占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 不倫や浮気で悩んでいるあなたに

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫や浮気で悩んでいるあなたに

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

絆太朗先生



みなさんこんにちは。スピリチュアルカウンセラーの絆太朗です。不倫や浮気で悩んでいる人達は沢山いると思います。いつ自分自身が被害者、加害者になるかわかりません。

(被害者編)良く相談されるかたに共通して言える悩みがあります。

「旦那(妻)が不倫してる感じなのです?どうですか?」

「パートナーが不倫してます。どうなりますか?」

などとよく相談を受けます。しかし、まずその相談に対していつも思うのですが…

「はい、あなたのパートナー浮気してますよ」

「はい、あなたのパートナーはこのまま不倫関係を続けていきますよ」

などと伝えたら、ショックで言葉が出なかったり、泣き崩れてしまうかたが、沢山いますが、その気持ちはわかります。

しかし!心の覚悟が決まってないなら、聞かない方が良い。そう思います。厳しいですが、現実を知ったために、占いなどで確認しただけなのに…(疑われた本人は何も知りません)

そのまま離婚や別居に繋がるパターンが実は多いです。

私が声を大にして言いたいです。

「コミュニケーション不足がかなり多い」

「なぜ勝手にきめつける」


もっと日頃から夫婦やカップルのコミュニケーションを図らないと。日頃からコミュニケーション不足なのに…そんな状況になってコミュニケーション何かとれなくて当たり前‼‼

誰も付き合い始めた時や、結婚した当初…離婚や不倫など考える人なんか居ないと思います。もし付き合い始めた時から考えるなら…辞めるべきです‼今もし苦しんでいる方は沢山いると思います。あなたは、間違ってはいないですよ。でも不倫をするかたに私は鑑定をしていて思うのが…

①寂しいからその場を不倫する。
②同じ事を繰り返す。ある意味病気である。
③家庭など周りを壊す気はない。ただ楽しみたいだけ。


に関しては、結局は早く見切りをつけることも大事です。

は、コミュニケーションをもっととって、二人での何か共通点を見つけて下さい!

それと、悩んでいるみなさんに私は思います。あなたはエライ。それでも信じて待っているんだから‼被害者になったからって、加害者になったらダメ。同じ事。必ず自分自身のやったことは自らに返ってきます。

(加害者編)良く不倫をするかたに共通していえることは…

「このまま不倫相手と一緒に居たい」

「自分自身がもう押さえられない」

うーん。だいたい自分自身の事しか考えてない…

周りを全然見えてない…だから、不倫は怖いのです…

不倫に私は否定も、肯定もしません。それは、あなたの人生だから。でも、悲しませている人がこのコラムを読んで思った方。いつも帰りを何も言わず待ってくれている人がいるなと感じたあなた。今ならまだ間に合う。きちんと自分自身を整理してください。私が好きな言葉があります。

「人が何事言おうとも神が見ている気を鎮め」

この言葉通りです。人は生かされています。今が楽しいからではなく、周りとコミュニケーションをとって下さい!原点に戻って下さい!今ならまだ間に合う。全てはあなた次第。

①感謝の気持ちをいう。
②笑顔。
③今を楽しむ。
④目標を持つ。
⑤ファッションや臭いなどたまに変化さす。
⑥たまに触れ合いをもつ。
⑦きちんと話しあいをする機会をもつ。


この7つを心掛けて下さい!今ならまだ間に合う!悩む前にまず行動。みなさんの幸せを願ってます。それだけでみなさん大きく変わります。不倫や浮気に悩んでいても答えはでません。みなさん一緒に頑張りましょう。

対面占いなども行っております。詳細はCSEプロダクションまで。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|絆太朗先生のプロフィール

どんな悩みにも必ず解決法はあると思います。私に場合は霊視1本でその方の魂の部分からメッセージを読み取り、幸せになれる後押しをします。それでも難しい場合は守護霊対話により答えを導きだします。
又、幼少時代から霊感があり、それを修行を行う事により、磨きをかけ、人々の悩みを救ってまいりました。まだまだこれからも、悩んだ方々を救い、それこそが私にかせられた使命と感じております。

 絆太朗先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。