占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 結婚運を上昇させる秘訣☆教えます!!

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚運を上昇させる秘訣☆教えます!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

岩田真奈先生

今回は女性にとっての一大イベント、『結婚』を成功させるための秘訣を教えます(^^♪

それはあなたのオーラを結婚運上昇のオーラに変える方法です(*^。^*)

実はオーラって人の心にとても影響を与える不思議なパワーがあるんです(=゚ω゚)ノ

例えば、初めて会ったのに何となく居心地がいいなあ・・・とか
何にも言われてないのにこの人と会うとビクビクしちゃう・・・とか
特に何をされたわけじゃないのにあの人と会うと元気になれる・・・とか。
こんな経験ありませんか?

これって相手のオーラのパワーを無意識に感じているってことなんです。
特に大した話をしてないのに、話しているだけで自然に自信がついてきたり、一緒にいるだけでだんだん気持ちが軽くなっていったり、相手のオーラのパワーをもらうことで、自分のオーラを相手のオーラに似たようなパワーに変えることができるんです。
だから。
この人苦手だなあ・・・と思うときも同じで、相手のオーラが自分のオーラと合わないときに感じたりします(*_*;
あ。
ちなみに。
生理的にウケつけない・・・っていうのもこれに当てはまります(´・ω・`)

なので、あなたのオーラを結婚上昇パワーモードに変えることで、大好きな彼やこれから出会う人に大きな影響を与えてしまえば、相手の気持ちも結婚をより強く意識するようになり、結婚に向けて大きく前進することができるようになるんです(#^^#)

一人で心を落ち着かせることができる環境のところで行なってみてくださいね。



まず、目を閉じて気持ちを楽にしてください。
次に頭の中でキレイな光をイメージしてください。
その光は次のどれに当てはまりますか?

①赤 ②オレンジ ③黄色 ④緑 ⑤青 ⑥紫 ⑦金または白 ⑧どれも当てはまらない

【①赤の人】
結婚に対するイメージが偏っていたり、余計な情報に左右されやすくなる傾向が見られます。
相手の収入にこだわりすぎたり、何か周りの情報や意見を意識しすぎると結婚の本質を見失ってしまう恐れがあります。
相手が大切な存在であるかどうかが基本であることを忘れないように心掛けてみましょう。
胡坐の状態で深呼吸をします。
目を閉じながら頭の中で赤色の光をイメージします。
その光を自分の身体の中を通して、恥骨辺りで止めます。
その赤色の光をできるだけ輝かせてそのまま5秒待ちます。
5秒後静かに目を開けて胡坐の状態で上半身を左右にストレッチしてください。

【②オレンジの人】
あなたのオーラは少々弱気になっています。もう少し積極的に行動することで運気は上昇するでしょう。また彼氏がいる人はマンネリ化する傾向が見られます。いつもと違う服装で出かけてみたり、変化を意識してみましょう。彼氏がいないという人は、自ら出会いを求めて行動することで運気が開けていきます。
目を閉じて頭の中でオレンジ色の光をイメージします。
その光を自分の身体を通して、ちょうど子宮の辺りで止めます。
そのオレンジ色の光をそのまま回転させるイメージで5秒待ちます。
5秒後静かに目を開けて、右手で子宮の辺りを右回りにマッサージしてください。

【③黄色の人】
あなたのオーラは結婚に向けて着々と準備をしているようです。これまでの「恋愛観」から「結婚観」へと意識が変わっていく時期に入っていくようです。
自分磨きにより力を入れることで結婚運の上昇が見られるでしょう。
目を閉じて頭の中で黄色の光をイメージします。
その光を自分の身体を通して、ちょうどみぞおちの辺りで止めます。
その光をできるだけ温めるようなイメージで5秒待ちます。
5秒後静かに目を開けて両手でみぞおちを優しく右回りにさすってください。

【④緑の人】
結婚よりも恋愛を楽しみたいというオーラになっています。潜在意識の中で結婚に対してあまり良いイメージがなく消極的になっているようです。あまり周りの情報に囚われすぎないように心掛けましょう。
目を閉じて頭の中で緑色の光をイメージします。
その光を身体を通して胸の位置で止めます。
その光を膨らませるようなイメージで5秒待ちます。
5秒後静かに目を開けて右手でさらに5秒胸を押さえます。

【⑤青の人】
あなたのオーラは自信に満ち溢れています。今彼氏がいる人はこのまま結婚に繋がる可能性があります。フリーの人はこれから出会うチャンスが増える傾向にあります。積極的に行動してみましょう。
目を閉じて頭の中で青色の光をイメージします。
その光を身体を通して喉の位置で止めます。
首を包み込むようなイメージで5秒待ちます。
5秒後、静かに目を開けて首のストレッチを行なってください。

【⑥紫の人】
直感が鈍りやすくなる傾向が見られます。彼氏とのコミュニケーションのトラブルの可能性も見られます。フリーの人は騙されやすい傾向が見られるのでこの時期に出会う男性には注意が必要です。感情的にならないよう心掛けましょう。
目を閉じて頭の中で紫色の光をイメージします。
その光を顔の中心の位置で輝かせ5秒待ちます。
5秒後静かに目を開けて顔のマッサージを行なってください。

【⑦金または白の人】
彼氏がいる人は結婚に向けて動き時期にきているようです。夢ではなく現実として二人で話し合っていくのが良いでしょう。また、フリーの人はこれから出会う男性と親密になれるでしょう。出会いを大切に心掛けてみましょう。
目を閉じて頭の中で金色の光をイメージします。
その光を頭のてっぺんでさらに大きな光にして5秒待ちます。
5秒後静かに目を開けてゆっくり上下左右に頭を動かしてください。

【⑧それ以外の人】
あなたの結婚観が大きく変化する傾向が見られます。男性の好みも含めて結婚に対する価値観など大きく変貌していくでしょう。精神的に大きくなる時期に入っていくようです。
目を閉じて頭の中で一番好きな色の光をイメージします。
その光を頭の上に持っていき、光のシャワーを浴びるようなイメージで5秒待ちます。
5秒後静かに目を開けて両足首を5回、回してください。


※できるだけリラックスした状態で、できるだけキレイな光をイメージしてください。

オーラを変えて結婚運上昇を目指しましょう(#^^#)
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|岩田真奈先生のプロフィール

幼少から感が強く、中学生の頃から鑑定を始めました。 「当たる・当たらない」という視点ではなく、相談者様の苦しみの原因がどこにあるのかを過去世まで辿って鑑定し、これから先どうしていけばよいのかを具体的に示していきます。 「当たる・当たらない」というゲーム感覚的なものは一種の驚きと楽しみを感じるかもしれません。 ですが、それだけでは相談者様の本当の意味での苦しみからの解放は得られないのです。 相談者様の苦しみは誠意を持って解放へと導き、真のメッセージをお届け致します。

 岩田真奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。