占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思い(恋)を上手く進める幾つかの方法

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思い(恋)を上手く進める幾つかの方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

梅紫麿徳先生

引き合う縁は、気が付いたら恋のスイッチが入っていて…自然と互いの意識が生まれて行きます。
しかし、片思いの場合は…
恋のスイッチが入らないお相手を動かす訳ですから、沢山のエネルギーが必要。
長く思い続ける片思いが、両想いになる確率は1%~2%と言われるくらい現実は厳しいものです。
だったら他の人へ…そう上手く行かないのも人の恋心。

そこで、片思い(恋)を上手く進める幾つかの方法を上げてみます。
当たり前のようで、実践出来ていない事を再確認してみて下さいね。



思い込みをチェック!
何と言っても片思いは、相手の気持ちは自分の想像…と言う状態ですから、一方的な形で喜んでみたりへこんでみたりしているわけです。
貴方にとっては、頭の中の想像がリアルで現実であるが如く、でも実際は脳で勘違いを起している場合がよくあります。
これは危険!
貴方の頭の中で起こった出来事は、どんなにリアルに感じたとしても貴方にしか見えていない世界。
昨夜、夢で冷たくされたから…と、シドロモドロの貴方がいたら、一般的には、変な子?不思議な子?元気の無い子?に見えてしまいます。
少し怖くても、自分の目と耳、肌で感じた現実を認識しましょう。

メールで返信の確認!
当たり前の様ですが、好意をもっている異性から連絡があれば、恋する気持ちでなくても返信位は送ります。
滅多に返事が来ないなら、今は脈無し!
恋愛以前に信頼関係の強化から始めなくては…

恋心を押し付けない!
「貴方がこんなに大好きです!」オーラが強すぎるのはタブー
お相手の気持ちのスイッチが入っていない場合は、やはり重いです。
また、誠実な人ほど振り回してしまっては悪いから…と、はっきりした態度に出る可能性も高めてしまいます!
ゆっくり、ゆっくり、相手のペースを待ちましょう。
タイミングは、「待つ」で合わせることも可能です。

積極的なアピールを!
友人としては上手く行っているのに…の場合は、積極的な表現がお勧めです。
口説き落とす必要はありません!
元気な、幸せそうな、オシャレな、知的な、etc.印象付けは大切です!
少し近い関係にあるなら、相談をし、ありがとうございます!助けてもらい、ありがとう!
貴方の気持ちがバレバレでも、好きです…って言葉は言わず、友人関係を崩さず引き戻る事も出来る状態!
反対の立場を考えて…これなら絶対断られないかも!と思えなくちゃ、今の良い関係が壊れそうで勇気を出すのは怖いですよね!
お相手も同じです。
私は貴方が大切です!って言うオーラをビュンビュン出して見ましよう。

視覚も大切!
人は心と言いますが、多くは視覚や聴覚から相手に興味を持ちます。
たから、外見も大事なんです!
恋するエネルギーをバネにして、オシャレな人になってみましょう。
自分に似合う服装や、色合い、鏡を見ながら笑顔の練習!
よし、決まった!で、ホルモンアップ!
(男性は本能的に視覚に左右されやすい生き物ですし…)
オシャレにあまり興味が無い男性も、清潔感くらいは努力して下さいね。
だって貴方は、相手に意識して貰わないといけない存在なのですから…

相手のピンチはチャンス!
お相手の不運は、片思いの貴方にとっては最大限のチャンスです!
ここでダメなら、もう終わり!位の意気ごみで攻める(尽くす)べき!
心理学的にも、逆境を共に過ごした男女が恋に落ちると言う話はよく知られるお話です。

ウエストを強調しましょう!
若い女性はウエストを作りましょう!地球上には色々な民族がいます。スリムもふくよかな体系も含め、共通して男性が発情するのがウエストの括れ!
女性のウエストは、出産の準備が出来たしるしですから、本能的に魅かれるそうです。

相手の言いなりはタブー
何でも言う事を聴いてくれる人…都合は良いけど、自分を持っていない感じに移りますから、魅力的ではありません。
言いなりで弱い立場の関係は、それ以上進まないと考えましょう。

良いイメージを作ろう!
明日は笑顔で話が出来る!緊張しない私!言いたい事が言えた!等、プラスのイメージトレーニングをしてみましょう。
夜寝る前のイメージトレーニングや瞑想等もお勧めです!
貴方のオーラが調和され澄んだ形になると、体も軽く笑顔も出ます。
良いイメージで前に向かう人は魅力的でしょ。
そして、本来以上の力も出るから不思議です!

相手の行動は期待しない!
反対に相手の行動に対するイメージはなるべく持たない!
期待があると、そうならなかった時のショックで固まってしまいスムーズな対応が出来なくなったりします。
これはマイナス!
相手をコントロールする様な想像、期待は打ち消す努力をしてみましょう!

周囲を味方に!
好きな人の前で、自然体でいる事って結構難しいですよね!そこで、周りの人と仲良くなってみましょう。
普段の貴方に好感を持ってもらえたら、強い味方になる事間違い無し!
本人から直接聞くより、第三者が褒めてくれたりすると好感度アップの効果は倍増です。(昔から仕事絡みではよく使われてきた方法ですが…)
なにより、意識しない相手の方が言いたい事も言いやすいし、心も開きやすいものです。
そちらが、本命に…何て言う方も良くあるパターン!
どちらにしても、結果オーライです。

1つでもピンと来る事はありましたか?、貴方に出来そうな事があったら、頭で考えるばかりでなく行動に移して下さいね!
徹夜でいくら考えても、貴方の思いは伝わらないし、周りの状況は何一つ変わらないのです!


片思い…
積極的に動いたら、傷つく事もあるかも知れません。
それでも沢山の事が学べるし、次に進む力も得られます。
究極、恋愛は愛されるべき自分作り!
同じ一生なら、沢山の経験をして豊かな人になりましょう。

ドキドキ!ニコニコ!
貴方の未来が、お腹の底から笑える素敵な時になります事を、心よりお祈り申し上げます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|梅紫麿徳先生のプロフィール

言葉はやさしく、でも物事ははっきり言える占い師(伝わる言葉)そしてそのお客様に指針が見えますよう、具体的かつ実践的な解決策の指示を心掛け、日々の 鑑定をおこなっております。やはり心はまんまるでお腹のそこから笑って生きたいですよね。占いには先人の知恵がたくさん詰まっています。行動するのはあな た…でも、共に考えてゆけたらとても幸せに思います。

 梅紫麿徳先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。