占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 月羚光先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | 月羚光先生のプロフィール

趣味

パワースポット巡り

特技

人を癒す事

資格

国際ゼロオロジー協会師範、臼井式レイキ2nd

占術

ゼロオロジー、タロットカード、手相

小学生の頃から、占いに興味があり様々な占いを学ぶ。
自他ともに認める「人付き合いが大っ嫌い」な性格だったのに、たった一度ゼロオロジー鑑定を受けただけで 自分の中で大きな変化が…「なぜ占いで人が変わるのか?」それが不思議でゼロオロジー鑑定の勉強をはじめた。
ある日、経営者の方にこう言われました。
「占いってあなたはこうだから、こうしなさい!って命令されるものだと思ってた」と…。
時にはそういう時もあるけれど、私はそうではなく、あなたがどうしたいのか、 どうなりたいのかという気持ちを大切にしています。
私はどんなあなたであっても受け入れ、このゼロオロジー鑑定から、最善の「道」を示しましょう。

月羚光先生の記事一覧

結婚・離婚は、タイミング次第でその後の2人の未来がわかる!?結婚・離婚

時期はその後の全てを左右する?信用する・しないはもちろんご自由ですが、不思議な話でこの世の物事には、いつスタートするのか?いつやめるのか?その日取りや時期がとても重要だと感じる時があります。全てが自分の計算どおり理屈どおりに進まないのも他の目に見えないなにかが左右しているからです……


まずは、傷ついた心を癒してあげて、本来のあなたを取り戻しましょう。復縁・縁切り

あなたにも一人くらいは、別れても忘れられない人がいるのでは、、、 想像してみてください。 その人と、もし戻れるとしたら・・・ 失恋。したくありませんよね。 何人かと付き合ったことはあるけど、こんなにも好きだと思えた人との失恋。 自ら別れを告げたけど、やっぱり未練があって復縁し……


あなたを豊かに裕福にしてくれる不倫(浮気)とダメにする不倫不倫・浮気

「あなたを豊かに裕福にしてくれる不倫(浮気)」と、 「あなたをダメにする不倫(浮気)」があります。 あなたはどちらを選びたいですか? 実は、自分の人生で一番のピンチの時にこそ「不倫.浮気」という誘惑が最も強くあなたを襲います。 あなたの人生の中でもきっと、この5つ「仕事」「恋……


まずは、なにより笑顔力です。片思い・相手の気持ち

◆笑顔の前ではなにも敵わない!? 気になるあの人に「振り向いてもらいたい!」と願うなら、絶対的に必要になることがあります。 それは、相手の印象に残ること。 一見当たり前に思うことですが、振り向いてほしいと思う割には、意外に意識していない人が多いのです。 その点、あなたはいかが……


「運命の王子様」は一人じゃない!恋人・出会い

女性なら誰でも、「自分には唯一絶対の彼がどこかにいるハズ!」と思いたいですよね? でもその思いが強い女性ほど、分厚いバリヤーがあって、なかなか恋人を寄せ付けないものなんです。。。 どこかに私の運命の人がいて、いつか運命的な出会いがある…。 女性というのは、いくつになってもそう……


  • «
  • 1
  • »