占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

あなたが○○だとしたら、あなたを恋人に選びますか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

こんにちは!今回のテーマは「恋人、出会い」ですね。

ステキな恋愛がしたい!理想的な彼氏・彼女が欲しい!現在フリーの人なら、きっと誰しもが願うことですよね。

では、自分にぴったりの理想的なお相手に出会って恋人になるには・・・、どうすればいいんでしょうか?
それでは目線をちょっと変えてみましょう。今から言うことをイメージしてみて下さい。

あなたは今から、魔法で異性に変身させられます。
あなたが女性なら男性。男性なら女性に変わってしまいます。異性に変身させられた自分、イメージできましたか?
それではその、異性に変身した自分が恋人を探すことになりました。
さぁ、その時あなたは、元の性別だった自分自身を自分の恋人候補として選ぶことができるでしょうか?
異性の目線になって現在の自分自身を見た時、恋愛モードになれる存在なのかどうか?
そこをちょっと考えてみると、見えてくること、気づくことがきっとあるはずです。

例えば、相手には清潔感があって、おしゃれで、言葉遣いがきれいで、いつもやさしくしれくれて~それから・・・。と理想の条件をいろいろ思い描いていたとしましょう。
でもその理想のお相手は、今のあなたを選んでくれるでしょうか?
相手にはたくさんのことを求めているのに、自分自身は髪ボッサボサ、おしゃれにも無頓着、言葉遣いは適当、自分のことばかり考えている・・・。
異性目線で見た時、今の自分がそんな風だとしたら・・・答えはハッキリしてますよね。
それ、誰が見ても間違いなく選ばれません。(>_<)

では、どうしますか?相手に求めてばかりな状態をいったんリセット!手放してください。
昔から言われていますが、類は友を呼びます
今の自分自身の写し鏡のような人たちが、自分のまわりに自然と集まって来ています。
・・・となると、自分が変わるしかないですよね。
相手を自分好みに変えようとするのではなく、自分が自分の理想とする自分へ向かってガンガン変っていく。そっちに目線を向けていくことが、結局は一番の近道です。



今の自分のこと、あなたは好きですか?
まずは、自分が自分を大好き!と言える存在になるように、自分のイメージをしっかり作って、そこへ一歩でも二歩でも近づいてみましょう。
現状の自分の見た目に自信がないなら、最低限清潔感を意識していく。
おしゃれになりたいけど、自分にあった服装がわからないなら、自分がこの人っておしゃれ!と思う知り合いに、恥ずかしがらずにストレートに聞く。姿勢が悪いなら意識してなおしていく、自分がやさしくないなぁと思うなら、自分がされて嬉しいことをまわりに一つでもやってみる。
それだけで、全然変わってくるはずです。自分が変わればまわりも変わってきます
理想とする自分のイメージ像に向かって前進しているあなたのもとには、そんなあなたにふさわしい人たちが新たに集まってくるはずです。

言葉と行動はその人を作っていきます。
そんなこと言っても私には無理だ。できない。と言ってしまえば無理な状況をそのまま引き寄せます。
どうせ引き寄せるなら、私にもできるかもしれない!きっとできる!だいじょうぶ!と、いいイメージの言葉を使って、いい状況をどんどん引き寄せましょう。
そして、やはり行動です。できるかも!だいじょうぶ!と言っていながら、家でゴロゴロ寝てばかり・・・では、その言葉を本当の意味で自分の中で信じきれていないということ。
根拠なんてなくていいんです。私には素敵な恋人ができる!そのために自分自身がまず、日に日に素敵な人になっていくんだ!と、家にいる時に毎朝口に出して言ってみてください。
そして、その言葉が自分の中でウソにならないように、そのイメージに向かってプライドを捨てて行動しましょう。

今回の記事を読むご縁を引き寄せたあなたなら、きっとできるはずです。できるからこの記事を読むところにたどり着きました!おめでとうございます!
あとは行動・実践あるのみ。素敵な恋人ができることを、心からお祈りしていますよ!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。