占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁も縁切りもじぶんの気持ちを変えることで、簡単にできるんです。

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁も縁切りもじぶんの気持ちを変えることで、簡単にできるんです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

スミレ先生

はじめまして、スミレと申します。よろしくお願いいたします。
今回は、復縁と縁切りについてです。

復縁...この言葉は大変重たいですね。
今まで同じ時間、同じ趣味、同じ...同じ...共通の話題などを共有してきた相手なのに...時間が経つにつれ、気持ちにズレが生じてそして、いつの間にか会う回数、電話、メールのやり取りが途絶えてしまって、とうとう別れを言い出され...もしくは、一度離れて考えましょうと自ら踏み出してしまったかもしれませんね。

この一度離れてしまった関係を元に戻してやり直そうとゆうことはどうですか?
真っ先に脳裏に浮かぶ事と言えば、「もうダメかなあ~とかもう、可能性はゼロでは無いが、難しくて、無理。でも好きだしもう一度あの頃に戻ってやり直せたら...無理無理」とゆう否定的で、絶望感をお持ちになる事が多いのではありませんか。

で、一番はじめにして頂きたい事は、自分の中の潜在意識をすっかりと変えて欲しいとゆうことなんです。
そのやり方とは?

ネガテイブな言葉は使わない。常にポジティブな言葉を使いましょう。
毎日鏡の前で、大丈夫復縁出来る復縁出来て毎日楽しい。
ドンドン私は綺麗になってる。
彼の目が、ドンドン自分に向いている。
楽しい時間をまた一緒に過ごす。
とゆうように鏡を相手に見立てて言いましょう。
この言葉は魔法の言葉です。

潜在意識に働いて、あなたに奇跡をもたらします。
そうして次のステージに上がりましょう。不思議と潜在意識が上がると、自信がつきます。
そうすると今度は、外面の変化が出てきます。言霊(ことだま)の精霊が味方してくれるようになります。

今までと違う自分の誕生です。回り回って相手に伝わるんですね。
お友達とか知人から、最近の様子が...そうなると相手から行動してくるようになります。
一体どんな風に変わったんだろうか?素敵になったんだろうか?と気になりだして、止めれません。
気持ちを抑えられなくなるんですよね~。

もうこうなれば大丈夫です。また新鮮な気持ちで新たな一歩を踏みだせます。
どうか、殻を脱ぎ捨てて、素敵な人になってくださいね。
今のあなたならもう後ろを振り返る事はありませんね。この先どんな困難や、苦境に陥っても、強くたくましく乗り越えた自信が後押ししてくれます。
オーラカラーも内面が変わる事で、相乗効果となり、陰の色から陽の色に変化していますよ。
黒、グレーから、黄色、オレンジ、ゴールド、シルバー、ピンク等となり、自ずと、いい引き寄せをしてきます。
直感力がアップします。とくに第六感が働きやすくなりますよ。

ほらもうここには、笑顔の自信にあふれたあなたしかいません。
過去を捨て、涙を流し、新たなステージに上がった自信にあふれたあなたに幸せが手に入らないはずはないのですから...



続いて、縁切りです。
縁切りと聞いて、あなたは何を思いますか?
恋愛においてどうしても切りたい縁とは何でしょうか?

腐れ縁、不倫、三角関係、ストーカー等がありますね。
どれもなかなか大変..とゆうイメージがありませんか?

そうですね。簡単ではありませんね。
ハッキリ申しますと、簡単ではないから、やっぱりズルズルと相手の言いなりに...
あるいは、
「相手の思いと自分の思いに溝が出来ても仕方ないし、諦めて、続けていくしかないかな」
と、絶望感や、
「そんな事を考える自分がいけないのです。相手は悪くない。自分が悪いんだ。自分さへ我慢して相手に合わしていれば事なきを得るんだ。辛いし苦しいし、そんな思いをするくらいならやり過ごして目をつぶってしまおう。そうしたら向こうから自然に去っていってくれるかもしれないし..」
と勝手に楽な方を選びがちになります。

ハッキリ申しますと、この縁を絶対切ってもっと自分らしく生き生きとした。我慢するのではなく、お互いがお互いを尊重し、高めあい、感謝し、いい言葉しか出ないような相手と運命の出会いをしよう。
したい。する。と決意される事からスタートとなります。
誰しも計算通りにいくことを願い運命の赤い糸で結ばれていて、その人が、最高に幸せにしてくれる。と思う所でしょうが、そんなうまくはいきません。

実は見えてる現実の世界と、裏の世界があり、ここが、占い(裏内)の世界。まさに真骨頂です。
やるかやらないか。進むか進まないかを、きっちりご自身で決意しましょうね。
この決意がスタートです。現状の自分の気持ちを今一度考えて、お別れの儀式をしましょう。

悪い縁を断つための簡単でオススメ方法

携帯などの連絡ツールを全てリセットしましょう。消去します。捨てる事で新しいご縁を呼んでくるんです。
これだけでずいぶん楽になります。違う本来の自分らしさが出てきます。
ここがうまく行きだすと勝手に高次元の方々との出会いも可能になるんですよ。
もう過去はなくなったんです。悪いものは消えました。自信を持って未来だけを見ましょう。

最後に神頼み的な事を少し...
縁切り寺、縁切り神社に行くとゆうのもアリかなと自身は思っています。
ただし、霊媒体質の方にはお勧めしませんが...
関西なら京都安井金毘羅宮さんが有名ですね。

さあ、一緒に扉を開けて新しい自分と出会って、運命とゆう船出をしましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|スミレ先生のプロフィール

30年以上観光バスガイドをしながら、占術師の師匠との出会いから九星気学・タロット・手相を学び、幼い時より霊感を持ち、オーラの色を見たりしていました。
悩める方々に、誠心誠意アドバイスさせて頂けると思います。
今では出前鑑定、イベント鑑定を中心にたくさんの方々と一緒に開運、運気上げのアドバイスをさせて頂き、独自のスミレ流で、アドバイスさせて頂きます。

 スミレ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。