占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

輝かなくなったら次のドアを開けるチャンス

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

「別れてしまった人が忘れられない。また元通りの仲良しな二人に戻りたい…」

真剣な思いを寄せていたのであればあるほど、簡単に忘れられない。それは自然な感情です。
でも、私は余程のことがない限りは、復縁はオススメいたしません。恋心も「執着」のエネルギーを帯びたら、あまり気持ちいいものではないからです。

何故別れることになったか。
それをよく感じてみましょう。
誰が正しい、正しくない、間違っている、間違ってない、そんなくくりで見ても何もみえてきません。本質はそんなところには無いからです。

もっとああしていたら、もっとこうしていたらと、あなたは後悔なさっているかもしれませんね。勿論反省は必要かもしれませんが、無理をして、自分以外の人間になろうと思うなら、それは必要がありません。無理をしても疲れるだけですし、楽しくない。

人と人とが出会うのは、実は、もともと決まっています。そして、二人で何を学ぶかと言うことを、見えない領域で決めてあります。
別れるのは、簡単に言うと、この学びが終わったからということが考えられます。だから誰も悪くないのですよ。あまりご自分を責めないでくださいね。

学びが終わると、人は成長し、しばしばエネルギーが変わります。
エネルギーが合わなくなると、一緒に居られなくなることがあります。苦痛に感じることさえ起こりうる現象なのです。

エネルギーが変わったのに、復縁させるのは難しいというのは、お分かりいただけますでしょうか。
復縁したいと思われますとき、過ぎたことが心地よく思えるからというのもあるかと思いますが、エネルギーが変わるために、元通りの心地よさになるのには、相当な努力が必要になります。
復縁が叶うのは、まだ二人で学ぶことが残っているときくらいです。
勇気を持って、成長したご自分を受け入れてみましょう。成長したあなたには、もっと相応しいパートナーがいますよ。
大丈夫。スキルUPしたあなたは、前よりもっと素敵になってます。そして次はもっとうまくやれます。
少し休んだら、ドアを開くように、自然体のまま、進みましょう。
それでも復縁なさりたいと思うなら、まず美容院に行き、新しい服を買い、新しいことを何か始めて、新しい自分に馴染んでから考えてみてください。何か見つかるかもしれません。



縁切りは縁切りで、やはり簡単にいかないことは多いです。
多くは親御さんとの関係で作られる考え方の癖みたいなものが、「別れたいのに別れられない」現象を引き起こしています。
たとえば親御さんが躾で暴力を使う方だったとしたら、「自分を愛してくれる人は、自分に暴力を振るう」という具合に脳にインプットしてしまうことが、しばしばあります。
それから、ご自分に極端に自信がない場合、「こんな自分に相応しいパートナー」として、合わない人を選び、苦労を重ねてしまいます。
縁切りで大切なのは、その考え方の癖をとることにあるといっても過言ではないのです。
でないと、エネルギーをカットしても、また繋がってしまいます。
あなたの親御さんの振る舞いが、もしあなたを悲しませるものだったとしたら、大抵親御さんも同じ振る舞いを自分の親から受けています。
つまりそれしか愛し方を知らないのです。
あなたがそれに気付きましたら、もうそんな愛し方を受け入れる必要もないということがわかるでしょう。
あなたが「自分なんか」と思う考え方を辞めたら、好ましくない関係を続けていくのは必要がないとわかるでしょう。
それは口で言うほど簡単ではないのは、充分承知しています。でも難しいからと言って、何も始めなければ、いつまでも変わらないまま、あなたはずっと今の場所に居続けることになります。
ご自分の価値を認めてくださいね。それができたら、縁切りはスムーズにいきます。
大丈夫です。価値のない人間なんて、一人もいませんよ。ただの一人も。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。