占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 友達以上恋人未満でなかなか進まない二人の関係。相手の気持ちはどーなっているの!?

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

友達以上恋人未満でなかなか進まない二人の関係。相手の気持ちはどーなっているの!?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

笹月麻実先生

もっと二人の関係を進めたい。だって好きだから。
でも!
■重くなっちゃうのが怖くて、積極的に連絡出来ない。
■相手にもっと積極的になってほしい。
■結婚まできちんと考えてほしい。
■送ったメールにはちゃんと返信して欲しいのにスルー。
■都合の良い存在なんじゃないかと不安。
■自分のことをどう思っているんだろう。
■友達以上のままで終わったらどうしよう。


彼にとって私はどういう存在なんだろう・・・?

正式に「付き合おう」と言われてない、忙しくてなかなか会えない、友達に紹介してくれない、メールの返信が滞る、デートはいつも家の中、相手の都合の良い時だけ会おうと言ってくる。自分は相手に合せるシチュエーションが圧倒的に多い。
こういう時とっても不安ですよね。
友達以上には大事にしてくれるけれど、恋人にはなれてない。
付き合おうと言われたい。
きちんとして欲しいのにいつも何となく時間が過ぎて行ってしまう。

一つでも当てはまる方はすぐにスピリチュアルタロット占い師の笹月麻実へご連絡ください。
“友達以上恋人未満“の関係で悩んでいる方の多くは、関係性を動かしたいのに動かせない状況に自分を追い込んでしまっています。
恋の相談を何千件も受けてきたからこそ出来る的確なアドバイスがあります。
あなたの心に秘めている想いを具現化したいならば、今がその時です。

あなたがたった一つの行動を起こすことで、状況を打開することが出来る可能性があります。
今しなければ、タイミングを逸してしまい、彼とは恋人未満で終わってしまうかもれません。


好きな相手に対して自分を下の立場に見てしまっていませんか?
たとえば・・・
「彼はモテル人で、素敵だし仕事も生き生きこなしていて・・・」
「彼女は社交的で、友達が多くて輝いているのに・・・」
相手の素敵なポイントは次々と出てくるのに、
「それに比べて自分は魅力がないし、自信が無くて、どうアプローチしたらいいかわからない・・・もう新しい恋愛に行った方が良い気がするけど、踏み切れない」
自分についてはマイナスポイントを数えていませんか?プラスとマイナスで比較すればするほど、自分から行動すること、言葉にすることが遠くなってしまいます。
これは友達以上恋人未満の負のスパイラル!
好きな相手については、良いところだけが光り輝いて見えるのが常です。相手だけ美化していませんか?
ここではっきりお伝えしましょう。

友達以上恋人未満の延長戦に恋人があるわけじゃない!

「自分へ好意を持つ人を自分の周りに置いておきたい」心理が人間にはあります。
「自分のことが好きだと言ってくれる異性は心の安定剤」のような働きがあります。
この心理こそが友達以上恋人未満が続いてしまう理由です。
この現状がある一定の安定感を生んでしまい、着かず離れずの関係を壊したくない気持ちが芽生えてしまいます。一度、この関係に落ち着いてしまうと次の動きがなかなか出てこなくなり、不安を生むようになります。
そこから本物の恋人へ昇格していくには、自分から一つステップをあがって状況を動かしていく勇気が必要です。

■嫌われるのが怖くて自分の意見が思うように言えない。
■好きになってほしくて言うことを聞いている。
■メールの返信が来なくて不安になっている。
■自分はずっと恋人未満なのかと思い悩んでいる。
■頻繁に会っているのに、進まない関係が悲しいと思っている。
■ただただ、「付き合って」と言われるのを待っている。


一つでも当てはまるあなた。
今こそ決断の時です。
友達以上恋人未満のグレーの関係を変えたいと思っているならば
「勇気をもって今まで伝えられなかった想い」
「こうなりたいという二人の関係」をしっかりと伝えましょう。




恋愛はお互いの想いが合致してからこその恋人関係です。片方だけが我慢しているようでは続きませんし、それは恋人未満の都合の良い存在です。
自分は彼と同等の存在であるとしっかり認識して、愛して愛される心地の良い関係を目指しましょう。
それでも自分の想いを伝えるのが怖いと思うならば、スピリチュアルタロット占い師笹月麻実へご相談ください。
現在の不安な気持ち、心に秘めている相手への強い思いなど全てお話し下さい。
友人には話しにくいこともお話し下されば、全て受け止めます。
わたしはあなたの恋愛の幸せなエンドまでしっかりと見守りながら、的確なアドバイスを差し上げます。タロットカードから紡がれる的確な言葉はあなたの背中を押す後押しになります。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|笹月麻実先生のプロフィール

私のタロット占いが一般的なものと違うのは人のエネルギー(オーラ)をみながら「エネルギー波動を良いほうへ導いていく」という特徴があります。
電話鑑定ではあなたがお話をしてくださることによってあなたのエネルギー波動を感じながら浄化を行います。
苦しい心の内をたくさん、たくさん、お話しください。今日より幸せになれる明日に踏み出せるよう愛情と真心を込めて鑑定させて頂きます。
自分の人生、時間、気持ちを大切に生きていきましょうね。

 笹月麻実先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。