占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁したい!よりを戻すための絶対ルール!

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁したい!よりを戻すための絶対ルール!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

笹月麻実先生

彼とよりを戻したい!
彼女と別れたくない。
そう思う方はこのコラムを読むだけで、復縁が目の前まで近づきます。

復縁したいと強く思うあまりあなたはこんなことをお相手にしていませんか?
■とにかく相手にメールや電話をする。
■とにかく相手に「好き」「愛している」と伝えまくる。
■とにかくすがりついて必死に謝る。
■すごく会いたくて、自宅や職場で待ち伏せする
■繰り返して「別れたくない」と必死で説得する。


残念ながら上記のようなことをしている方は
お相手と復縁することは出来ません。

復縁はそんなに簡単に甘い考えですることは出来ません。
復縁するには正しい順序と正しい方法があります。

申し遅れました。
こんにちは、スピリチュアルタロット占い師の笹月麻実と申します。
私はスピリチュアルなエネルギーを活用しながら復縁希望者の復縁を手助けするタロット占い師で、毎日、毎日、復縁のご相談が数多く寄せられます。
私は復縁のプロ
です。
その復縁実績により多くのお客様から感謝されています。

復縁できたお客様からこんな声が届いています。
「やり直せたなんて夢のようです」
「先生のおっしゃるとおりになりました」
「彼のこと知っているんじゃないかと思うくらい当たっています」
「こんなに嬉しい結末までたどり着けるなんて夢のようです」


復縁は正しい順序と正しい方法が分かれば実現できます。
しかし、あなたも含めて多くの方はその方法を知りません。
復縁の方法を知らず、下記のようなことをしてきませんでしたか?
■とりあえず、自分磨きをしてみた・・・。
■とりあえず、お酒を飲んでみた・・・。
■とりあえず、コンパに参加してみた・・・。
■カウンセラーに相談してみた・・・。
■新しい恋を探してみた・・・。

このようなことをしていてもお相手はあなたの元へは戻ってきません。

別れる際に言われた最後のひと頃を思い出してください。
・マンネリ化したと言われた。
・もう好きじゃないと言われた。
・他に好きな人がいると言われた、

復縁を考えたときにまずやってほしいことがあります。
相手の気持ちを確かめるのではなく、まず自分の気持ちを確かめることです。
本当に復縁したいですか?
なぜ復縁したいですか?

復縁したいと思えば思うほど、美化される傾向にあります。
好きを通り越して、執着になっていませんか?
戻りたいと必死になりすぎて自分を責める人を多く見てきました。
一歩引いて冷静に考えてください。







復縁したい!という結論に達しましたか?

あの時のように、一緒に手をつないで出かけたい。
あの頃のように、私に笑顔を向けてほしい。
もう一度、キスやSexで愛し合いたい。
私をまっすぐに見てほしい。

復縁したいと考えているあなたはこんなことを考えていると思います。
相手との過去の楽しかった日々を思い出しながら、諦めきれずに悶々と過ごす時間。
忘れたいけど忘れられないまま、涙を流している独りで過ごす週末。
辛くてしんどい想いが溢れだす夜の寂しさ。

今こそそこから脱け出して、あの時の幸福感を取り戻しに行きましょう。
スピリチュアルタロット占い師笹月麻実はいつでもあなたの味方です。
まずはご自身の想いのたけ、辛い思い、別れるきっかけなど心に溜めてしまった思いを打ち明けてください。
別れることになった原因の追究から、復縁までの道のりを一緒に歩いていきましょう。



一つ約束してください。
もうお分かりかと思いますが、今日お話しをして明日復縁できるほど復縁への道のりは簡単ではありません。復縁のために、あなたにとって辛いお話をすることもあると思いますし、こうして下さいという指示をすることもあるでしょう。冷却のための時間や距離が必要なこともあるでしょう。
相談者様の別れた原因を探り、相手の方が何を求めているのかを追求し、お二人の関係修復を行うには段階が必要で、一朝一夕で出来るものではありません。
全ては復縁という目的のために必要なプロセスですので、激高したり、落胆したりしないで、一緒に頑張っていきましょう。

より良い未来は、もっと幸せな明日はあなたの目の前にあります。スピリチュアルタロット占い師笹月麻実は少しだけあなたの後押しをして、あなたのために必要な言葉をお伝えします。あなただけのアドバイザーとして不安を拭い去り、未来への明るい指針をお示しします。
夜明けの闇がもっとも色濃く深いものです。明けない夜はありません。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|笹月麻実先生のプロフィール

私のタロット占いが一般的なものと違うのは人のエネルギー(オーラ)をみながら「エネルギー波動を良いほうへ導いていく」という特徴があります。
電話鑑定ではあなたがお話をしてくださることによってあなたのエネルギー波動を感じながら浄化を行います。
苦しい心の内をたくさん、たくさん、お話しください。今日より幸せになれる明日に踏み出せるよう愛情と真心を込めて鑑定させて頂きます。
自分の人生、時間、気持ちを大切に生きていきましょうね。

 笹月麻実先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。