占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


結婚・離婚は魂の修行と結果なの!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

こんにちは!世の中は花粉の時期もだいぶ落ち着いて過ごしやすい時期になりましたね!

梅雨までの束の間、人々が最も愛する時期ではないでしょうか?私はそうです♪

今の陽気は特定のオーラを持つ方のパワーが上昇を始める時期だから、外へ出て自然と戯れて…とお客様にご提案しております。

そうでなくても木々が美しい過ごしやすい季節…カタツムリしていないで、思い切り自然を楽しみましょう!



さて、今回のテーマは人生で大きなイベントとなります“結婚”そして更に大きな問題でもあろう“離婚”について、私が過去に相談させて戴いた経験からお話しさせていただきます。

私の元へ訪れる方は、別に相性を見に来ただけなのに結果離婚して素晴らしい相手と巡り合い再婚した…と言う事がほぼ100%。

離婚の鬼!縁切りさん!なんて思わないで下さい(´;ω;)魂の伴侶探しをお手伝いしているだけなのよ!

とにかく始めはどうであれ『離婚』について深刻な悩みを抱えていらっしゃる方が多いのね。

『結婚した時はもっと幸せな気持ちでいっぱいで、これからも続くんだな…って思っていました』

― 徐々に、旦那と私の間に溝が出来る様になって…いまではほとんど口も利きません。一緒にいるとどんどん苦しくなります ―

涙ながらにぽつりぽつりと語られる姿はとても痛々しくて、こちらも胸が締め付けられそう。

苦しい時辛い時…絶対に我慢しないで下さいね。必ず、助けを求めて欲しいわ。

ではまず、結婚について人の魂は何を見極めるのか…についてお話させていただきます。

人には、それぞれケルン(※ケルンはオーラの事。私はオーラの事をケルンと呼んでおります)

…ケルンを纏っております。色で例えられたりする事が多いですね。

私は人の周りに纏うケルンが自然の恩恵…光や水、草木などに見えますから、その主観で話をさせていただきます。

人は、生きる上で纏うケルンが二種に分かれます。

魂のケルンと、人間としてのケルン。

結婚に必要な相性は性格や癖…ある程度の外見に私達が感じる“相性”は後者のケルンで判断されますが…実は人間としてのオーラはコロコロ変わります。

人生の伴侶として見極めなければならないのは前者の“魂のケルン”です。

残念ながらこれを見極めるのは難しくて、唯一見極められるのが『時間』。

勿論長くいれば相手が隠そうとしている嫌な部分が徐々に露呈して、それが嫌になる…なんてこともあるかもしれません。

でも、本当のソウルメイト…“魂の伴侶”として居られる相手って…嫌な所含めて全部全部。丸ごと愛せませんか?

長く一緒に居る事によって魂は相手が生まれる前から…この世界に存在する時から持っている本当のオーラを感じる事が出来ます。

“それって、先生はスピリチュアルパワーがあるからできるから出来る事では?”

何て良く言われてしまいますが……そんな事ありません!人には第六感と言う魂の力が必ずございます!

一人で感覚を研ぎ澄ませるのが難しいと思った時はエキスパートを頼ってみてはいかがでしょう?
いつでも、お気軽にご相談下さいましね♪

たまに街の中で見かける、手を繋ぎ仲睦まじく歩いている老夫婦…羨ましいですね♪

私達も、負けない位のおしどり夫婦を目指しましょうね(・ω・)ノ

結婚で得られる人生の幸せって、生きている中で最っ高の事!漫画の様に愛と笑顔で溢れかえった幸せな瞬間だから、まさか離婚なんて考えもしませんよね。

だから…『失敗』って言われがちな離婚を避けたいと思うのは当たり前ですね。

でも、どうしても離婚したい!何故心がそう叫ぶのでしょうか?

それは、魂のケルンが相手の魂のケルンをようやく探り当てた結果なのです。

人には得意不得意があります。そのケルンを探るのが比較的得意な方…そうでない方。

だから、私は個々に掛かる時間が違うこの結婚~離婚してしまう方に対し『魂が成長した結果だ』と讃えています。

そう、離婚は決して失敗などではないのです。

だから、ネガティヴなオーラを呼んでしまいそうな『失敗』なんて表現はしない様に致しましょう。

これが私の魂が導き出した結果よ!と胸を張って下さい。

でも、必ず離婚前には考えてくださいね。

あなたにも悪い所はありませんでしたか?お互いがネガティヴを生み出して衝突するケースもあります。

何も無い離婚なんて絶対にありません。一方的に別れられた場合は、相手の魂の方が一足先に成長してしまっているかも。

そんな時は少しばかり反省をして、次の修行に生かしましょう!

結婚は魂の修行場。もし離婚してしまったらそれも成長結果。

成長できたあなたに祝福です♪

今回も、お付き合いいただきましてありがとうございました!

次回は浮気と不倫についてお話させていただきます♪

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。