占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


都合のいいの女にでもなってやる!

 コラム執筆者/編集部  

人を好きになるというのは素晴らしいことだ。

その好きになった人も、好きになってくれたら更に素晴らしいことだ。

でも、好きになった人に好きな人がいたら…

コチラを振り向いてくれなかったら…

切なる気持ちを分ってくれなかったら…

辛い、切ない、やるせない…

どんな拍子に好きになってのか、その時に戻ってなんとも思ってなかった時に戻したくても戻らないし、

ましてや嫌いにもなれないし…

片思いとはまったく、ロマンチックで切なくてこれほど自分が可愛く思えることは無い。

好きな人が出来ると色々想像する。

手を繋いでビーチを歩いていたり、ドライブしたり、笑いあったりとか

そんな想像が盛り上がると付き合いたくなる。

行動開始!好きになってもらえるように頑張るのだ!

職場に好きな人がいれば毎日会えるけど、そうじゃない場所にいたら

行かなきゃ、そこに。ちょくちょくと。お金と時間は必要だ。

そういうと、「バレちゃうじゃない」という女がいるけれど、私に言わせれば「は?」なのだ。

好きだとアピールしなくちゃ、「私はあなたに好意があるの。」と分らせなくちゃ!

男は優しい、女より優しい、だから少々タイプじゃなくても自分に気があると知ったら

無下に冷たくしない、できないのかな?

ここを利用モトイ、活用しなければ。

とにかく会いに行く、とにかく仲良くなるのだ。

食事に行ったり、映画を観たり…サービス、女優、ホステスになる。誉めて、笑わせて、可愛いと思わせる。

後は流れに任せる。成功する場合もあるけど、実は好きな人がいるとか、付き合ってる人がいるとか

告白されると辛い。今まで楽しかった画像が頭の上で一気にガラガラと崩れていく感じ。

ただただ「終わった~」と一時しょげる。

でも家に帰って一人ミーティング。

あきらめきれない、「だって好きなんだも~ん!」

毒を食らわば皿までも!行くとこまで行ってやる!

俄然燃えるのだ。

ミーティングの結果はこうだ。

好きな人いたら、「それでもいいから好きになって」とは頼まない。

あくまで自然に付き合う。女友達として。

それ以上は今のとこ望まない。

その内、出番が来るのを虎視眈々と待つ。

出番とは、彼がやるせない思いや切ない思いをしている時、

彼らが付き合っている中で、いつも幸せとは限らない。

なんらかの不満や不安みたいなものを抱えている。

それが表面化したとき、喧嘩したり不穏なムードになるものだ。

悪いけど、「来たー!」出番だ!

この感情の歪みを彼が感じている時が私の出番よ。

いつも一緒にいたり、よく話す癖は既に付いているから

私に何か話したくなるはず。

彼女と何かあったのはもちろん言わないから勘を働かせなくちゃ。

とにかく優しく、話題が何であれ彼を肯定して自信を取り戻させる。

「私といればいつもあなたは、男らしい男でいられる。」

「私といればいつもあなたは、楽しくいられる」

「私はいつもあなたの味方だよ」と心で念じながら。

ここまで来ると、かなり神頼みっぽいけどこの際、神様でもブラックスワンだろうと

彼の心を私に向けることが出来ればなんだっていいのだ。

経験値からいうと、かなりの確立で付き合うこことが出来た。

ダメな時ももちろんある。

でもここまで忍耐強く頑張ったのだ。

力尽きるまで。ホントに「脱力。」だから引くことは出来る。

やるべきことは全てやった。

私のセオリーは間違っていない。間違っていたとすれば縁が違ったのだ。

私とは、縁が結ばれていなかったのだ。少しの時間も。

でも彼の力になれたのは事実。これだけは誉めてつかわす。

程なくして脱力期から力が出てくると今度は、私の何がダメなのよ。彼女の何がいいのよ。という思考回路にはまっていく。

縁が無いからなんだと分っているのに。往生際が悪い。激しいのだ性格が。

本人もほとほともてあますところだ。

よく出るときはすごくいいけど、こう悪く出ると自分で自分を焦がす勢いだ。

何が悪かったのか、答えが分らない。

とにかく、中身を即座に変えるのは難しいから外見から変える。

美容室でヘアスタイルチェンジ、メイクを変える。痩せてみる。美しくなる努力をして今より美しくなって

彼に後悔させたい、彼女よりキレイな女になりたい!!

そしてここまですると、美容外科のお世話にならなくても結構変わる。

外見が少し変わると気分も変わる。この辺が女の良いところ。

それでまた色々と飲みに行ったり、街に出たりすると違う男と知り合う。

最初は淋しさを紛らわしてるだけだけど、なんか付き合ったりして。

でもそういうのって長続きしない。

前に好きだった人が尾を引いて、やる気が今一。

力尽きたのがまだ戻ってないのか、自分から好きになったからじゃないからか?

ま、ワンクッションにはなる。

でも男を忘れるのはやはり、男と付き合うのが一番早いことは立証された。



知り合いで妙にプライドが高くて臆病な女がいる。

彼女は好きな人がいても、ただ待つのみ。

誘うのも恥ずかしいし、会いに行くのも自分の気持ちがバレちゃうからダメだと。

でも何らかの形でアピールしないと発展はしないぜよ。というと「それじゃ都合のいい女になっちゃうじゃない」

ですと。

いるだけでオーラを発してどこにいてもすぐ分る絶世の美人なのか?そんなにいい女じゃあるまいし。

というのが私の見解。

それに都合のいい女は結構なことだと思う。

むしろ私は、いつも都合のいい女になろうとしてる。

ほれて欲しいのだからしょうがない時間も合わすし、逢いたいと言われれば都合もつける。

積極的に誘いもする。だって誘わなければ、誘ってはもらえない(泪)

でもその内、誘ってくるようになるのだ。誘われるのを待つようにもなるのだ。

こっちが一生懸命つくそうと努力していることを「これは都合のいい女だ、ラッキー!」なんていう男はダメ男。

そんなダメ男を相手にしようとしてるのか?

ダメ男といい男の区別ができないようじゃダメ女じゃない?

また謀らずもダメ男を作っちゃう女もいる。そういう時もあるといった方が正しいかな。とにかくしっかりしろ。

男はしっかりしている女とふにゃけた女を見分ける嗅覚には優れている。

だからなのか、彼女の恋愛は思うように行かない。

いつも不満を持っている。幸せじゃないな。

ホントに縁が強力に結ばれた男でも出てこない限りは幸せにはなれない。

ちなみに彼女は、男に優しくない。

料理もNG、Hも好きじゃない、何かしてくれるのを常に待ってるだけなのだ。

変わらないといけないね、いつ変わるの?今でしょ!(笑謝)

片思いって思い返してみると、苦笑いして切なさがまた胸を詰まらせるけど

なんとも云えないベビーピンクのでっかいシャボン玉みたい。

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。