占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 結婚したいあなた!おひとり様路線のあなたへ贈る「勘違い女子力」

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚したいあなた!おひとり様路線のあなたへ贈る「勘違い女子力」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

笹月麻実先生

友人の結婚式に出席すると、出席するたびにどんどんと独身組が減っていきます。
独身組は30代後半~「結婚あんまり興味ないな~」という人が多くなるのに気付いていましたか?
一人暮らしが長いと、誰かと一緒に住んで空間を共有することのイメージが出来なくなっていきます。自分で稼いで、欲しいものを自分で買うことが出来、寂しさを紛らわせるペットを飼っている。さらにおひとり様マンションを購入していたら完璧です。
生涯おひとり様路線まっしぐらでしょう。
おひとり様路線の人は結婚したら失うものをカウントしてしまいます。

反対に結婚したくても出来ないと考えている人にお聞きします。
女子力は高いですか?
■絶対高い
□そんなに高くないと思う
結婚できない回答は「女子力高い」と思っているあなたですよ。

申し遅れましたが、私はスピリチュアルタロット占い師の笹月麻実と申します。
数々の恋愛相談を受けてきた霊感タロットの笹月麻実だからこそのアドバイスがあります。結婚したいあなたへは結婚までつながるためのアドバイスです。

さてさて、女子力ってなんだと思いますか?
ネイルがいつもきれい、お料理教室へ通って、ケーキなんかパティシエ級の美味しいものが作れる。
女子力高いでしょ?女性同士で話をしていたら、絶対に女子力高いよね!と話題になることは間違いありません。でも、これは男性が求めている女性像とは根本的に違います。
そこを忘れている人が多いですよね。

女子力高い≠男性にモテル

女子力を高めると、女性間での価値がどんどん上がっていきます。
自分の価値が上がるということです。
自分の価値が上がると、価値ある自分と一緒になるべき相手、結婚する相手にも要求項目が上がっていきます。
「年収は600万円以上絶対欲しい!」一度は思ったことありますね?出来れば見た目もかっこよい人が良いですか?

でも、世間一般での年収600万円以上の男性って3、4%しかいません。
しかも、年収が高ければ、年齢も高くなります。平均で考えると年収600万円は40代後半~となっています。
自分が欲しい年収がクリアできていれば、年齢は40代でも良いですか?
冷静に数字を見ると分かってきます。
男性が100人いて、その中のたった4人が年収クリアです。それから、年齢が自分から5歳以内、見た目は良い方が良いと思ってしまったら、その条件に当てはまる人は100人中0人になってしまいます。
だから、女子力が高いと結婚は難しい。

女子力って自分をほかの女性へアピールすることの出来る女性のこと。
そして、女子力は自分が幸せに生きるためのツールです。
女子力が高いまま30代半ばを過ぎると、お金も楽しみも自分の中で完結することが出来るようになります。彼や彼女などが居なくても、楽しめることが多くなります。
結婚したいと強烈に思っていた自分から、結婚しなくても毎日楽しいから結婚への興味が薄れていきます。さらにおひとり様の寂しさはペットが癒してくれます。



結婚と恋愛には大きな違いがあります。
恋愛は外見が好み。連れていて自慢になる。など一時の利益が優先されがちです。でも結婚は違います。結婚相手とは結婚後、数十年間も一緒に過ごすことになります。その為、金銭感覚、価値観、相手との尊重関係、親せき関係などが重要になってきます。大好きだという気持ちよりも信頼出来る気持ちの方がより結婚へは近いと考えてください。
子供が欲しいと思っている相手には、子供が好きかどうかも重要な点になります。
それらを自分に当てはめてみると、自分が大好きな人よりも、自分に好きと言ってくれる相手の方が結婚相手としては適性があるのではないかということも、状況としては良くあります。
自分が好きな相手だけではなく、言い寄ってくる相手も含めて
結婚につながりやすい時期、お相手、今のお相手との可能性を明確にお伝えします。

こんな不安を持っている方は今すぐにスピリチュアルタロット占い師笹月麻実へご相談ください。
□それでも結婚したい。
□おひとり様になりたくない。
□今の彼との結婚の可能性は?
□結婚できる時期はいつ?
□結婚後の生活は?
□付き合っても結婚までいかないのは何故?
□何歳くらいで?
□どんな相手と?
□結婚する相手はどんな人物像?
□どうして結婚まで至らないで別れてしまうのか?


ご自身の結婚に対する疑問質問を恥ずかしがらずにどーんとぶつけてください。
結婚は出会いという縁で繋がれる、新しい人生のステップです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|笹月麻実先生のプロフィール

私のタロット占いが一般的なものと違うのは人のエネルギー(オーラ)をみながら「エネルギー波動を良いほうへ導いていく」という特徴があります。
電話鑑定ではあなたがお話をしてくださることによってあなたのエネルギー波動を感じながら浄化を行います。
苦しい心の内をたくさん、たくさん、お話しください。今日より幸せになれる明日に踏み出せるよう愛情と真心を込めて鑑定させて頂きます。
自分の人生、時間、気持ちを大切に生きていきましょうね。

 笹月麻実先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。