占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

片思いに悩んでいる方へ

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

片思いのお悩みの場合、お相手が、自分をどのように思っているかというご相談がとても多いです。
たとえば、カードには、お相手は好意を持っていますと出ているので、あなたの気持ちをアピールしていきましょうと、様々アドバイスしても、なかなか踏み切れない人も、多いです。

もし、職場が同じだったり、クラスメイト、友人だった場合、アプローチするチャンスは沢山あります。
何かしらのきっかけを考えて、自分から伝えていく事が必要でしょう。
Line繋がりはあるけれど、進展しない、という人もいます。

お相手の趣味、好きな事柄、興味のある事柄を知り、写メを送る、または、CDやDVD、本を交換するなど、交流を深めていくようにするといいでしょう。
お互いに興味のある事柄を知るという事は、コミュニケーションを深め、相手の好意を深めるための手がかりになります。

また、Lineなどの相手の返事が遅いのは、脈ナシでしょうか?と聞く人もいます。
メールの返事がすぐに来ないから、お相手が好意を持っていないのではと、不安に思うかもしれません。
メールというのも、筆マメな人もいれば、時間がある時に書けばいいという筆不精の人もいます。
きょうは、疲れていて、メールをすぐに書く気分になれない、という時もあるでしょう。
一般的には、男性の方が、筆マメではない人が多いようです。
メールの頻度によって、その人の恋愛感情の度合いを考えてしまいがちですが、メールだけで判断しないほうがいいでしょう。



やはり、実際に逢って、コミュニケーションを深めていく事が、重要です。
メール交換ばかりに頼るのではなく、メールはひとつの手がかりというくらいにラフに捉えておく方がいいでしょう。

片思いというのは、お互いに両思いだったとしても、お互いの気持ちがわからないので、自分は片思いだと決めつけてしまいます。
やはり、ご自分から、好意を積極的に示す事が出来る人は、願望成就を得ることが出来ます。
バレンタインデー、ホワイトデーという、愛の告白の日がありますが、それすら、逃してしまう人もいます。
チョコを渡した後、上手くいかなかったらどうしようという不安にかられてしまい、渡せないまま終わる、というパターンです。

本当に、その人を好きで、願望成就したいのであれば、やはり、”賭け”は必要でしょう。
人生というのは、日常生活において、”賭け”て選択していく事柄が、沢山あります。
自分の気持ちを、相手に伝えるという”賭け”が出来る人は、願望成就できます。
相手に伝えずに、そのまま、片思いが終わった場合、何年後かに、思い出す時もあるでしょう。
あの時、伝えていたら、どうなっていただろう。。という記憶や想像もよみがえるでしょう。
後悔の念が、残らないようにするには、勇気を出すことです。

ですが、気持ちを伝えて、実らないという可能性も確かにあります。
でも、実らずに、終わったとしても、未来の運勢は、良い方向に進まれていきます。
勇気というのは、あなたの潜在意識を高めてくれる貴重な宝です。
潜在意識が高まり、お仕事運、金運、恋愛運は大きく広がります。
ご自分から、何も行動されなければ、そのまま、恋は終わります。
でも、勇気を出すという”賭け”をすれば、大きな願望成就が達成できます。

恋愛というのは、コミュニケーションの際、相手の気持ちがわからない時、不安にかられます。
でも、不安を持ちながらも、勇気を出し、少しづつ会話を増やしていけば、徐々に交流が深まり、発展し、最終的には、お互いどちらかが気持ちを伝えたいと思う日が来るでしょう。
あなたの気持ちと、勇気次第で、夢は叶います。
交流を深めるのは、期間がかかりますが、ご自身の気持ちを大切にしていかれれば、お相手にも少しづつ伝わり、発展していくでしょう。

恋は、お金では手に入れられない大切な宝です。
今のお気持ちを守り、お相手との交流を育み、楽しんでいかれれば、あなたの運勢は大きく広がります。

あなたの幸せを心よりお祈りしています。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。