占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁大作戦~♪

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁大作戦~♪

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

EMIRI先生

題して、「復縁大作戦~♪」
悩んでいるのに、そんな不謹慎な!と思われた方がいらしたらゴメンなさい。
でも「恋はゲーム」くらいの感覚も少~し持っていた方が、余裕が出てきて客観的にもなり上手くいくものです♪
悩んで暗い顔をしている人を好きになるのは、難しいと思いませんか。
復縁までのドラマチックなストーリーを、楽しんじゃいましょう。



さて、作戦開始です。
別れた恋人と復縁するためには、実は別れ話が出た瞬間からもう作戦が始まります!
お相手の方が、別れ話を本気でしていると感じたら、いかにいい印象でその場を終わらせるかに徹してください。
決して、嫌だとゴネたり、罵声を浴びせたり、相手を攻めたりしてはいけません。

別れに同意し、お相手の方に今までのことを感謝してくださいね。
たくさんのステキな思い出を作ってくれたこと、自分のためにしてもらったことを心を込めて感謝しお礼を言いましょう。
自分がお相手といる事で幸せだったこと、お付き合いできて良かったと思っていることもぜひお話しくださいね。

そして、お別れします。

もう、お別れしちゃったという方は、次からを参考にしてくださいね。
そして次の作戦は、お別れの後に連絡は一切しないこと。
フェイスブックやLINEなどの更新も、お相手の方には一切見えないようにしてください。
題して「消息不明大作戦!」です。

生存しているのかと心配になるくらいやっていただくのが、ポイントです。

そして、その間にやっていただきたいことがあります。

「あれ?ステキになっている!?大作戦」です。
会わない間、ひたすらやっていただきたいので忙しくなりますよ~。
それは…

「好きなことをたくさんする」

これだけです。笑
趣味、習い事、なんでもいいんです。
前からやりたかったワクワクすることってありませんか。
ずっと続けていたことでも構いません。
お仕事、ボランティアでもいいんです。
大きいことじゃなくても構いません。
美味しいものを食べる、お花を買う、お友達と遊ぶでも良いですよ。
私は、プリンを一口食べたらワクワクします。(笑)
そんな小さなことでもいいのです。

たくさんのワクワクを積み重ねると、その人は確実に輝きます。
お相手の方と久しぶりにお会いした時に、前と違う輝きを持っていたら、まずはほぼ作戦成功です。

運動や自然に触れ合うことも輝くお手伝いをしてくれるので、プラスしてあげてくださいね。

もし、別れの原因が相手の浮気などでライバルがいる場合も、気にしないでください。
輝いたもの勝ちなので。

わくわくを積み重ねてご本人のお気持ちが上がってくると波動も上がり、願う状態も引き寄せるので一石二鳥ですね♪

会っていないのに、なぜかそれだけで波動が上がり、連絡が着て復縁なさる方も多いのですが、連絡がこなかった場合は半年後を目処にお相手の方に連絡してみてください。

ここでは「復縁は迫らないよ作戦です!」
久しぶりのメールや電話では早る気持ちを抑えて、「久しぶり~♪元気だったぁ~?どうしているかと思って~♪」などと、やたら♪マークを付けるような感じで(笑)、明るく元気に、まるで何もなかったかのように、ちょこっと思い出したような感じで連絡してください。
「あれ?前と違う感じがする…」と思わせたら大成功です。

でもまだ我慢です。
好きだとか復縁したいなんて言っちゃったり、素振りを見せたりしたらダメですよ。
その時点での目標は、接点を作るだけです。
「あれ?前と違う?変わった?」と思わせたいので、前と同じように追いかけちゃだめですよ。

ワクワクを積み重ねたあなたは、もう輝いています。
自信を持って、あとはお相手の方と一緒の時間を楽しんでください。

「何かあったの?」なんて聞かれたら、ワクワクと楽しい積み重ねをお話するのも楽しいし、「え~♪ヒミツ♪」なんて言ってミステリアスを出すのも効果的です。

これで成功間違いなし♪

そして最後に。
復縁したあと、お別れしないコツ。
いえ、お相手からお別れを切り出されないコツです。

それは、お相手のことばかりで頭いっぱいにならないこと。
離れている間に行なっていたワクワクや好きなことをやめないで、自分の時間を大切にし続けてください。

その名も「別れるかどうかは、私が決める大作戦♪」ですよ。

お幸せに(*^^*)
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|EMIRI先生のプロフィール

EMIRI(えみり)と申します。霊感タロットを使い高次元の存在とチャネリングしながら未来を見通し、望む方向へ向かう最適な方法を導き出します。同時に守護天使からのアドバイスをお伝えすることで、前向きな未来へと背中を押します。多様な恋愛経験、職歴、会社経営や同居、離婚、病気などの多様な人生経験から、どのような問題でもアドバイスが出来ますし、特に恋愛における悩みに、最高のアドバイスがもらえると喜んで頂きました。フィットネスインストラクター、ピアノ講師、エステティシャン、ラジオのパーソナリティー、メディアの出演、占い師と多彩な職歴を持つため、多面的に助言をし、美容や健康面での適切なアドバイスも致します。

 EMIRI先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。