占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 縁切り?なぜ、そこまで気嫌いするの?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

縁切り?なぜ、そこまで気嫌いするの?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

神導進先生

恋愛に纏わる相談事で、最も厄介なモノが縁切りです。
縁切り相談の話を伺うと、既にストーカー紛いに走っている話しますから、全て自分で解決しなさいとは言いませんが、かなり一方的な願いの相談も多いです。

話を始める前に、先ず私は、毎回スピリチュアルな目線でコラムを書いてますから、それを踏まえてお読みくだされば幸いです。

そもそも出会いとは、決して偶然なモノなど一つもありません。
偶然に見えて、実は全て必然なのです。
そこには、魂の繋がりが多く関係して居ますね。
そう前世の繋がりですよ。

その魂の繋がりが、現世では上手く噛み合わない事も多々ある様です。その繋がりを、簡単に立ちきる事があなたは出来ると思いますか?

実は大変な事なのですよ。

先ず最初に、私はその事を伝えて置きますね。



でも簡単に縁切りします。と、口にする能力者の方も多く居ますから、私に相談される方も、嫌な相手なら簡単に縁を切る事ができる!と考えて居る方が多いですが、実際は浄霊と同じ様に戦いです。

確かに簡単に切れる縁もありますが、それは魂の繋がり浅い場合です。実際に相談を持ちかける人の場合は、深い因縁の方が多いですね。
深い因縁ほど、現世に与える影響力も大きく厄介です。

私達人間は、決して因果応報からは逃げる事はできません。そんな言葉を、あなたは聞いた事がありませんか?

魂は、常に因縁を背負って居ると言っても過言ではありません。縁なくして成り立たないと言えるでしょうね。その縁にも二通りあります。それは良縁と悪縁ですが、実はこの二つも背中合わせなのです。
気の合う関係を良縁と言いますが、その関係でも、長続きする確率はどうですか?
多いですか?
決して多くはないと思います。嫌な一面を見て、二度と会いたくない…。などと思って別れてしまう事もありますよね。
そんな相手と来世で出会ったとします。さてどうなりますかね?
あなた自身は記憶に無くても、魂は敏感に反応します。そうです。嫌な人と感じるんです。

あなたが結婚したとします。最愛のパートナーとでも必ず喧嘩もするでしょ?
確かにしないのが理想ではありますが、それはあり得ません。

縁切りも復縁も似た部分が多いのです。お互いの考え方の違いで、立つ位置まで違って来る。そんなケースが多いですね。
思いを寄せる側は復縁を願い、見切りを着けた側は縁切りしたいと思うでしょ?そんなモノです。

なぜか?恋愛に対する執着心は男性の方が強い傾向にありますよ。
特にマザコン男性は独占欲の強いですよ。それは、母親と同じ愛情を彼女に願うからかもしれません?

嫌われても諦めが悪く付き回す。それは離れたくないと言う気持ちの表れでもある様ですが、自分勝手な思い込みが暴走して、犯罪行為にまで発展するケースがありますよね。そう、ストーカー事件ですよ。
(男性とは限りませんが、愛情不足の方は執着心が強い)
モテない人の心に火がつくと、中々諦める事が出来ない様です。

その心を、いくら能力者で合っても、簡単に立ちきる事ができると思いますか?

私に降りてくる神仏の方々も、よほど悪気な関係でない限りは、縁切りに力は貸しません。

それは、過去の因縁を解消する事も現世での役割の一つだからです。そう、生まれ変わった意味でもあるのです。

良く私に『ソウルメイトと出会いたい』と相談される方が居ますが、ストーカーに付きまとわれて居る方を霊視すると、不思議な事に、そのストーカーと前世では夫婦と言う関係も少なくないんですよ。

前世で夫婦関係に合った為に、魂はストーカーの嫌な所を良く知って居るんですよ。でも、付きまとう方は良い所を知って居るので、付きまとうと振り向くと思って居るんです。ねぇ~厄介でしょ?

しかし、一度喧嘩別れしたけれど、またよりを戻して共に魂修行を積みたい。そう思って居る方には、神仏の皆さんも協力しよう。と仰ります。
でも、一方的は縁切りには、神仏も見て見ぬ降りをする事が多いですね。神仏目線では、なぜ縁を切りたいのか?その経緯が重要な様ですよ。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|神導進先生のプロフィール

脳死から蘇った奇跡の鑑定師として、関東を中心に活動中です。 医学から見捨てられた体を治療を生かしたヒーリングなどで、治療法の無い患者を数多く救ってきました。 神口鑑定や神口トークライブなどで、神仏の声を伝える活動をしています。 また、幸福イメージコーチングで幸福をつかむ方法を伝導中。

 神導進先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。