満ちています。縁切り、これは絶対にすすめません。

今までのコラムでも書いてきましたが、宇宙からのエネルギーをうけて現実世界にいかされている私たち☆
届いているメッセージはすべて愛なのです。
縁切りには、愛のメッセージからのエネルギー変換がおこるはずの愛を消してしまうので、消してしまった分のエネルギーが結局は自分へとかえってきます。
うん、おもうだけでエネルギーが、チャクラの玉が濁りますね。

縁をきらなくても大丈夫なのです。切ってしまっては、愛のメッセージのつながりが・・・
メッセージは陽から受けとりましょう。


さて、復縁です☆
ここからはわくわくのお話です。

一度別れがきてしまう、心は本当に辛いです。
なぜ、こんなに好きなのに~
なぜ、あんなにおもいあっていたのに、気持ちがわからなくなってしまった。
いろんな想いがわいてきます。

わいてきた想いにエネルギー変換のヒントが隠されています。
発信している言葉が言霊が、あなたの心とオーラに抱えてきたもの、不要なものなのです。
その不要なものは、もちろん大切なお相手とシンクロしています。
そう!!!

ひとしきり涙を流した後は、その気づいた不要なものを遠慮せずにおろして、より良い状態で相手と繋がれるチャンスに向かいましょう。
だって心の望みはみえています。
かけがえのない彼がいいと☆

ここで、自分のエネルギー変換に心を禊すすめていると、時おり、相手のことが気になるとおもいます。
どんなことをしているのかな?気持ちはあるのかな?元気でいるのかな?
気になることはかなしいことではありません。自分に変化が起こっているからです。
気持ちがクリアになって次の愛のステージへ進もうとしているからです。

相手がどう思うかではないでしょう?
あなたが何を届けたいか?
出会えたことへの感謝☆
ここに戻りますね。

そう、もう出会って繋がっているのだから、ここからは深まるばかりなのです。

自分を知ることで、相手のことまでよくわかるようになります。相手の愛の表現をしっかりうけとれるようになります。

そうなったらお互いに素敵ですね。愛でつながり、愛をシェアし合う。
愛はシェアすることで、さらに増幅してかえってきます。

それが最愛の人ならば・・・それはもうはかりしれない感動。
いつ復縁できるか、それはサプライズプレゼント!!!
思う存分に自分を磨きましょう。
資格をとりにいってもよし、本当はやりたいことがあるはずです。
あなたの輝き魅力はあなたがおもっているよりスゴいのよ~と宇宙からのメッセージです(*^^*)

ここで、おもいうかぶ言葉からの変換のヒント探しです。
なぜ、こんなに好きなのに

これは、自分の心がとっても不足しています。それをうめようと相手に愛を注いできました。でも十分です。今からは自分の心へ愛を注ぎましょう。
頑張った自分を癒していくのです。


気持ちがわからなくなった

これはお互いに心にくるメッセージの不安にだけ目をむけ、相手にその確認をとってきた結果、お互いに自分の心の求めるものが相手とシンクロしてわからなくなったのです。相手の心に寄り添い導くことはできますが、こたえをあげたり、変えることはできないのです。
無条件の愛にこたえはありません。


おもいだしてみてください。生まれてから人はいつも、確認してきました。その安心感から心のメッセージをうけとる力があることを忘れているだけなのです。
小さい頃は何かあると、親や家族、またはそのかわりとなるような存在の方から抱擁と、ぬくもり、安心する言葉がきます。
だだをこねても許される。心のままに生きています。


次第に成長するなかで、自分のエネルギーで自分の心が求める最愛の人へ出会います。

愛の確認は目に見えない感じとりうめていくものだから、目にみえたほうが、きこえたほうが安心--しやすい。
するとその最愛の人に確認をとるほうがわかりやすいのとなってしまうのです。
だって嬉しい言葉ものせてくれますから、うけとったときも嬉しさ倍。
でも、もう成長して、親のエネルギーともわかれ、自立したエネルギーになっているので、あなたの心が求めるものはあなたにしかうめられないのです。

だから、すぐにあなたの心の求めるメッセージへみちびかれ、不安になる、
そこでまた、相手に確認をとっていると~
相手も自分のベストなこたえを愛しいあなたへ届けたはずなのに届かないから、こたえさがしに不安になる。さらには自分が愛を届けたい愛のシェアではない上に、伝えたいタイミングでもなく、相手の不安をうめるためのタイミングで伝えるというコントロールのエネルギーもうけることになるので・・・
エネルギーの流しあいになり、依存やコントロールという不安のつながりになり、気持ちがわからなくなるのです。


さあ、心の不足分、相手に感謝する部分みえましたね。ヒントからの大きな愛のエネルギー変換です。
素敵な人がくれたエネルギー的自立へ向かう時間

だから、復縁の時期は気にならない。
ベストな状態で結びつけてもらえます。



感動の
シンプル☆フルパワー☆ラブマジック

たくさんの感動をみなさんへ

エネルギーヒーリングからのメッセージでした。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。