占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


本当に復縁したいの?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

今回は「本当に復縁したいの?」というテーマでお話していきたいと思います。



日々鑑定を行っておりまして、1番多いご相談はやはり圧倒的に「恋愛」です。
恋愛にも色々なご相談があります。

●彼氏ができない
●片思い
●結婚できない
●不倫
●略奪愛・・・などなど


その中の一つが「復縁」です。
上記の恋愛のご相談の中でもケースバイケースにもよりますが、復縁は難しいご相談の1つです。

理由はいくつかあるのですが、その中の1つに「私、一人ぼっちは嫌なの」というケースが非常に多く見られます。

「先生、私は別れた彼(彼女)のことが忘れられません。やっぱり彼(彼女)のことが好きなんです。復縁できますか?」
とのご相談ですが、よくよくお話を聞いてみると・・・

●彼(彼女)と別れたから寂しい。だからヨリを戻したい
●彼(彼女)と別れたものの・・・あれからサッパリ出会いがない


出会いがあれば彼を忘れて前に進めると思うんですけど…。

あれれ~。
何だかおかしいと思いませんか?上記の2つの理由って本当に彼が好きだから・・・というよりもご自身が一人になって寂しいから、その心に空いてしまったポッカリを埋めるために別れた彼(彼女)を必要としているようにしか思えないんですよね。
確かに・・・寂しいのはすごくよく分かります。
でも、これって本当に別れた彼(彼女)が好きなのではなくてただ単に「誰かにご自分の心の欠けちゃった部分を埋めてもらいたいだけ」のような気がします。

そして、ご自分の心の欠けた部分を他の誰かに埋めてもらっていると本当の意味で幸せにはなれないのです。

たとえば、誰かと出会って寂しい部分を埋めてもらいました。
最初はお相手も相手に好かれようと必死なので、本当は好きでもない、得意でもないメールやメッセージをこまめにしたり電話をしたり・・・
だけど、だんだんお付き合いが深まってある程度仲良くなってくると女性はそうでもないですが、大抵の男性はメールや電話をする回数がグッと減ります。
そうすると女性は「今まであんなに毎日メールや電話をくれていたのに・・・
あんなに優しかったのに、私を好きだって言ってくれたのに・・・
他に好きな人でもできたの?」と不安になります。

お相手の彼としては、全然悪気はなくてだいぶ仲良くなったし、この位分かってくれるよね。俺たちの間には信頼関係があるんだから大丈夫だよね。
と思ってしまっているだけなのですが・・・
ここが気持ちのすれ違いの始まりですね(^_^;)

女性の方は不安と心配で1日に何十回、何百回とケータイばかり見るようになります。
「どうして今日もLINEが来ないの?」不安はどんどん膨らんでいき、マイナスのグルグルスパイラルに入っていきます。そうすると、なかなか抜け出すのは困難です。

現実は何も変わっていないのにご自身の中で大きく膨らんでしまった。
ネガティブな妄想が脳の中に仮想現実を作り出し、引き寄せの法則によって、本当にその現実が引き寄せられてしまうという最悪のシナリオをたどる場合も少なくないです。。。

人一倍さみしがり屋さんというのは、一見性格が繊細でナイーブなのかな?と思われがちですが遡ると大体の原因は幼少期に十分に「安心感」を味わえなかった方に多いです。人は生まれてすぐに「愛」を覚えるのではなく実は「安心感」を覚えます。
これが人が生きていく上でのベースとなります。
なので、3歳までにこの「安心感」を十分に得られなかった人は常に「不安感」にさいなまれることになります。そして、この体験はすべて普段私たちが物事を考えたり思ったりしている「顕在意識」ではなく、子供の頃ほぼ100%前回に開いている無意識の領域「潜在意識」へとどんどん送り込まれ蓄積されていきます。
「思考は現実化する」という言葉をお聞きになった方も多いかと思いますが、あれは「顕在意識で思ったり考えたことが現実化する」のではなくて「潜在意識にある思い込みが現実化する」のです。

なので、どんなに「引き寄せをがんばってもちっとも叶わない」という方は、ご自分の潜在意識にどんな思い込みが入っているのか?知ると非常にビックリしますよ。

「復縁」をお望みの場合、「本当に彼のことが好きだからヨリを戻したいのかな?」
「それともただ単に今フリーだから寂しいだけかな?」とよくご自身の心の声を聞くようにすると良いと思います。

それでも・・・「やっぱり私はあの人が好き!」という場合は全力でご相談にのりますのでお話くださいね(*^_^*)

ご自分が満たされて安定した心を持ち自分自身「安心感」を感じながら、「一人でも十分幸せよ~」とイキイキと生きておられる方は気持ちの切り替えも早いですし、常に安心感でいっぱいなので、同じように安心感いっぱいで自分自身を幸せで満たしておられる方とめぐり合うことができます。

お相手に全てを求めているうちは「本当の意味で」残念ながら幸せになることはできません。
恋愛って本当にこの地球上でしか味わえない素晴らしい体験であり感情なのです。

ぜひ、ご自身がまずお幸せになって幸せなお相手と巡り合いその幸せを周りにどんどん広げていけるような恋愛をしていただきたいなあ、と願ってやみません。

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。