占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 どうすれば良い復縁につながるのでしょうか?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

どうすれば良い復縁につながるのでしょうか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

奏相先生

こんにちは。奏相です。2月最後のコラムとなりました。テーマは「復縁・縁切り」です。

一見、相反するテーマのようですが、このテーマで共通しているのは「別れ」に関係しているという点ですね。

今回は結論から言います。
復縁・縁切り、どちらを望むにしても大事なことは「振り返り」ではなく「前進」です。
彼氏や彼女、または配偶者との別れを経験しない人は実際にはほとんどいないでしょう。同時に次のチャンスがない、という人もほとんどいないのです。

別れの後には出会いがある

というのはあまりにも一般論ですが、本当に正しいことなのです。

◆1.「振り返り」ではなく「前進」
では実際にどういうことなのか説明しますね。復縁を望む人は「前進」「次のチャンス」「出会い」などの言葉を言われてショックを受けるかもしれませんね。でも実は、これらの言葉は復縁をあきらめるように言っているのではありません。

私の言う「前進」とは、良い運気を取り入れるために気持ちを前向きにし、肯定すること(アファメーションと言われます)を続けることを言います。「振り返り」とは一般的には反省とも言われるようなことですね。

例えば、
「私があの時あんな風にしたから…」
「私があんなことを言ったから…」
「私のあのことが原因かな…」etc.


このような過去の悪いこと探しになりがちです。色んな悪いことを考えすぎると、結局すべての結論が「私がダメだった」につながりかねないのです。
自分の悪い点ばかり考えてから「今度は気をつけるから」と復縁できたとしても、また同じことの繰り返しになることは驚く程たくさんあります。
ではどうすれば良い復縁につながるのでしょうか?

◆2.前を向く
「前向きに」という言葉はエンジェルカードやメッセージにたくさん出てきます。この言葉を言われて、「落ち込んでるのに」「悲しいのに」「嬉しくない」などと思うこと、実は多くないですか?
少なくとも、この言葉を聞いて「そうか、わかりました!良かった!」と考えられる人はとても幸せな、良い方です。ぜひ、そのままでいてください。

「前を向く」という言葉の「前」とは「未来」のことです。過去にどうであったか、を考えるのではないのです。未来にどうなりたいか、を考えることが良いのです。

例えば
・相手と自分の両方が楽しめることを考える
・相手の笑顔を引き出すことを考える
・相手の健康やより良い生活のためにできることを考える etc.


大事なことは、未来に自分だけではなく相手も存在させることです。復縁の場合は相手のことをある程度知っているので、より具体的に想像しやすいはずです。このような未来について考えるときに、部分的に過去からの「学び」を取り入れて、より良い未来を考えることが良いでしょう。

◆3.別れるには?
復縁の場合は二人がまた一緒になることを前提に考えますが、縁切りのように別れるためには相手も含む未来は想像できませんね。その場合は、「幸せな未来にいる自分」を想像してみてください。その考え方は復縁の場合と同じです。

・楽しんでいる自分を考える
・自分を笑顔にすることを考える
・自分の健康やより良い生活のためにできることを考える etc.


こちらの場合は、自分にとっての「幸せな未来」から相手を消してしまうことが求められます。相手と一緒になることを望むよりも、相手と別れることを望む方がより強いエネルギーを要します。その理由は、相手に対する情であったり、恐れであったり、様々です。ですので、自分の意思をしっかりと持つことが大事です。自分の幸せな未来に相手がいないことを自分自身に納得させる必要があるのです。



◆最後に
復縁・縁切り、どちらの場合にも「別れ」が関わってきます。「別れ」という言葉に後悔や恐れという感情を抱いてしまうために復縁や縁切りという悩みが生じてしまうのですね。でも、覚えていてください。復縁も縁切りも望むことは決して悪いことではありません。後悔しても、恐れても良いのです。大事なことは過去にこだわるのではなく、未来の幸せに繋げることです。
時間は巻戻せませんが、未来はいくらでも創り上げることができるのです。そして、その未来を幸せなものにすることができるのは、あなただけなのです。

笑う門には福きたる

この言葉は本当です。落ち込んでいても悲しくても笑う努力をしましょう。コメディを観たりして無理にでも笑うのです。笑顔は連鎖して、どんどん良いものを引き寄せます。

皆さまの未来に笑顔がたくさんありますようにお祈り申し上げます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|奏相先生のプロフィール

タロットカードと出会ってから10年と少し、エンジェルカードと出会ってからは5年以上が経ちます。私はこれまでにたくさんの人たちとお話をして、カードにメッセージを求めてきました。カードたちは常に私たちに明確に答えやアドバイスを伝えてくれます。私自身になにか特殊な能力が備わっているわけではありません。私はカードからのメッセージを聴いて、みなさんに伝える仲介者です。
お悩みを抱えて、誰に相談しても「ダメだ」「やめたほうがいい」と否定され続けたときこそ、ご相談ください。カードたちは必ず応えてくれます。

 奏相先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。