占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 正しい判断へ導く方法

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

正しい判断へ導く方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

八尋幸子先生

復縁、縁切りについてお話を進めていきましょう。
なんだか、プラスとマイナスのお話になりそうですね~
復縁する、復縁したい人にとっては、私の話は効き目を期待している人にとっては「な~んだよ!!」って、思うかもしれないね~
自然の摂理にのっとって復縁にまで導けたご縁なら問題はないと思います。
復縁すると言うことは、一度でもお別れの経験をするということですよね?

復縁を希望している人は.....
別れてみて初めて.........

別れてみて初めて相手の気持ちが分かることあるよね?(気づき)

別れてみて初めて相手にしてきたことに気づくことあるよね?(反省)

別れてみて初めて相手の存在の大きさに気づくことあるよね?(気づき)

別れてみて初めて相手のことをどれだけ好きだったか分かることあるよね?(気づき)


別れてみて、別れてみて、と、どれだけのことを考えたことあるかな?
そして、どうしてお別れになったのかって、考えてみたことありますか?
この別れが、納得いくことだとしたら?
相手の幸せを思ってお別れするのもいいことだと思いますよ!
でも、辛いね~
まだ、好きだったら辛いね~
別れてみて初めて~~~...こういう風に考えた人は、必ず時が解決します。
それはね!
自分ときちんと向き合えたからなんですよ。GOOD!!!!!
そんなあなたを褒めてあげたい。
はなまるです。
それでも復縁したいなぁ~なんて思っているあなた。
そんな思いをしているあなたも良く考えましたね!
では、復縁したいあなたはどうしましょうか?
考えましょう!一緒に、自分のことだからね!真剣に!夜も寝られないよね~
早く楽になりたよね~
でも、焦らない!!!
焦っていいこと、ホントにないわけで。
ゆっくり、落ち着いて、今一度話せる機会を貰いましょう。
電話やメールではなく、会ってお話を聞いて貰います。
そして、何を話すかというと、「別れてみて...」のところを心を込めて本心で伝えてください。
愛情をもってね。
きっと、相手もあなたも、納得する答えを二人で導くことになるよ!
宇宙の法則、自然の摂理に従いましょう。
相手の答えが、Yesであっても、Noであっても、宇宙の法則に従ったものだったら、受けいれるしかないのよね~
法則に従えていますか?と、天の神様に聞いてみてください。
聞こえないなんてことないのです。
心の中にある良心に響くので、そこは真剣に聞いてみてくださいな~
神様は存在していますので...なめちゃ~ぁいかんよ!!!
神様って、本気でないと答えてくれないのよね~
そこのところ、頭に入れておいてくださいね!
お別れになった方、相手の幸せを必ず願って、祈りましょう!
相手の幸せを願えてこそ、次の良縁に巡り会えることとなりますよ~

では、縁切~
何だか、怖いフレーズ!!!
恋愛感情だけではなく、学校での意地悪な相手と縁切したいとか、嫌な上司との縁切、様々な縁切テーマってあります。
人によって多種多様のように思えます。
人に対するものだけではなく、病気、災厄、ギャンブル。
人それぞれ役割が違っていると思われますよ。
仕事にしても、学校、社会に対して、今起きていることが嫌なだことだとしても自分にも原因があったりだとかするので、原因を突き止めて、どうしたら良いかを考えてみましょう。
縁切りが、憎しみのようなネガティブなイメージで行っても、幸せにはなれません。
「人を恨めば穴二つ」、といった具合に自分も幸せにはなれない法則となってます。
だからこそ、心の神社の神様にお祈りするように、「悪い縁を断ち切って、良い縁が来ますように」と、心で願ってください!
後腐れなく、自然に人や悪習の縁切をすることが可能です。
ネガティブに願うのではなくポジティブに願うことが一番ですよ!

①「縁切ーーー不幸を追い払うこと」
②「縁切ーーー良縁を呼び込むこと」


縁切りと言うのは、軽い気持ちで行うと取り返しのつかない関係にも発展しかねないので、周囲に相談できるのなら、相談をするようにしてみてくださいよ!
相手のあることなので、相手の奥底にある気持ちを察することができず、残念な結果を招いてしまうこともあるのでよくよく考えてね!
将来、こんなふうになっていたいな~って、幸せビジョンを明確に描きながらの行動をしてほしいな~
幸せビジョンを強く思えば思うど願いは叶うもの、そして、行動することで願いは叶えられるものです。
あなた次第ですよ。
それでも心配な方は、自分を応援してくれる、パワーストーンなどを身につけるか、持って歩くかをすると心穏やかに正しい判断を導いてくれると思いますよ。



これは、ひとつのおまじないのヒントですね。
迷いなく正しい判断ができますように応援しています。
願いが叶いますようお祈り申し上げます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|八尋幸子先生のプロフィール

幼少期より魂が人と異なるような違和感を常に感じ、両親の不安を仰ぐ様な子供時代。
はっきりと覚醒を感じ始めたのは次女の出産後。
後、密教の導師、関西の審神者師(さにわし)に学ぶ。
日本の神様事を学び、そこで得たものを通じスピリチュアルカウンセラーとしてお悩みをお聞きし、霊視鑑定致します。

 八尋幸子先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。