占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


片思いは最高の女子力ケルンの修行場!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

片思い…この世に生きる乙女ならだれしも一度は体験している、世界で一番HAPPYなイベントでしょう♪バレンタインに思いを告げたり、クリスマスデートを妄想したり、将来の姿を描いてみたり…
好きな子を目で追い、心を探り、気に入ってもらう様に最高の努力をする…最高にドキドキできる毎日は幸せです!
私も体験した事があります。“甘酸っぱい”なんて言葉が、本当に良く似合いますね!思い起こせば私の初恋は小学校の高学年。近所に住む子でした。
残念ながら私の初恋は甘酸っぱいどころか恥ずかしがり屋さんが災いして苦い思い出となってしまいましたけれどね(苦笑)

私の方に寄せられる相談でも、恋愛事情…特に意中の彼をゲットしたい!と言う依頼がナンバーワン。

<好きな方が居ます。その人と付き合えますか?>

占いで出る答えは、大体が“大丈夫、貴女次第ね”と言う結果が多いのですが…何故でしょう?


例えば…例えばね。一つの結果でも見方は千差万別。
・最初の部分だけを注視して『そっか!今の自分ならきっと大丈夫!』と安心してしまう乙女と
・“貴女次第?と言う事は私次第では…駄目なの?私なの?”と最後の注意が気になってしまう乙女。

ここで大いに関係するのが、タイトルでも触れた『女子力』です。

女子力…女子の力…女に子…好!!

そう。『好きになる力』が大切なんです!そして、好きになる力は生まれてから人を守り人生を共にするご守護様やケルン(※ケルンはオーラの事。私はオーラの事をケルンと呼んでおります)に関係するの。この磨き次第で良いようにも悪いようにもなってしまいます。



さてと。では!先ずは、ご自身と努力を好きになって下さい。
意中の彼をゲットするには、まずご自身を好きになって下さいそして…足りない部分を見つけましょう。
見た目?内面…どこか気になる部分を見つけたら努力して補うご自身を好きになって下さい。
決して驕らず。子供の頃、好きなものを純粋に愛せたハートで好きになって!

そして、住む環境・周りに居る友達・今好きなものをより一層好きになって下さい。
最後に嫌いなものを受け入れようとする努力をして、また努力をするご自身を好きになりましょう!

気を付けて下さいね。嫌いって思う気持ちはネガディヴなケルンを引き寄せて人や気持ちをはねのけちゃいます。
片思い中のあなたは、今日から悪口言いたいお口にチャック(・×・)ネガティヴは口に出すほど集まりやすいのです!

何かを『好き』って強く思う気持ちはとってもHAPPYなケルンを生み出し、またその力はご守護様や周りのケルンへ力を与えます♪
素敵なケルンを持っている人には“ステキ”が沢山沢山集まります♪
ステキなあの人の気持ちも向きますよ♪

『でも、愛しの彼がそもそも私の事が嫌いだったら努力をしても無駄なのでは…?』

このコラムを見てそう思われる方も少なくはありません。
最近は人を見た目で判断される方もいらっしゃいますからね…しかしそういうメンズはダメンズです。付き合ってからきっと後悔します。

…とバッサリ切り捨てても好きなものは好き!付き合ってみなきゃわからない!
そう言った心をすっきり整理するのにも占いで見てみる事はお勧めです。
もしかしたら、もうあなたに釘づけかもしれないし…誰かに向いているかもしれません。

お顔の色を整えるならファンデーション。コンディションを整えるなら化粧水やパック、クリーム…
それぞれを磨くのには専門のアイテムがある通り、ケルンを磨くアイテムを導くのは専門エキスパートの出番です。
スピリチュアルのエキスパート達は、そういった所でどんどん遠慮なしに【利用】して下さいね!

例え『彼には実は別にお付き合いしている女性がいた』と言う結果が出ても、悲しまないで。そこでいろいろな“好き”をやめないで下さい。
女子力ならぬ好力は何も意中の方の気持ちのみを引き寄せるわけではありません。

人は皆『運命の人』を求めています。
その『運命の人』は『好きな人』とは限りません。
もしかしたら貴方が左を向いている間に、右側でソウルメイトを引き寄せているかもしれません。
あなたにとってのソウルメイトはどこに存在するかわかりませんので、意中の彼が運命…とは限らないかな。
もしかしたら付き合って1日で別れた!ってこともあるかもしれませんもの。

好力を衰えさせればそれはご自身のHAPPYパワーも減退街道まっしぐら!
片思いは不倫でも浮気でも無し。一人に絞らないでたっくさんの人を好きになって、どんどん乙女のパワーを強くしてしまいましょう♪

さて、少し休憩したらの好力磨きのプランを練りましょう♪後ろの天使も応援してますよ!

困った時は、いつでもご相談下さい。

*貴女を支える天使の声を、お届け致します*

此処までのお付き合い、感謝いたします♪

次回は、“結婚と離婚”について、お話しいたします。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。