占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 tomo先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | tomo先生のプロフィール

趣味

心と身体に触れていくこと、人間観察、読書、断捨離、カフェ巡りや美味しいお店探し、笑いと癒しのブサ可愛い、パワーマスコットを作れる

特技

傾聴力、質問力、引き出すこと、浄化

資格

(株)SORA 心と身体のセルフカウンセラー認定証取得、ホリスティックヒーリング トータルボディケアセラピスト修了証取得、米国催眠療法協会(ABH) 認定資格ヒプノセラピーを取得、前世療法資格取得、レインドロップ1DAY講座取得

占術

傾聴力ホロスコープヒーリング

幼い頃から人の話しを良く聴いていました。聞くには耳で聞く、のと心で聴く、の2種類があります。数々の社会経験で販売業を主にこなし、アパレル経験の集大成として店舗も運営。店舗運営で不特定多数のお客様と関わり始めて、人との関係性は家族の関係性だという事に行きつきました。そこから私の中で自分や家族と向き合う事を真剣にコミットメント。
そして、私自身が内側を探求すればする程、癒されていきました。現在も色々な手法で癒しの分野を歩いています。「話しを聴いているだけで、その方のお顔が変わっていったり、閉じ込めていた感情を解放出来たんだな〜というのがボディランゲージと共に、自然に分かるようになりました。
そんな私を更に深めようと、心理学を学び、同時進行でヒーリングにも携わりました。 心と身体の解放をメインに自分と向き合い、西洋占星術の世界へ足を踏み込んでからは、天体と私たちの心と身体にダイレクトな影響があると実感し、主にアスペクトを重視して観ています。現在は更に深めヒーリングアロママッサージにて、身体に触れ、星と身体の関係性や心の状態を解放していくことも仕事にしながら、エステティシャンとして傾聴活動しながら心と身体の繋がりを強固にする為に感情解放ワーク等を含め、様々な活動をしています。
多種多様化している現代社会に於いて、自分自身との信頼を深めていく事は、とても幸せな道に繋がっています。
誰にも話せないことなどを解放しましょうね。

tomo先生の記事一覧

好きなこの気持ち、どうしょう…片思い・相手の気持ち

みなさま、こんにちは。あなたのtomoです。今回は、片想いについて…徒然なるままに…お伝えします…。うららかな春もすぐそこ迄来ていますね。春になると、環境も変える、変わる人も増えますね。社会人デビューされる方には遠距離になってしまい、思っていた相手に「好き」と言う事も伝えられない……


恋人が欲しい〜〜!!どうすれば、理想の恋人が出来るの??恋人・出会い

春ですね。春になると外の気温も過ごしやすくなり、心も身体も身軽になって、何か始めたくなります私たち人間の心の健康に必要なのは自分の好きな事をすることも必要不可欠。そして、そんな好きなことを誰かと共有できると人間としてとっても豊かな心が育ちます。新しい習い事を始めたり、またそれを仲……


結婚までに到達するストーリーを 考えてみましょう結婚・離婚

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?春になると、草木も新しい芽を出すように私たちも、自分の中でも新芽の様に出逢いと別れが交差しますね。環境を変える人、変わる人、新しい世界に入る人もたくさんいます。占星術の世界から見ると、春分の日の3月21日が新しい一年のはじまりとなります。環境を変……


復縁についての考察復縁・縁切り

あなたのtomoです☆彡今回のテーマは「復縁」について語ります…。宇宙の一部の私たち。そんな宇宙のサイクルやサインについて色々な尺度から、復縁という縁の流れを一緒に探っていきましょう…。「復縁」と聞いたら、男女関係を想像しますよね。一度別れた相手との関係を再び繋ぐ。過去の恋愛を復……


不倫と浮気はいけない恋?不倫・浮気

皆さま、はじめまして。いつもあなたの友として寄り添い、お話しを聴いているあなたのtomoです☆彡占星術と、質問力を組み込んで、不倫と浮気について語ってみますね。ひとつの物語りとして読んで感じてください。19歳の金星域(16歳〜25歳)恋愛を知る時期にその女性は不倫関係になりました……


  • «
  • 1
  • »