占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 魔法の言葉

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

魔法の言葉

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

萃菖先生

片思いの段階で「わたしは幸せだなぁ」と感じられれば両思いになっても勿論幸せですよね? なので幸せになる為に、素敵な魔法をご紹介しようと思います。

魔法って言葉、何だかドキドキわくわくしますよね。それって片思いのドキドキわくわくと何だか似ていると思いませんか…? ですから、貴方が恋愛の魔法使いになれば恋はお手のもの。貴方にとっての、最も素敵な恋愛が向こうからわんさかやって来るようになっちゃいます!!

魔法の言葉「わたしはわたしとエンゲージします♪」です。簡単ですよね…? こんな言葉なら誰だって唱えられちゃうでしょう?

ではこの魔法の言葉の謎解きをご紹介したいと思います。

貴方は潜在意識をご存知でしょうか…? 占いをされている位ですから、一度位お調べになった事がある方もいらっしゃることでしょうね。一応ご存知無いと仰る方の為、潜在意識とは何か…? の私なりの定義をご紹介したいと思います。

潜在意識とは無限の富、貴方の真の姿、また貴方の運命を導く杖でもあります。具体的に言いますと、例え眠っている時でも、貴方を守ってくれる、頼もしいナイトとも言えます。つまり自分の分身であり、同時に貴方の最初のソウルメイトでも有ります。



そうです、貴方は居ながらにしてソウルメイトと心の中で同居しているんです。ですから、魔法の言葉を唱える事によって貴方はもう決して一人では居られなくなります。

一人目のソウルメイトと魂が繋がれば、後は簡単です。ソウルメイトの囁きの声に従って幸せに生きていれば、時と場所が整い、それぞれに役割を担っているソウルメイトと生涯、運命の出会いをし続けるんですね。

貴方はたった5分、毎日、魔法の言葉の為の時間を持つことで魂が安らぎ、平穏な心、また、高揚感に包まれるといったことを経験される筈です。

どうですか? まだ実感が無いでしょうか。大丈夫ですよ「わたしはわたしとエンゲージします♪」を毎日5分唱えるだけで、自然と導かれていきますからね…?

最初のうちは照れくさくて声に出さずとも、心の中で声を出せば大丈夫ですからね。慣れたら自然に声に出せるようになりますからね。

ではこの魔法の言葉の紐解きもご紹介したいと思います。

潜在意識の可能性は無限大なのですが、原理はとても単純です。潜在意識は主語を認識しません。また否定語も認識しません。また主語を認識しないので自分と他者を区別する事が出来ません。

なので「わたしはわたしとエンゲージします」という言葉は実際には「わたしとエンゲージします」という言葉として潜在意識に届きます。そして、わたしと誰かを潜在意識は認識しませんから、もっと言えば「この世の最高の彼とエンゲージします」でも有りますし「全ての人とエンゲージします」でも有ります。

ね、これでもうお判りでしょう…? 実際にはわたし達には「好きと嫌い」という本能的な心も有りますから、嫌いな人とエンゲージ出来るかは未知数ですが、好きな人となら確実にエンゲージ出来るようになってしまうという素敵な事が起こるんです。…本当に起こるんですよ?

如何ですか…? ちょっとは信じる気持ちになられましたか…? 貴方は貴方の心に幸せの種を蒔くことが出来ます。何時始めても大丈夫です。ま、早いほうが早く結果が出るだけですから、必要な時、満ち足りた時に始めるときっといい事が起きることでしょうね。

少し余りましたからこの際もう一つの事もお伝え致しますね。エンゲージだけでは片手落ちです。人生を目一杯謳歌する為には、もう一つゲージ(挑戦)もしなくちゃなりません。

ゲージとは未知を知る旅、私達が産まれてきた真の意味を知る旅、そして最終目的であり、最初に成すべきことです。潜在意識の原理を知った貴方ならばもうお判りでしょうけれど、エンゲージする事が、同時に最初のゲージでも有ります。

人は何時か魂の安らぎの場所に還っていきます。安らぎの場所に還ってしまえば、類魂の法則が強く働いてしまいますから、未知なることと出会う可能性は今よりもずっと少なくなってしまいます。

ですから、人は産まれてくるんですね。何のため? 勿論それはソウルメイトを増やすためです。魂や霊の状態では遭遇出来ないソウルメイトとこの世で出会う為です。ですから貴方は生まれながらにしてソウルメイトと出会う運命をお持ちです。何の努力も要らずにね…?

それではここまで読んで下さって有難う御座いました♪
最後に別の魔法の言葉で貴方を絡めとっちゃいましょうか…?

「あなたに吃驚する位のドキドキと幸運が訪れますように!」
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|萃菖先生のプロフィール

人の人生は2/3は完全には自分の自由になりませんが、残りの1/3は完全に自分の自由になります。貴方が普段何かモヤモヤしたものを感じてしまったり、或いは上手くいかない、運が無い、自分に自信がない等と思うのは、案外そうでは無いのかもしれません。占いは貴方を幸せにする為にあります。判断にお困りの際、唐突に不安にかられた際、本当の自分をもっと理解したい際、等、是非私にお手伝いさせて下さいね。そして貴方が本来の本当に進みたい自分の道を歩まれることを願っております。

 萃菖先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。