占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片想いがモテる女性になる

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片想いがモテる女性になる

 コラム執筆者/七雲先生  

ずっと好きなのに彼に気持ちを伝えることが出来ない。
そんな気持ちで1年.2年...
今は友達として彼と連絡もし合ってるし、たまには一緒に遊んだりしてる。
だけど友達...

彼にメールを送る時、他の友人達と彼に会った時。
好きで好きで、もっと彼に近付きたい。
とっても気持ちが高鳴ってドキドキしてしまう。
彼はとても優しい人で、一緒に居て楽しいけど私の事はどう思っているんだろう...

私の気持ち伝えたら彼は喜んでくれるだろうか?
もし、フラれたらどうしよう...
そしたらもう友達でも居られなくなっちゃうかも。
自分に自信がなくて告白する勇気が出ない。



そんな辛い想いで苦しんでいる人は少なくないですよね。
今回は自分に自信がなくて告白出来ない。
彼を失う事が怖くて何もできず辛い想いをしている乙女に彼を振り向かせる方法を伝授致します。

先ずは自分と話してみて下さい。
●私は彼をどう思ってる?
好き!大好き!絶対彼女になって彼を独り占めしたい!

●私は彼好み?
顔は美人じゃないしスタイルも良くないから全然自信なし

●彼にいつでも笑顔?
彼の側に居ると嬉しくてドキドキ
気持ちが膨らみ過ぎて顔も身体も緊張状態。

もし、こんな自分が彼に告白したらとても成就するとは思えなくて前に進むことが出来ません。
先ずはそこから抜け出してみましょう。
自分が告白しなくても彼がこちらに興味を持ってくれれば良いのです。
そこで最初にする事は「自分を磨く」という事です。
彼と会っていない時も常にキレイでいましょう。
毎日のお肌のお手入れ、髪のお手入れ。
メイクだって一番可愛く見えるメイクアップを研究しましょう!
美しいボディラインを作る為にダイエットにも手を抜かない。
お金に余裕があればエステもいいですね(^^)
自分は女性に生まれて来たのですから元々女性の魅力を兼ね備えています。
それを最大限に活かさなくてはもったいないと思いませんか?
宝の持ち腐れです。
ただ待っているだけでは何も変わりません。
彼に対してどうしよう。何を言おう。告白出来るかしら?フラれるんじゃないかしら?
そんな不安を抱えたままでは上手く行くものも失敗してしまいます。
いつでも一番輝いている自分で彼に接する努力から始めましょう。
自分に自信がついてくれば、その魅力はオーラに現れます。
今まで下がり気味だった波動も美しいプラスの波動へと変化します。
そうなれば、そのプラスの波動に吸い寄せられるべく彼の方から近付いて来ますので、ここからが勝負です!
いつも笑顔を絶やさずに楽しく過ごしましょう。
自分に自信が持てるようになれば気持ちにも余裕が出てきます。
次は彼が自分をどう思っているのか気になりますね。
既に連絡先を交換しているなら、こちらからメールを送って反応をみましょう。
今日は○○です。○○でした。
などの報告メールみたいな内容はやめましょう。
最初から完結してしまう内容だと、彼が見ても「へ~」となって返信しなかった場合無視されたと思ってしまいますよね。
メールの内容としては「質問系」で、彼に何かをたずねる文章が一番分かりやすいです。
彼があなたに興味を持ち始めていればすぐに返信して来ます。
そうなれば、次はもっと興味を持ってもらって好きになってもらいましょう。
電話やメールで上手くキャッチボールが出来るようになったら、彼の悩みや価値観などを引き出してあなたが彼をとっても理解していて見守っている印象を与えて下さい。
男性は自分を理解してくれる、受け止めてくれると感じる女性に依存する傾向がありますので、後は誘導してしまえばいいですね!
一つ注意する事は押し付けがましくならないように謙虚にやりましょう。
仕事中とか忙しいわけでもないのに返信が無いのは、まだあなたに興味が無いということ。
この場合はもう少し自分磨きに精を出して次のタイミングを待ちましょう。
悩んで前に進めない時は自分を磨いて自分を好きになって下さい。
自信がついてキラキラと輝く愛の波動で周りの人を引き寄せる事が出来ますからね。

コラムニスト|七雲先生のプロフィール

未来透視、魂の交信であなたにとって最善の方法を導き出します。願いを叶えるには、自分はどうしたら良いか。相手がどう思っているのか分からず不安になってしまいますね。そんな時、お相手の魂と直接交信し、あなたにお相手の気持ちをお伝えします。あなたが幸せになる為に全力でお手伝いさせて頂きます。

 七雲先生の所属サイトを見る

 七雲先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。