占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 やって良い復縁と悪い復縁、そして縁切り…

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

やって良い復縁と悪い復縁、そして縁切り…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

タカミー先生



一度別れた相手と復縁したい・・・。

そんな気持ちになったことは誰にでもあると思います。

私もそんな経験がたくさんありましたが、全てダメでした。

当時は悲しかったものの、今はそれで良かったのだと思えるようになりました。

人によって復縁しても良い場合と悪い場合があると思います。

良い場合というのは元々お互いがソウルメイトという感じの存在で一度別れることによってお互いの関係を客観的に見直したり

絆を深めるための良い機会だと考えられること。

あのジョン・レノンとオノ・ヨーコも一年間、別居していたくらいですから。

悪い場合はただ寂しいから傍にいて欲しいという気持ちからのもの。

相手の男性が暴力を振るう、馬鹿にする、浮気をする。

そんな最悪の関係を終わらせようと一度は別れたものの、また付き合ってしまうという女性に何人か会ったことがあります。

寂しいからというネガティブな気持ちから付き合うとまたネガティブな結果になります。

そういう場合は本当は別れた方が良いのですが、寂しさに負けてしまうようです。

昔、テレビで老夫婦が結婚、離婚を5回繰り返しているというのを観たことがあります。

この場合は腐れ縁というのでしょうが、本人達が満足ならそれも良いと思います。

ある意味、ソウルメイトなのでしょうね。

あと復縁を望む心理にはプライドの問題もあると思います。

相手にフラれたのは自分のプライドが許せない・・・。

面子を重要視する人はそれで復縁を望むこともあるようです。

ある人はそれで復縁したら今度は自分から相手を切って満足する。

一種の復讐なのですが、実際にそうする人はいます。

怖いですね。

別れて復縁したい場合は冷静になって客観的に何故、自分は復縁したいのか?

相手のどんなところが魅力的で、素敵なのかをよく考えてみてください。

本当に相手が必要なのか?

ただ寂しいだけなのか?

ネガティブな答えだけしか出てこなかったら諦めた方が良いでしょう。

とはいえ私も悲しい別れがたくさんあってその辛さはよくわかります。

海外での別れもあってロンドンのヒースロー空港で、ドリスヒルという駅で成田空港で涙の別れがありました。

本当に胸が引き裂かれるような思いを何度もしています。

今でも心に大きな穴が開いているような感覚になることがあります。

時間が経つにつれて癒されていきましたが、忘れられない別れでした。

私の場合、復縁を諦めてどうしたかと言うと、とにかく本をたくさん読みましたね。

哲学の本、心理学の本、精神世界の本と真剣に読みまくって自分を救おうと必死でした。

それで宇宙の法則を深く研究することになったのですが、冷静に考えられるようになった今どう思うかと言うと別れて正解だったということです。

やはり性格的に絶対に合わないというのが明白になったことともっと優しくて素敵な女性に出会えたというのがその理由です。

なんだかんだいってもまた新しい出会いはあるものですから。

それでもまだ相応しい人がいない!という人に良いアドバイスがあります。

それは世界には本当に素敵な男性や女性はいくらでもいるということです。

イギリスにいた頃ですが、とにかく出会う人の数がたくさんいたので言えますが今で言うイケメンで背が高くて性格も優しい男性はいるんですよ。

たくさんではないですが、私みたいな日本人の男にも優しく接してくる男性はいます。

自分が女性だったらきっと好きになるだろうな・・・というタイプですね。

ちなみに私はホモではありませんよ。

ロンドンなんかいろんな国の人間がいるからけっこう世界が見えることがあります。

女性も明るくて優しくて素敵な人はたくさんいます。

一ヶ月にひとりはお気に入りの女性に出会ったくらいです。

当時は私も若かったから電話番号を全部聞きましたね。

今思い出しても笑えるくらい素敵な男性、女性がいました。

だから焦る必要は無いといつも思っていましたね。

その辺は余裕があった方が全然良いし、焦ったら良い結果は出ないので。

ただし、日本にいる外国人には不良外人が多いから気をつけてください。

占いとか相談に応じる立場から言わせていただくと復縁しても悪い結果になる場合は本人がいくら望んでも手助けは出来ません。

クライアントの方が不幸になるようなアドバイスはしたくないので。

それでも復縁させようとするのは悪魔信仰の人でしょう。

結局別れたというのはお互いの持っている質が違ってきて磁石になるものが無くなったということなんです。

私も昔はずいぶんと悩みましたが、常に未来志向でいけばまた新しい出会いはあります。

先程言ったように世の中にはいくらでも魅力的で良い男性と女性はいるのですから余裕の気持ちを持つようにしてください。

余裕の気持ちを持って行動すると良いでしょう。

自分の心が成長すると必ずそれなりの人に出会います。

さて縁切りですが、今まで付き合ってきた人と縁を切るとなると本当に真剣な気持ちで行う必要があると思います。

この人とは絶対にこれでおしまい!!!と強く決心しましょう。

特に腐れ縁、長年一緒にいた相手だとなおさらです。

縁切りの神社に行くのも良いでしょう。

そういう神社に行くと自分自身に強く断言したことにもなるので。

半紙を使う方法もあります。

半紙に相手の名前を書いて調度半分にビリビリと指で破いていく方法です。

指でやるのがコツです。

あとは火に燃やしてしまいます。

誰もいない所で思い切り(あなたとは終わりだ!!!)と腹の底から叫んでみてください。

ただし、最近は別れを言い出すとストーカーになる人も多いので注意が必要です。

別れ方も考えなければいけないでしょう。

あまりにもしつこかったり、身に危険を感じたら法的に助けを求めることです。

屈強な男性の友人や知人で信頼できる人がいたら、相談するのも良いでしょう。

術では鏡を使う方法もあります。

別れたい相手がいる方向へ鏡の表の映る面を向けて邪気を跳ね返す方法です。

あとオーラソーマを使うのもお勧めです。

オーラソーマの中の液体を自分の身につけたり、相手の家の玄関前に垂らすのです。

これもけっこう効果があるのでよければ試してみてください。

オーラソーマは販売しているお店で何が良いか相談すると良いでしょう。


以上ですが、復縁したい場合は冷静になってよく考えてから行動してください。

復縁が無理でもがっかりしないで、必ず新しい良い出会いはあると信じてください。

実際、世界には素敵な男性や女性はいくらでもいるのですから。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|タカミー先生のプロフィール

人間の心理、心の法則、哲学も研究してきました。 運をよくする為には、ネガティブな感情を出して、心のデトックスをする事が大事ですね。 また、易占とペンジュラムを使ったリーディングの方法を教えています。 高的中率です。 素人の方からすでにプロの方まで生徒さんを随時募集しています。

 タカミー先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。