占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片想い 相手の気持ち

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片想い 相手の気持ち

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

光明先生



恋愛とは、魂を磨く研磨剤のようなものであり、魂の結びつきを実感できるものです。

片想いをしている時は、些細なことで喜び、些細なことで落ち込み、新鮮な感動を与えてくれます。

彼は私のことを好きでいるのかな?
彼は私のことをどう思っているのかな?
彼は私と付き合ってくれるのかな?
彼の気持ちを知りたい・・
彼が喜ぶことをしたい・・
といったことを考えることがあると思います。

この時期に占いに来る方も多いようです。
人を好きになるということは、少なからず、過去生からの因縁があるものです。

彼が喜んでいる姿をみたい!
私に何かできることがあるのかな?

喜ばれることをすることは、愛であり、奉仕であり、魂を豊かにしてくれる行動となります。
人に優しくなれて、潤滑な人間関係を学び、思い遣りを学ぶことができます。


人を好きになることは、素晴らしいことであり、人として成長させてくれます。

彼の気持ちを知り、彼が求めている女性像になれば、恋人関係になるでしょう。

彼が好みのタイプを知り、そのタイプになれるように努力をする。
彼がモデルのような女性が好みであれば、スポーツジムに行き、ダイエットをして、モデルのようなスタイルになるように努力をしてみる。

彼が笑顔を求めるのであれば、笑顔が素敵になるような日常生活を歩むようにする。

料理が上手な女性を求めているならば、料理を学びにいくと良いでしょう。

片想いをしている時は、彼のために努力をすることが大切です。

片想いの彼とお付き合いをするためには、同じ時間や空間を共有するために、相手と同じ波長に合わせることが最初のステップになります。
彼が求めている女性になれば自然と波長が合ってきます。

片想いが成就しない人は、相手のことを分かっていません。
正しい方向に努力をしていません。

相手の気持ちを知るために、正しい努力をするために占いを通じて方向性を見出す選択も良いでしょう。

占い師さんや霊能力者さんに、お付き合いをできますか?
と短絡的に問いかけるのではなく、彼がどのような女性を求めていますか?
私はどのような努力をすれば良いでしょうか?
と問いかけるほうが良い回答を頂けるはずです。

実際に、鑑定にお越し頂いた方の中に、すごく努力をされて、憧れていた芸能人さんと、お付き合いをされた方もいらっしゃいますから、彼が求めているものを理解して、正しい方向に対して努力する価値はあるでしょう。

このように、片想いとは努力を通じて、自己成長をするものであり、片想いは、努力なくして成就は無いものです。

ただし、残念ながら、すべての片想いが叶うというわけではありません。
その時は潔く諦めることも必要です。

今の状況を冷静に判断して、正しい方向への努力を知るために、鑑定を受けることは良いことです。
そして、できる限りの努力をしてみる。

努力をした結果、縁が無かったらならば、潔く身を引くことが必要ですし…

お付き合いできたら、よりいっそうの努力をして、自分の魂を成長させていくことが必要になります。

注意点は、ストーカー行為をしては絶対にいけません。
ストーカーも片想いの形なのですが、相手のことを考えておらず、一人よがりになっており、彼だけではなく自分も傷つけてしまうことに問題があります。

これだけ努力したのに・・なぜ・・?
占い師や霊能者に言われたように努力をしたのに・・なぜ・・?
あの占い師は当たらなかった・・
と思っているうちは、自我が強く出ている状態ですので、恋愛成就はしないでしょう。

恋愛成就するためには相手のことを知り、相手のことを理解し、相手のために努力をして、執着を捨てれば、叶う確立が非常に高いものです。

片想いの恋愛には、
・想いを相手に伝える勇気を学ぶ
・努力する大切さを学ぶ
・思い遣りを学ぶ
・潔さよい生き方を学ぶ
・執着心やこだわりを無くすことを学ぶ
という学びがあります。

相手が求めている女性像になればかなりの確立で成就します。
しかし、これが幸せかどうかは別問題です。
彼に尽くすことが自分の存在価値であると考えてしまい、彼がいなくなることに対して常に怯え、常に心配して、常に恐怖感があり、大好きな彼と一緒にいるのにストレスを感じ自分らしさを失うことになることもあるでしょう。

片想いの恋愛から、自然体の恋愛に昇華していくことが、結婚に結びつく恋愛になりますし、お互いに気を使っているうちは、離別運が強い状態です。
しかし、離別することに執着をしてもいけません。
常に自分らしくあることが大切です。

恋愛を通じて努力をした結果、自分の殻を脱ぎ捨て、過去の自分から新しい自分を見出して自分自身の魂が成長すれば、どんな恋愛であれ、素晴らしい経験であり、その時に出会った彼に感謝できるでしょう。

片想いをすること、人を好きになることは、自分自身を成長させてくれるチャンスです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|光明先生のプロフィール

大阪と東京で鑑定をしている光明(商標登録済)と申します。 私の鑑定においては、生年月日や名前や写真といった情報は必要ございません。 私は、修験道発祥の地である奈良県の洞川村の龍泉寺の境内にある滝修行を通じて、 自分自身の力をコントロールすることを学び紆余曲折ある人生の中で多くの真理を学びました。 占い師に依存することなく、悩みの出口よりも人生の希望の入口探しのお手伝いをさせて頂きたいと思います。 当たる、当たらないは解釈の仕方で変わるものですから、それよりも、鑑定を通じて何かを気づいて頂ければと思います。

 光明先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。