占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

寂しくて別れる女性の復縁

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



復縁問題は非常にご相談の中でも多い問題ですね。

特には女性からのご相談がダントツに多いのですが、よくある別れてしまった原因が男性の浮気とかではなく、なかなか会えなかったり、彼が忙しくて彼の中で自分の順位が低く思ったり、忙しい彼に対してもぐずってしまって結局、不穏な状態になってしまったりなど、ハッキリ言って女性の寂しさからの別れによる復縁希望者が多いのです。

でも、よくよく考えてみてください。
忙しくてかまってもらえないから別れたのに、復縁してもまた同じ状態になるだけだと思いませんか?

彼側からの感情を見るとその場合の別れかたをした場合は、すごくしんどい気持ちやどうしようもないことへの抑圧感から別れる状態になったわけだから復縁を素直に考えにくい場合が多いと思います。

ではなぜ寂しさから別れを自分からいいだした女性からまた同じ思いをするはずなのに復縁したいと思うのか・・・。

それは別れて満たされない彼への欲求を絶ったのに、別れたら一人ぼっちの寂しさが今度は女性を襲うからなのです。

このようなタイプの考え方をしてしまう方々に多く見られるのが四柱推命では自分の星(自星)が多く、自我が強くなってしまう命式の特徴でもあります。

その上、夫星をやっつけてしまう食神、傷官が多い命式の場合は我慢が出来にくいタイプとなりますので要注意です。

そのような女性には復縁のアドバイスとしては自我を抑えること、彼にネガティブなメールを送ることを辞めること、頻繁にメールしたら逆効果、など助言しています。

そんな場合は、別れる前に寂しい寂しいと連発されて彼も苦しかったと思います。

女性に対して気持ちが残ってる場合も多いし愛情だってあるのですが、彼の限界を彼自身超えられずどうしようもない状態だったと思います。

なので男性からしても復縁を迫られても、好きな気持ちはあっても、付き合ってた頃のように寂しがらせるのがわかってるだけに「寂しいから復縁したい」など言うと、逆効果になる場合が多いのです。

復縁したい気持ちは伝えるのはOK、でも彼に寂しさや弱さを見せ付けるのはNGだとアドバイスさせていただいております。

アッサリした態度や振る舞いで、意識しすぎず普通な態度で彼に接したりすることが彼にとっては安心感に繋がるのです。

安心感が持てたら彼は前のように寂しくて不安定な彼女ではないのだから、と復縁を少しずつ考えるようになるものです。

あくまで彼に彼女への愛情が残っていた場合ですが。

そして、日にちごとの縁作り方位なども活用すればよりよい復縁が望めると思います。

奇門遁甲では日盤といってその日その日の方位を示してるものがあります。

その中で玉女守門という女性にとっていい縁を作れる方位があるのです。結婚したい女性や復縁したい女性には利用して欲しいですね。

では近々の縁作り方位はといいますと・・・

4月では4月26日、北方面。
5月では5月8日、西方面。
5月25日の東南。

となっています。
どうせならいい方位に向かって散歩でもお出かけでもして気分を変えてみるのもいいかと思います。
方位とは自宅からの方位を指します。
自宅を中心として考えて方位磁石を持ってというよりは地図で方位を見て出かけるほうが確実ですよ。

家にいて塞ぎ込むより、外に出てスッキリさせることも大切ですもんね。

復縁の実例としては多々ありますが、彼のことを仕事や体調や忙しさなど、理解して彼とちゃんと話をできた、別れる時の自分がわがままだったことを素直に謝り、寂しいからではなく他の人ではダメなんだ、彼と過ごしたいという気持ちを素直に伝えることが出来て、そこからスグというわけではなかったようですが、復縁することができたということもありました。

自分の寂しさより彼のことを考えることができたから復縁に繋がったのだと思います。

まず、相手のことを疑うより相手の心配や忙しさを理解することができていれば別れることもなかったと思います。

寂しくて別れたほうが・・・と考えているのなら、一度別れた後に自分がどうなるか考えてみて行動を思いとどまったら気持ちを切り替えることができるのではないでしょうか。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。